
シングルマザーの香織(36)は、職場のパワハラ上司やお局のいじめ、ママ友のマウントなどに悩まされる毎日。
限界を迎えたある日、自分を苦しめてきた人々に次々と不幸が降りかかる。
あまりにも都合の良い展開に違和感を覚えた香織。いったい誰が裏で動いているのか――。
※本記事は原作・佳岡花音、漫画・高尾まことの電子書籍『私の代わりに、誰かが復讐している モンスター』から一部抜粋・編集しました。






******








******
「消防士に媚びている」と陰口を叩くママたち。すると彼がまさかの行動に!?【紡ぐはひとひらの光 #15】
シングルマザーの心春は、5歳の息子・紡久とふたり暮らし。 あ…
実は10万使ってなくても「医療費控除」ができる?1円でも使ったら絶対知っておくべき知恵(前編)
漢方専門医が教えるプレ更年期のうちに「整えておいてほしいこと」、3位食事、2位運動。そして1位は納得の
【スリコで暑さ対策】夏のベタつき肌から解放!噂の「ひんやりグッズ」で一晩中サラサラだった件
漢方医療の第一人者は更年期対策を「35歳から始めるべき」と断言する。そんなの無理…と思った人が知っておきたい「深いワケ」
その髪で5歳老けてる!40代女性が今すぐやめるべき「シャンプー後のNG習慣」