占いサイト

運命のオーラリーディングは当たる?口コミとサービス内容を紹介!

占いといえば、直接占い師と会って占ってもらう対面鑑定ですが、電話やチャットを利用する鑑定方法や、メールでの鑑定方法があるのをご存じでしょうか?

電話やチャットの場合は、先生にリアルタイムで相談する形になりますが、メールなら時間を気にせず依頼できるのが魅力です。

鑑定結果もメールで来るので、自分の都合の良い時間に確認でき、気軽に鑑定依頼ができますよ。

今回はメール鑑定がメインの占いサイト、「運命のオーラリーディング」をご紹介していきます!

運命のオーラリーディングとは

運命のオーラリーディング

初回登録限定で無料ポイントつき!気軽に鑑定依頼ができるメール占いサイト

独自のネットワークにより実力のある先生が集まっており、安心・安全なサイトです。

当たると口コミ評価の高い先生や、ベテランの先生も在籍していますよ 

占いサイト「奇跡の泉」のコンテンツサイト

登録後にログインすると、サイト名が「キセキの泉」となっていますが安心してください。

運命のオーラリーディングは、占いサイト「奇跡の泉」のコンテンツのひとつなんです。

「メール占い」というジャンルを一つのサイトにした形になっているので、詐欺サイトへ誘導・登録されたわけではありません。

お試し登録と本登録で無料ポイントがもらえる!

運命のオーラリーディング無料

占いサイトの多くは、初回登録限定で『○○円無料』といった無料キャンペーンを実施していますが、そのほとんどはお試し登録のときだけポイントが付与されます。

しかし運命のオーラ占いでは、お試し登録と本登録どちらでも無料ポイントをもらうことができるんです 

  • お試し:3,000円分
  • 本登録:1,500円分

キャンペーンを上手く利用して、メール鑑定をお願いしましょう!

時間や予約状況を気にせず依頼できる!

電話占いやチャット占いだと、先生のスケジュールが空いている時にしか鑑定してもらえません。 

しかし、運命のオーラリーディングはメールでの鑑定なので、予約システムもなく24時間いつでも相談ができます。

占い師を探しやすい

運命のオーラリーディング占い師検索

占いサイトでの占い師探しは意外に面倒ですよね。

運命のオーラリーディングでは、得意とする占術からだけでなく、相談したい悩みからも占い師検索が可能 

自分の希望する占術や相談内容から、占い師を探しやすいシステムになっています。

うららちゃん

経験豊富で実力のある先生が集まっているサイトで、システムがとてもシンプル。

時間を気にせず依頼できるのもオススメポイント!

※うららちゃんとは?

占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。

占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説していきます!

運命のオーラリーディングの当たる占い師

運命のオーラリーディングにはたくさんの占い師が所属していますが、その中でも当たると人気の占い師を5名ご紹介していきます!

誰に占ってもらうか迷ったら、まずはこちらの先生に鑑定をお願いするとよいですよ。

ななみ先生

ななみ先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 300コイン/1通
使用占術 スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛/不倫/復縁/片思い/人生相談/家庭問題など 

難しい恋愛問題も相談可能な恋愛のスペシャリスト

これまでの鑑定で恋愛相談を数多く受けてきたななみ先生。

その解決率は驚異の約95%。

鑑定結果やアドバイスがブレないと定評があります。

恋愛は自分一人だけでなく、相手や周囲の人の気持ちや関係なども深くかかわるもの。

ななみ先生は相談者の本当の気持ちを読み、どうしたら周囲や相手との関係を崩すことなく上手く悩みを解決できるのか、解決する糸口を見つけ出してくれますよ。

リピーター率の高い先生なので、鑑定結果のメールが届くまで少し時間がかかりますが、先が見えなくなってしまっている方はななみ先生に相談してみましょう!

ななみ先生の口コミ

36歳 女性

メールでのやり取りでどこまでわかるか不安でしたが、友人間の恋愛問題のトラブルの原因をしっかりと解明してくれました。自分でも意外な結果でしたが、対策方法などもわかりやすく記載されていたので、友人関係が壊れるのを回避することができました。

42歳 女性

人間関係や仕事は順調なのに恋愛だけ失敗続き。「周囲から見ると恋人が欲しいとがつがつしているように見える。それが失敗の原因だ」と言われてびっくり。先生のアドバイスを参考に、相手が現れるのを待っていたら、1週間で出会いがありました!

はるね先生

はるね先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 300コイン/1通
使用占術 霊視/霊感/占星術
得意な相談内容 復縁/不倫/略奪愛/三角関係など

はるね先生は幼い頃から、周囲と比べて霊感がある方だったそうです。

30代に自身が占いによって救われたという経験から、自分も悩める人を救いたいと修行を積み、現在の高い霊能力を身につけたという経緯があります。

占星術では相談者の本質、そして霊視では現状やこの先起こるであろうことを視ることで、問題を解決するお手伝いをしてくれますよ。

得意としている相談は、恋愛の中でも不倫や略奪愛・復縁など難しいジャンルで、相談者からの信頼が厚くリピーターも多い先生です。

はるね先生の口コミ

27歳 女性

私の浮気が原因で5年前に別れた彼のことが忘れられず復縁できないか相談しました。先生の鑑定メールにはこれまでのこと、そして今、今後のことが書かれていましたが、彼との復縁は無理だと言われ諭されました。はっきりと指摘されたことであきらめがつきました。

31歳 女性

遠距離かつ不倫関係の相手の本音が知りたくて相談しました。鑑定メールには思い当たることが書かれていて信用できるなと思いました。何となく予想していたのですがやはり彼は私と一緒になるつもりはないということだったので、関係を終わらせようと思います。

瑞山(ずいざん)先生

瑞山先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 300コイン/1通
使用占術 姓名判断/四柱推命/易/東洋占星術/霊視
得意な相談内容 恋愛/人間関係/仕事など万能タイプ

瑞山先生は神主の資格も持っている占い師で、所属占い師の中でも桁外れの的中率を誇ります。

相談者から絶大な信頼があり、サイト内でも人気の高い占い師です。

東洋系の占術を使いこなし、恋愛や仕事、人間関係などから家庭問題、金銭など、どんな悩みにも対応できる万能型の占い師。

さらに、神主の資格を持っていることから神道系の施術も使いこなせるので、とても頼りになる先生ですよ

瑞山先生の口コミ

43歳 女性

ここ数年とあることがきっかけで家族関係がうまくいかず、思い切って相談してみました。今の状況になった原因や解決策などがわかりやすかったです。思いもよらない解決方法を提案され実行したところ、少しずつ関係がよくなってきています。 

27歳 女性

メールの文章がとても丁寧で安心できましたし、信頼できる先生だと思います。悩みの解決法だけでなく普段の気持ちの持ち方なども教えてもらえました。また何かあったら鑑定をお願いしようと思います。

飛鳥先生

飛鳥先生

鑑定歴 25年
鑑定料金 300コイン/1通
使用占術 霊視タロット/オラクルカード
得意な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気など万能タイプ

日本国内だけでなく、世界トップクラスの実力を持つといわれている飛鳥先生。

その鑑定実績や豊富な知識は占い師の中でも最高レベル。

著名人・政財界からの鑑定依頼も相次いでいます。

相談者一人ひとりに合う幸せの形を見つけ出し、問題を解決するための正しい選択を示してくれますよ。

占い師によって得意な相談は異なりますが、飛鳥先生はこれまでの鑑定経験からどんな悩みにも対応可能な万能タイプの占い師

まずは気軽にメールで相談してみましょう!

飛鳥先生の口コミ

24歳 女性

レベルの高い先生ということもあって返信が遅めだったのですが、鑑定内容はしっかりとしていました。一度振られた相手のことで相談したのですが、指摘された点を改善していったら彼から食事に誘われ、脈がありそうなので頑張ります! 

35歳 女性

しっかりと相談内容を読んで鑑定しているようで、鑑定結果がとても具体的でよかったです。当たっている部分が多く、自分では改善が無理だと思っていた環境をアドバイスを参考にすることで改善することができました。

諸星恵先生

諸星恵先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 300コイン/1通
使用占術 思念伝達/遠隔フィーリング
得意な相談内容 恋愛

諸星恵先生は、占術ではなく『思念伝達』や『遠隔フィーリング』を駆使して、相談者や相手の本質・気持ちを読み取ることを得意とする占い師。

恋愛成就の成功率が高く、恋愛のスペシャリストとして人気がありリピーター率も高いです。

あまりの人気の高さに、一時期は鑑定を受ける相談者を限定していたほど。

恋愛で心が折れてしまいそうなとき、誰にも相談できないような複雑な恋愛など、恋に悩む女性の強い味方になってくれる先生ですよ。

諸星恵先生の口コミ

22歳 女性

好きな人ができたものの人見知りする性格で自分から声をかける勇気がなく相談しました。メイクなどの指摘を受けイメージチェンジしたら、彼の方から話しかけてくるようになってビックリ!自分を変える勇気をもらえ、彼ともお付き合いできそうな雰囲気です。 

33歳 女性

彼の浮気で心身ボロボロだったのですが、先生の鑑定メールで癒しまでもらえました。アドバイスされたのもあって彼と真剣に話し合うことで、浮気相手との縁切り・今後浮気はしないという約束をしてもらうことができました。

運命のオーラリーディングの泉の口コミ

運命のオーラリーディング口コミ

対面や電話・チャットでの鑑定とは違い、相談内容をメールで送り結果が届くのを待つだけですが、実際に利用して期待外れだったなんてことになるとがっかりですよね。

失敗したと後悔しないためにも、利用者の口コミを利用前にチェックしたいという人は多いはず。

そこで運命のオーラリーディングを実際に利用した人の口コミを調べてみました。

良い口コミ

24歳 女性

メール占いは初めてだったので少し不安があったのですが、スムーズにやり取りできました。片思いの相手と両想いになれる可能性があると言われて嬉しかったです。先生の言葉に励まされ、希望を持つことができました

34歳 女性

不倫関係で相談したのですが、私の行動を否定することなくメールの文章からも先生の優しい人柄を知ることができました。2人の関係が周囲にバレそうだったのですが、先生のアドバイスのおかげで周囲バレを回避することができました。

悪い口コミ

37歳 女性

人気のある先生に鑑定をお願いしたら、返事が来るまで数日かかりました。こちらは一生懸命相談内容をまとめてメールしたのですが、回答はありきたりな答えでがっかりです。もう少し詳しくアドバイスして欲しかった。

23歳 女性

当たってはいるもののキツイことを結構言われてショックでした。1通目の鑑定結果はあまり詳しいことまで書かれておらず、詳細なアドバイスが必要ならさらに鑑定依頼しなきゃならないので、問題解決まで時間がかかりそうです。

運命のオーラリーディングの利用方法

運命のオーラリーディングの利用にあたって、登録方法や鑑定までの流れ、利用料金などは気になりますよね。

ここからは運命のオーラリーディングの利用方法を、画像を交えて詳しく解説していきます!

新規登録方法

運命のオーラリーディング登録1

①「今すぐ無料鑑定を受ける」
をタップ

運命のオーラリーディング登録2

必要項目を入力後
無料鑑定を受ける」をタップ

運命のオーラリーディング登録3

③空メール送信画面に変わるので、
そのままメールを送信すると
本登録完了メールが届きます。

運命のオーラリーディング登録4

④登録完了メールの下部にある
「会員ページへのリンク」
をタップし
ログイン。
オススメ鑑定士紹介
が表示されていれば登録完了です

鑑定結果は先生の鑑定が済み次第届きます

メール鑑定の申込方法 

運命のオーラリーディングメール鑑定依頼1

①メール鑑定をお願いしたい先生の
プロフィールページへ。

運命のオーラリーディングメール鑑定依頼2

②先生のプロフィールページ下部の
「返信・ご相談はコチラ」
相談内容を入力して送信すると、
鑑定依頼完了。

※鑑定結果が届くまで少し時間がかかります。

先生の鑑定が終割り次第、
TOPページの「新着メール」に
鑑定結果が届きます

運命のオーラリーディングの利用料金

運命のオーラリーディング料金

運命のオーラリーディングの利用料金は、事前にサイト内で使用する「コイン」を購入し、購入したコインで鑑定料金を支払う形になります。 

鑑定料金はとても分かりやすく、以下のように決められています。

  • 通常の占い:300コイン
  • 特選鑑定:150コイン
  • デビュー鑑定士による鑑定:150コイン

コイン購入方法

運命のオーラリーディング支払方法

運命のオーラリーディング内で鑑定料金の支払に使用するコインは、『1コイン=11円』となっており、100コインから購入可能。

コインは以下の方法で購入が可能です。

  • 銀行振込
  • 時間外銀行振込(写メ・FAX)
  • クレジットカード
  • セキュリティマネー
  • ウェブマネー
  • Yahoo!ウォレット

セキュリティマネーとはコンビニ決済のことで、以下のコンビニが利用可能です。

  • ファミリーマート
  • サークルK
  • サンクス
  • ココストア
  • エブリワン
  • リックマート
  • スリーエフ 

セキュリティマネーをタップするとコンビニ決済で必要な番号がメールで通知される仕組みになっています。

後払いシステムもあり、こちらはコイン未購入の場合は300コイン、1度でも入金履歴があれば2,000コインまで購入が可能ですが、購入時に電話番号認証が必須です。

運命のオーラリーディングを利用する上での注意点

運命のオーラリーディングの支払方法や鑑定依頼はとてもシンプルで利用しやすいのですが、注意したい点もいくつかあります。

鑑定結果メールが届くまで時間がかかる

運命のオーラリーディングでは、鑑定予約というシステムはありません。

先生のプロフィール画面から予約なしで相談内容をメールすることで、鑑定依頼が完了します。

しかし鑑定は先着順のため、鑑定結果のメールが届くまでに数日かかることも

特に人気の高い先生の場合は、他の先生よりもメールが届くまで時間がかかってしまいます。

退会処理がすむまで最大2週間かかることがある

自分に合わないなどといった理由から運命のオーラリーディングを退会する場合、退会依頼アドレス宛てに『退会希望』というメールを送るだけで、退会処理が完了。

早ければメールを送信してから1時間程度で退会通知メールが届くのですが、正式に処理が完了するまで『最大2週間』かかることがあり、処理が完了するまでの間はキセキの泉から広告メールが届くこともあります。

未払い金があると退会できない

これは運命のオーラリーディングだけでなく、占いサイト全般に言えることなのですが、鑑定料金の未払いがある場合は支払いを完了するまで退会することができません。

無料占いだけ利用しているのなら問題ないのですが、退会申請から2週間たっても退会できないのであれば、サイト内の有料サービスや占いを利用していないか確認してみましょう。

広告メールを受信拒否すると退会処理される

 サイトからのお知らせや広告メールの数が多いと鬱陶しいと感じて受信拒否設定にしてしまう人は多いですよね。

キセキの泉の広告メールを利用者側の都合で受信拒否してしまったり、何らかの理由でメールが受信できない場合、自動的に退会処理されてしまいます。

この場合、退会処理通知が来ないので注意しましょう。

キセキの泉の運営会社情報

利用者数

1万人以上

占い師数 20人以上
鑑定料金 150〜300コイン(1コイン11円)/1通
支払い方法

銀行振込

セキュリティマネー
(ファミリーマート/サークルK/サンクス/ココストア/エブリワン/リックマート/スリーエフ)

WEBマネー

クレジットカード

Yahoo!ウォレット

運営会社 不明
詳細 株式会社ネクストモバイル
住所 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10F

〜まとめ〜 

対面や電話・チャットでの鑑定は、人気のある先生だと予約が取りにくかったり、相談可能な時間が限られています。

しかし、メール占いなら時間や予約状況を気にすることなく、じっくりと相談内容をまとめてからメールで鑑定をお願いできるので、しっかりとした鑑定結果を出してもらえますよ。

ただし人気のある先生は、鑑定結果が出るまで少し時間がかかる点は注意してくださいね

メール占いで相談したいという人は、運命のオーラリーディングがオススメ!

いますぐ相談する(3,000円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP