占いサイト

風水芸人・出雲阿国の占いサイトは当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

top

ピン芸人の出雲阿国さんは、風水占い師としても活躍中。

過去にはNON STYLEを「S-1バトル」で優勝に導いた話が有名で、ご存じの方もいるかもしれません。

芸能人をメインに鑑定していることから、一般人が鑑定を受けるのは難しいと思っていませんか?

確かに対人での鑑定は難しいのですが、実は出雲阿国さんの監修している占いサイトがあるんです。

そこで今回、出雲阿国さんの占いサイトの魅力について、迫っていきたいと思います!

編集長

風水鑑定で「3日で1億稼がせた女」として有名な出雲阿国さん。

風水アドバイスで幸運を引き寄せる力はかなりなものと見た!

しかし実際はどうなのか気になりますよね。

そこで占い大好きな私が、徹底検証しちゃいます!

『風水芸人・出雲阿国の占いサイト』はこちら

風水芸人・出雲阿国(いずものおくに)とは?

出雲阿国

出雲阿国さんは、テレビ番組やよしもと劇場などで芸人として活躍する傍ら、風水占い師としても活躍されています。

出雲阿国さんの占いサイトをご紹介する前に、まず出雲阿国さんがどのような人物なのかをみていきましょう。

有名占い師に師事した実力派占い師!

本業が別にある場合、占いを独学で学ぶ人も多いですが、出雲阿国さんは高島易断・高島万鳳氏に師事し、基礎から応用までしっかり学んでいます。

しかし鑑定は主に芸能人がメインで、一般の方に対する対面鑑定は行っていません。

電話占いサイトにも登録されているようですが、多忙なため鑑定を行うのはまれなようです

NON STYLEのほか、なだぎ武さんや佐久間一行さんなど、多くの芸能人の鑑定を行い幸運を引き寄せたことで有名。

自身で風水ブログを運営したり、YouTubeで風水に関するチャンネルを開設したりと、最近は本業よりも、占い師としての活躍の方が忙しいようですよ。

簡単なプロフィール

出生地 島根県松江市
本名 恩田 真希
生年月日 1982年9月13日
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

対面や電話占いでの鑑定は難しいですが、出雲阿国さんが監修している占いサイトなら、24時間いつでもどこでも、自分の都合の良いタイミングで占ってもらえます。

カジュアルでわかりやすいアドバイスが人気!

風水などの占いの鑑定結果は曖昧だったり、言葉が難しくて難解だったりするのではと思っていませんか?

出雲阿国さんの占いは若年層にも分かりやすく噛み砕いており、カジュアルでポップな表現が人気なんです。

昔ながらの堅苦しい表現などは使用せず、若者でも分かりやすい表現を使用しているので、風水を普段の生活に取り入れやすいという特徴があります。

そのためアドバイスを実行しやすく、幸運を引き寄せやすいんですね。

風水芸人・出雲阿国の占いサイトで使用している占術

それではここからは、風水芸人・出雲阿国さんの占いサイトについて詳しく紹介していきます。

風水

出雲阿国_風水

古代に中国から伝わった風水は、家相やラッキーカラーだけだと思っていませんか?

風水は衣食住やその人の行動など、相談者の環境全てを利用し運を開くためのもので、環境学と呼ばれることもあります

その人が本来持っている運勢ではなく、周囲の環境が運勢を決めるという考えです。

よりよい運勢になるよう、環境を整えるのが風水の目的。

このサイトでは家相はもちろん、厄払いや恋愛、金運など、さまざまなジャンルの悩みに関する運勢をよい方向へと導く開運風水アドバイスが満載となっています!

出雲阿国_易

易は「周易」に基づいて行われる占いで、こちらも風水同様中国から伝わってきたもの。

陰陽の気の変化を占うことで、物事の変化を占うんです。

陰陽五行」という考えが根底にあり、筮竹(ぜいちく)と呼ばれる棒状のものや、コインの裏表を利用して占うことも

鑑定結果は「卦(け)」という長短の線を合わせた図になり、術者はこの卦からさまざまなことを読み取ります。

風水芸人・出雲阿国の占いサイトで占えるテーマ

風水芸人・出雲阿国の占いサイトで占える代表的なテーマを紹介していきます!

今日・今月・今年の運勢

出雲阿国_毎日の運勢

TOPページには毎日の運勢が表示されます。

さらには昨日・明日の運勢のチェックも可能。

また、今月・今年といった範囲でも運勢を知れますよ。

総合運だけでなく、恋愛・仕事・対人・金運・相性と、細かなパートごとにチェックが可能です

今月の運勢は基本・恋愛・仕事・対人・金運を、今年の運勢の場合は基本・恋愛・仕事・対人・金運にプラスして結婚運までわかっちゃいます。

しっかりと運勢をチェックして、少しでも運勢を上げることで毎日気持ちよく過ごしたいですね!

家相をチェック!

出雲阿国_家相

風水と言えば家相!

このサイトでは、質問に答えながら家の間取りを答えていくことで、間取りを登録し家相を診断することが可能

1~3階までの間取りを入力できるので、特定の階だけや家全体の間取りを診断してもらえます!

風水活用度のチェック

出雲阿国_風水活用度

風水活用度チェックでは、風水アイテムを所有しているかなどの質問に答えていくだけで、今現在自分がどれだけ風水を生活に取り入れているかを把握できます。

出会いや恋愛などから始まり、仕事や金運などジャンルが多く、アイテムを今現在活用していない場合は、キーアイテムと方角のアドバイスがもらえますよ!

気軽に診断できるので、気になる項目を占って、生活に風水を取り入れ運気UPを目指しましょう!

お悩み解決占い

出雲阿国_悩み解決占い

このサイトでは家相や運気上げのポイントだけでなく、悩み相談も可能です

お悩み解決占いでは、相談者自身の生まれ持った性格だけでなく、恋愛や対人、結婚に関する性格や持っている才能に関して知ることができます。

また恋人や家族・職場の同僚など、親しい人や気になる人を登録すれば、相性や相手の性格などを知ることも可能です。

自分や相手の本質を知るだけでも、人間関係などは解決策を見つけやすくなりますよね。

それだけでなく、易占いでは気になっていることや悩みを占うことも可能なので、気になるものがあったらチェックしましょう!

『風水芸人・出雲阿国の占いサイト』はこちら

風水芸人・出雲阿国の占いサイトのおすすめポイント

風水芸人・出雲阿国占いサイトでは、月額330円(税込)で、風水をはじめとしたいろいろな鑑定が行えます。

ここからは、サイトを実際に使用して「ここがよかった!」というポイントについてお話ししていきますね!

編集長

私が風水芸人・出雲阿国占いサイトでおすすめするポイントはこれ!!!

LINE Liveでお悩み相談が可能!?

出雲阿国エコプロジェクト

出雲阿国さんが、LINE Liveでお悩み回答をするという企画が実施されているんです。

全ての質問というわけではなく、投稿されたお悩みの中から抽選形式で回答しています。

過去のお悩みとそれに対する回答も確認できるので、自分の悩みに近いものをチェックすると、問題解決の糸口が見えることも。

応募するお悩みは300文字以内と短めですが、直接回答を欲しいという方は応募してみてはいかが?

コラムもジャンルが豊富で見ていて楽しい!

出雲阿国_コラム

このサイトのコラムでは6つのジャンル分けがありますが、家相から運気上げ、夫婦円満や風水の活用術的なものから、出雲阿国さんが気になっている方との対談や開運行動、おすすめのパワースポットなど内容盛りだくさん!

他のサイトでもコラムが掲載されていることは多いですが、一つのジャンルに偏っている場合が多いため、6つもジャンルがあるのは非常に珍しいんです!

記事も堅苦しくなく、カジュアルな雰囲気でとても読みやすいですよ。

鑑定メニューにはなかったけれど、自分が気になっていた細かなポイントなどについて記載されているコラムもあるので、時間の取れるときにしっかりと読んでおきましょう!

特別鑑定でより詳細なアドバイスをもらえる

他の占いサイトにもある『特別鑑定』ですが、もちろん出雲阿国さんの占いサイトにもあります!

月額範囲内での鑑定結果が、自分が期待していたよりも大雑把だと感じたりしていませんか?

もっと具体的で、より手早くお悩みを解決する方法を知りたいのであれば、有料になりますが特別鑑定を受けることをオススメします。

特別鑑定のお悩みメニューは月額よりも多く、内容も細かなものが多いので、きっとあなたの悩みにピッタリなものが見つかるはずです。

風水芸人・出雲阿国の占いサイトの口コミ・評判

実際に利用してみるとどんな感じなのだろうと気になりませんか?

風水芸人・出雲阿国の占いサイトを実際に利用した人の口コミと評判を集めてみました!

25歳 女性

引っ越ししてから部屋が暗く重苦しい感じで、対人関係などでもトラブルが続いてたんです。家相を調べたらかなり悪い状態だったようで、アドバイスを参考に部屋の内装などを変えてみたら、部屋の雰囲気が明るくなっただけでなく、トラブルも解決しました。

29歳 女性

風水って家に関することだけかと思っていたのですが、このサイトでさまざまなものに影響があると知りました。全体的にポジティブな内容が多く、読んでいて楽しいです。風水も実生活に取り入れやすいので、積極的に活用するようにしているからか、最近は全体的な運気が上がっているような気がします。

最後に

風水芸人・出雲阿国さんの占いサイトは、月額料金だけでも風水や易で鑑定できるメニューが満載!

コラムも他と比べると多く、大満足な占いサイトでした!

運勢を上げたいのであれば、こちらのサイトで風水について理解し、普段の生活に風水アイテムを積極的に取り入れるようにしましょう。

運気が上がったことを実感できるはずです!

個人的な悩みで詳細なアドバイスが欲しいのなら、課金する必要がありますが特別鑑定がオススメ。

鑑定メニュー・コラムともに内容が充実しており、風水について詳しくなれること間違いなし!

日常に簡単に取り入れられる風水で運気アップしましょう!

『風水芸人・出雲阿国の占いサイト』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP