占いコラム

運命の人とは?運命の人と出会う方法と見分け方【占い師:天木飛翠監修】

赤い糸で結ばれる手

女性なら誰もが「運命」という言葉に一度は憧れた経験があると思います。

「今度こそ運命の人に出会いたい」
「次に会う人が運命の人だといいな♪」

と思いながらも、どんな人が運命の人なのか?

なかなか解らない人のために

運命の人だからこそ感じられるポイント

これから運命の人に「出会う方法」をご紹介します!

fujikawa_pf

記事の監修者

天木飛翠

占い師・婚活コンサルタント


 

鑑定歴13年、鑑定数は1万人超えの実績を持つ占い師。
恋愛心理学と占いをコラボさせたカウンセリングは恋愛の悩みを根本から解決してくれると好評。
池袋占い館セレーネにて鑑定を行っている。
占い師としてだけでなく、婚活コンサルタントとしても活躍中。

運命の人ってどんな人

7d892d7ab51a4e551d9922ed9fa81ee2_s

「運命の人って一体どういう人なの?」

という疑問を抱いている方が多いのではないでしょうか。

ここでは運命の人の特徴をお教えします!

自分のタイプではないのになぜか惹かれる人

運命の相手と言うと、「出会った時に雷に打たれたようなドキドキがあって・・・」

というドラマのような展開を想像するかもしれませんが、

実際は出会った時はタイプでも何でもなかったのに、いつの間にか付き合っていて結婚したという話をよく聞きます。

第一印象はタイプではなかったけど、なんか気になる人は、運命のお相手候補かもしれませんね。

一緒にいると落ち着く人

一緒にいてドキドキする事はないけれど、心地よくて落ち着く人も運命の相手かもしれません。

まだ知り合ってそんなに経ってないのに、前から知っているような感じがする。

そんな感覚を持てる人とずっと一緒にいれたら幸せですね。

お互いの共通点が多い人

互いの出身や学生時代にやっていた部活、はまっていたドラマ、両親の出身など、話せば話すほど共通点が見つかる様な相手も運命のお相手のサインです。

全てが違う相手も刺激的で楽しいですが、ずっと一緒にいる相手という前提で考えると、似たところが多い相手を選ぶ方がより自然かもしれませんね。

沈黙の時間が気にならない人

一緒にいる時に、「何か話さなきゃ。」「何を話そう?」などと考えてしまう。

そんな常に気を張らなくてはいけない様な相手とずっと付き合っていくのは難しいですよね。

何を話そうか?など考える必要がなく、無言の時間があったとしてもその時間を心地よく感じられる相手こそ運命の相手です。

周りも応援してくれる人

障害がある恋や、周りの人からの反対を押し切ってゴールインするのが運命の恋と思いがちですが、それは映画や漫画の中だけでの話です。

友人や両親、大切な人に紹介する時にためらわず紹介できる相手。

また、紹介された側も快く応援できる相手は運命の相手かもしれません。

 

運命の人に出会うには?

運命の人と出会うにはどうしたらいい?

いくつか方法があるのでご紹介します!

全て出来たら素晴らしいですが、自分がすぐに実践できる方法を是非取り入れてみてくださいね♪

新月の日に、アファメーションをする

sky-3076863_960_720

古来、月は女性の象徴と言われてきました。
「月の満ち欠け」の周期と女性の身体のリズムはほぼ同じと言われています。
そんな月のリズムを理解し、月の力を借りて願いを叶える方法が新月のアファメーションです。

アファメーションは「宣言」を意味します。
新月の日に叶えたい願いを宣言し、運命の人を引き寄せられる体質になりましょう!

アファメーションには効果的なやり方があるのでご紹介します。

アファメーションの手順

  1. ノートや手帳を用意します
  2. 叶えたい願い事を手書きで書きます

恋愛や結婚の願いなら、ピンク色のペンがオススメです。

願い事を書くタイミングは、新月に入ってから48時間以内、月のパワーを最大限に活かしたいなら8時間以内に書きましょう。

また、願い事は「叶った」形で書くのがポイントです。

例:『私は、魂のレベルで深く繋がったパートナーと出会えました。』

『私は心から愛し合う相手と出会えました。』

『私にふさわしい素敵な相手が現れ、幸せな結婚をしました。』

以上のやり方で、試してみてくださいね。

神社にお参りする

IMARIC20160805383916_TP_V

神社と上手にお付き合いをして神様に可愛がってもらえるようになると、

恋の出会いやチャンスが増えて運命の相手に出会えるようになります。

神社の選び方は、恋愛や良縁に効果があると言われているからと選ぶのも一つですが、

産土神社(うぶすなじんじゃ)とご縁を結びましょう☆

産土神社(うぶすなじんじゃ)とは、自分の産まれた土地に宿る産土(うぶすな)の大神さま(おおかみさま)と会える神社です。

あなたのことを生まれた時から死後まで守ってくれる最もありがたい神様と言われています。

この神様は生涯変わることはありません。

産土神社は、神社庁に問い合わせると教えてもらえます。

理想の人をイメージする

woman-2003647_960_720

イメージングをすると運命の人に出会えると言われていますが、

イメージングをした人の中でも叶う人・叶わない人がいます。

ここでは叶うイメージングの方法をご紹介します。

「叶うイメージング」で一番大切なことはイメージングをする時の感情です。

ただ条件を頭に描いてイメージするよりも、そこに感情を乗せることがポイントになります。

理想の人と出会ったとして、叶えたい未来をできる限りリアルにイメージしてワクワクや楽しみを感じましょう。

そしてその感情を何度も感じることでイメージが現実のものとなります。

女性性を上げる

gahag-0022153007-1

女性らしくあることで出会う人の数や恋のチャンスは格段に増えます。

女性性と言うとメイクやファッションなどの外見を磨くことを思い浮かべるかもしれませんが、ここで言う女性性は内面の女性らしさです。

内側の女性性を育てることで外からも中からも輝く魅力をより開花させます。

その方法をご紹介します!

女性性を上げる方法

バラのお風呂に入る

バラ風呂はクレオパトラも愛したと言われる高貴の象徴です。

バラがもたらす効果はリラックス効果に優れ、ホルモンバランスも整えてくれるので女性性アップが期待できます。

月光浴をする

月の光の力を借りて女性性を高める日光浴。

基本的には時間がある時に月光浴をすればOKですが、特に効果的なのは満月の前後2〜3日です。

月光浴は外に出て直接月の光を浴びるのがベストですが、お天気が悪い日や寒い季節はガラス越しに部屋から月を見上げるだけでも効果があります。

運命の人の見分け方

couple-498484_960_720

初めて会ったような気がしない

人は自分に近い面を持っている人に対してどこか懐かしい気持ちがします。

「初対面で会ったにも関わらず初めて会った気がしない…」

「以前どこかで会ったような気がする…」

そんな気持ちになる相手と出会ったなら、もう既にフィーリングが合っていると言えます。

そしてその相手はこれから先、運命の相手となる可能性があります。

スキンシップをした時にしっくりくる人

「条件的には何不自由ない人だし、見た目も悪くない。
性格的にも優しくていい人だけどスキンシップをするのがどうしても無理…

という相手はあなたのベストパートナーではありません。

手を繋いだりハグをしたり身体が触れ合った時に違和感や嫌悪感が全くなく、

「むしろ心地いいな。なんかしっくりくる♪」

そんな風に感じられた相手は運命の相手かもしれません。

声が好きな人

高い声や低い声、落ち着いた声やハキハキとした声など、声を一つとっても感じ方や好みは様々です。

そして声は付き合う前も付き合ってからもずっと聴き続けるものなので意外と重要です。

相手の声を「いい声だな、落ち着くな」と思える相手は「もっと話したい」「いつまでも話していたい」と思えるもの。

その声の持ち主こそ、運命の人の可能性があります。

匂いが好きな人

匂いはフェロモンと呼ばれ、異性を引き寄せる物質と言われています。

異性と近付いた時に感じる、好き・嫌い・心地いい・悪いが本能の感覚です。

自然と、良い匂いだな。安心できる匂いだな。と思える相手があなたの周りにいたらその人は運命のお相手候補かもしれません。

物事がうまくいっている時に出会った人

何をやってもうまくいかない時や、物事が停滞しているタイミングで会った相手は、今の状況を打破してくれる運命の相手と思ってしまうかもしれませんが実は逆です。

「なんか最近ツイてるな。いろんな事がスムーズに進むな♪」

そんな良いタイミングで出会った相手は運命の人かもしれません。

なぜなら運命のお相手とのお付き合いは、出会いからその先までスムーズに進むものだからです。

最後に・・・

運命の人は全ての人に必ずいます。

もしまだ出会ってないとすればこれから出会えます。

あなたが望めば、何歳だって運命の人に出会えるのです。

ただ…運命の人に出会っていても、気付かなければ出会っていないのと同じことになってしまいます。

大切なことは“運命の人”だと自分自身で意識することです。

そして出会った赤い糸を大事に紡いでいくことです。

あなたにも運命の人がいることをいつも信じていてください。

ここを読んでいる皆様が運命の人と巡り会えることを祈っています♪

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP