占いサイト

沖田法瀧監修占いサイト、『奈良の霊能者・法瀧』は当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

top

奈良の霊能力者で当たると口コミが広がっている沖田法瀧(おきたほうりゅう)先生。

対面鑑定を行っているほかに、実は複数の占いサイトの監修も行っています。

当たる占いを対面鑑定よりも気軽に体験できるチャンスですが、沖田法瀧先生が監修する占いサイトはまだあまり知られていないのが実情です。

そこでこの記事では、沖田法瀧先生が監修している占いサイト『奈良の霊能者・法瀧』についての詳細や、その魅力について紹介していきます!

編集長

30代で霊能力に目覚め、真言密教の修験者でもあることから、その霊力はかなり高いと見た!

霊視だけでなく四柱推命なども学んでいるので、占い師としての腕もピカイチなのでは?

「本当に当たるのか?」という疑問を、占い大好きな私が徹底的に検証していきます!

『奈良の霊能者・法瀧』はこちら

奈良の霊能者・沖田法瀧(おきたほうりゅう)とは?

沖田法瀧先生

沖田法瀧先生は幼い頃から霊力があったわけではなく、30代の頃、京都の白川身代わり不動様から霊感を授かったそうです。

幼少期は里子に出されるという辛い時期を過ごし、結婚は4度、さらにお孫さんが相次いで亡くなるなど、波乱万丈な人生を歩んでいます。

にもかかわらず、無垢な心で屈託のない笑顔を見せてくれ、相談者の心を安心させてくれるのが先生の魅力です。

占いサイト『奈良の霊能者・法瀧』についてご紹介する前に、まずは沖田法瀧先生がどんな人物なのかについてみていきましょう。

40年以上修行を続けている

沖田法瀧先生は40年以上、真言密教の修験者として修験道に励んでいます。

霊感を得てからは、身近な人の将来を言い当てたことがきっかけで口コミが広まっていきました。

占い師としてだけでなく霊能者として、そして修験者として活躍しながら、四柱推命や九星気学・二八宿星といった占術を学び、オリジナルの『四竜占術』を完成させています。

過去には雑誌で連載を持っていた時期もあるそうです。

対面鑑定は元気になることができると評判が良い!

沖田法瀧先生の個人ブログ『法瀧庵』にて、対面鑑定の問い合わせ場所などを確認することができます。

東京で出張鑑定を行っていたり、イベントでの鑑定も行っているようですが、最近は大阪府茨木市での鑑定が中心のようです。

対面鑑定を受けた人の中には、「沖田法瀧先生から元気をもらえる」という人が多く評判は上々。

その昔、生活苦な相談者に対して2年間もお米を送るなど、困っている人を放っておけない沖田法瀧先生。

その優しい人柄も、人気の理由のひとつなのでしょうね。

『奈良の霊能者・法瀧』で使用している占術

それではここからは、奈良の霊能者・沖田法瀧先生の占いサイト、『奈良の霊能者・法瀧』について詳しく紹介していきますね。

霊視

奈良の霊能者・法瀧_霊視

世界中で古くからある霊視ですが、こちらのサイトでは『特別鑑定』で受けられます。

相談者の抱えているトラブルや悩みを読み解き、じっくりと霊視してもらえるので、納得のいく鑑定結果を得られるでしょう。

特別鑑定は、月額料金以外に課金が必要なため注意してくださいね

四龍占術

76c925c2df41aadea4e81d1d81efbfe1_s

サイトの監修者情報などには記載がありませんが、サイト登録時に生年月日などを入力することから、毎日の運勢などは『四龍占術』をベースに占っていると考えられます。

四龍占術は、四柱推命や宿曜星占術などをベースに作り出した、先生オリジナルの占術。

相談者の持つ長所をしっかりと伸ばし、さらに短所を長所に変えていくことで笑顔になるのを目的とした占いなので、しっかりとしたアドバイスを受けられますよ

『奈良の霊能者・法瀧』はこちら

『奈良の霊能者・法瀧』で占えるテーマ

ここからは『奈良の霊能者・法瀧』で占える、代表的なテーマをいくつかご紹介していきます!

運勢や相性チェック!

奈良の霊能者・法瀧_今日の運勢や相性

トップページから毎日の運勢やその日の相性を確認できます。

運勢に関しては、総合・対人・健康・精神力・恋愛の5つを知ることが可能。 

相性は、恋愛だけでなく普通の対人相性もチェック可能で、運勢の項目にある『意識との交信』は、その日意識的に注意すべきメッセージが書かれています。

運勢は、当日だけでなく前日や明日の運勢も確認でき、さらにメールアドレスを登録することで、毎日メールで配信してもらうことも可能です。

また、今月の使命や今年の運勢も確認できるのもポイントですね!

現世での使命や守護神

奈良の霊能者・法瀧_現世の使命

『現世での使命と守護神』では、自分が持って生まれた天命や使命、基本的な性格などを知ることができます。

さらに相手の情報を登録することで、相手の基本的な性格などを知り、相性を鑑定することも可能です

恋人や友人など、身近な人の基本的な性格や相性を知ることで、人付き合いがグンと楽になりますね!

奈良の霊能者・法瀧_前世相性

さらに気になるあの人とは、前世や魂レベルでの鑑定が可能。

基本的な相性から恋人として、そして結婚相手としてだけでなく、性の相対まで知ることができるんです!

魂の導きでさまざまなお悩みを解決!

奈良の霊能者・法瀧_魂の旅

現世の使命と守護神の項目には、さらに『魂の旅』という項目があります。

ここでは恋愛から結婚、仕事や人生など、一般的なお悩みを鑑定することができるんです

内容が豊富なので、きっとあなたの悩みに合うものがありますよ。

ちょっとでも気になったことがあったら、どんどん鑑定して気持ちをすっきりさせましょう

今後10年の運勢

奈良の霊能者・法瀧_今後10年の運勢

『限界の導き』という項目では、自分の今後10年間の運気がどのように動くのかや、恋愛について知ることができます。

『恋愛の縮図』と『人生の縮図』では、それぞれ1年単位で吉凶どちらも確認が可能。

『幸運と試練の時』では、生後~80歳までを20年ごとに区切って、それぞれの期間の試練と幸運を鑑定した結果を読むことができるんです。

恋の流れや、今後訪れるであろう試練と幸運を知ることで、運気の悪い時期の行動の仕方や考え方が身に付きます。

カルマの解消

奈良の霊能者・法瀧_業

カルマとは、前世の行いが現世に引き継がれるという歴史を超えた「因果」のこと

善悪どちらの行動も自分に返ってくるという考えで、前世での全ての行いが現世の自分に返ってきます。

自分や、気になる相手の持っている魂の波動について、その波動が導いてくれるであろう道を知ることが可能です。

さらに、その人が持つ潜在能力や宿命などから、自分の能力を伸ばす方法や能力を活かせる仕事などについても知れるので、どのように現世でカルマを解消するかを知ることができますよ。

気になるあの人との前世からの繋がりや、守護霊の加護、前世の記憶なども知れるのは魅力的ですね

『奈良の霊能者・法瀧』はこちら

『奈良の霊能者・法瀧』のおすすめポイント

『奈良の霊能者・法瀧』は、月額330円(税込)で知りたいことをいろいろ占うことが可能です。

ここからは実際に自分で利用してみて、「ここがよかった!」と思ったところを紹介していきますよ!

編集長

私の『奈良の霊能者・法瀧』のおすすめポイントはこれ!!!

毎日の心がけのメッセージ

奈良の霊能者・法瀧_贈る言葉

このサイトでは毎日利用者一人ひとりに対し、その日の運勢とその日の言葉が贈られます

その日の運勢の流れなどから言葉は選ばれているようで、その日1日を快適に過ごすポイントになるような言葉が多いです。

特に運気の悪い日には、アドバイス的な役割も果たしてくれますよ。

対面鑑定の特典付き!

奈良の霊能者・法瀧_対面鑑定特典

こちらのサイトに登録している会員限定で、対面鑑定の際に「お塩と鈴」をセットでもらえるという特典を受けられます

もしも沖田法瀧先生の対面鑑定を受けることがあれば、この画面の提示を忘れずに行いたいですね。

沖田法瀧先生の言葉や霊体験、おまじないなどコラム内容が充実している

奈良の霊能者・法瀧_霊能者の世界

監修している占い師のコラムコーナーは他の占いサイトでもよくありますよね。

こちらのサイトでは、利用者への励ましの言葉だけでなく、先生の体験した不思議体験やおまじないなども教えてもらうことができるんです。

また毎月1名限定で、直接鑑定した結果なども掲載されているので、読み応えがありますよ!

『奈良の霊能者・法瀧』の口コミ・評判

実際に『奈良の霊能者・法瀧』を利用した人の、口コミや評判を調べてみました!

23歳 女性

占いサイトの霊視って当たらないと思っていたのですが、私と彼の基本的な部分がかなり当たっていました。毎日の運勢なんかも、8割くらいは当たるかな?という感じです。その日気を付けるべきアドバイスを毎日気に留めておくことで、最近は無駄なトラブルが減ったような気がします。

32歳 女性

最近彼とうまくいってなくて、私と彼の相性や前世からの繋がりなんかを見てみました。お互いの根本的な部分はちょっと違うかな?と思う部分もあったのですが、前世からの繋がりの部分でびっくり。今の状況に近い関係が書かれていたんです。彼との関わり方もこのサイトで知ることができたおかげで、今ではよい関係になりました。

最後に

月額の基本料金が安いうえに、鑑定だけでなく沖田法瀧先生の体験談やおまじないなども知れるので、内容が濃く満足度は非常に高かったです!

深い内容を鑑定して欲しい場合は特別鑑定することで、トラブルや悩みを解決に役立つより詳細なアドバイスをもらえますよ。

先生の実体験なども知ることができ、占いに詳しい人も満足できるサイトです。

有名占い師の鑑定を、占いサイトで手軽に受けてみませんか。

『奈良の霊能者・法瀧』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP