占いコラム

滋賀県のおすすめ最強パワースポット16選【富士川碧砂監修】運気を上げるならココ

滋賀には琵琶湖や彦根城といった自然や歴史を感じれるパワースポットがたくさんあります!

しかし、パワースポットと言っても、恋愛運、金運、仕事運、などなど、上げたい運気は人それぞれ!

どこに行けばいいか迷っているあなたに必見です!

対面鑑定の予約が1年待ちという超人気占い師の富士川碧砂先生に監修していただきました!

紹介したスポットにいけばあなたの運気が上がること間違いなし!

滋賀のおすすめパワースポット16選をご紹介します!

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。
TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中。
祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となる。
パワースポットへ行く開運ツアーも企画している。

 

 

富士川碧砂おすすめ!余呉湖(開運)

余呉湖

運気を上げたい人や不思議な力を感じたい人におすすめです!

余呉湖は、琵琶湖の北にあり、天女の羽衣や龍神・菊石姫の伝説が残る神秘の湖です。

別名「鏡湖」とも呼ばれます。

余呉湖の羽衣伝説は、日本の羽衣伝説の中で最も古いと言われています。

 

富士川先生富士川碧砂が詳しく解説

余呉に伝わる羽衣伝説は代表的なもので3つあります。

余呉湖畔には、「天女像」があり古来より神秘的な力を持つ湖として崇められてきました。

また、宇宙と交信できるとも言われており、不思議な力を感じたりと、滋賀県屈指のパワースポットになっています。

富士川先生

自分自身にスピリチュアルな能力をつけたいと思っている人には、すごく良いパワースポットよ!

 

富士川先生おすすめポイント

衣掛柳

羽衣の木

余呉駅から余呉湖をめざして歩きだせば、必ず目に入る大木が「衣掛柳」です。

天女が羽衣を掛けた柳として登場するのは、この木だと伝えられています。

見ているだけでなぜか癒され、力をもらえる木です!

※現在は、2017年の台風21号の影響で衣掛柳は倒れてしまっています。

 

余呉湖の基本情報

正式名称 余呉湖
住所 滋賀県長浜市余呉町川並
アクセス JR北陸本線 「余呉駅」下車 徒歩5分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 なし
参考HP 詳しくはこちら

 

多賀神社(夫婦円満)

多賀神社

恋愛成就や夫婦円満のパワースポットとしておすすめの神社です!

滋賀県内で有名な多賀神社。地元の人には「お多賀さん」という愛称で呼ばれています。伊邪那岐(いざなぎのおおかみ)と伊邪那美命(いざなみのおおかみ)が主祭神です。

また、戦国時代には豊臣秀吉をはじめ数多くの有名な武将が信仰をしていたとも言われています。

縁結びだけれはなく厄除けの効果も期待できる場所だとか。

 

行くべきスポットはココ!!

三本杉

三本杉

こちらは特にエネルギーが強力な場所と言われています。

先に紹介した二人のご祭神が地上に降りた際にこの三本杉がある場所で休憩したと言い伝えられていて、大きなパワーが宿っているスポットです!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

糸切り餅

多賀神社 糸切り餅

悪縁を絶ちきる効果があると言われており、やわらかく優しい食感で美味しいと有名ですよ!

 

多賀大社の基本情報

正式名称 多賀大社
住所 滋賀県犬上郡多賀町多賀604
アクセス 多賀大社前駅から徒歩10分
開園時間・閉園時間 8:00~16:00
電話番号 0749-48-1101
参考HP 詳しくはこちら

 

賀茂神社(恋愛成就)

賀茂神社

恋愛成就したい人におすすめの神社です!

賀茂神社の歴史は古く、奈良時代にまで遡ります。

聖武天皇が日本の荒廃を憂い、災厄を封じることで人々の幸せを願う、という理念のもとにに建てられたのが賀茂神社です。

主祭神は玉依姫命(たまよりひめのみこと)とされています。

賀茂神社は「産霊(むすび)」のご利益があるといわれ、恋愛成就のご利益を授かることができると言われています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

連理真榊

賀茂神社 連理真榊

こちらは縁結び・夫婦円満・安産について大きなご利益のあるパワースポットとして有名です。

夫婦やカップルで賀茂神社に来たときには、こちらも是非足を運んでみてください!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

みちびき守

賀茂神社 みちびき守

可愛い小鳥がデザインされています。

その名の通り、男女の良縁をみちびいてくれます。

 

賀茂神社の基本情報

正式名称 御猟野乃杜賀茂神社
住所 滋賀県近江八幡市加茂町1691
アクセス 竜王ICから車で15分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 0748-33-0123
参考HP 詳しくはこちら

 

お家にいるだけで、すぐに運気を上げたいなら電話占いがおすすめ!
愛純(あずみ)先生

あずみ

【占術】波動修正/成就祈願/縁結び/サイキック/意念同調/スピリチュアルリーディング
【料金】300円/分

鑑定後に「彼から連絡がきた」「夢が実現した」と、願いが叶うと評判!
まさに「話すだけで、運気が上がる占い師」!!

もやもやした気持ちや、叶えたい願いを先生に話してみてください。

成就祈願の能力で、あなたの願いを叶えるための力を貸してくださいます。

愛純(あずみ)先生の口コミ

32歳 女性

パワースポット巡りが趣味でしたが、コロナの時期でなかなか出掛けられず、電話占いを初めて利用しました。愛純先生は、話しているだけで不思議と元気をもらえました。片想いの悩みで、縁結びをお願いしたのですが、鑑定後「そういえば最近飲んでないから飲まない?」と彼から本当に連絡が来たんです!先生の力に驚きです!

29歳 女性

転職活動をしていましたが、なかなか採用されずに困っていました。精神も疲れ果て「運気が上がる」と有名な愛純先生に相談しました。すると「あなたは、自分に合った道を見失っています、あなたは1番やりたいことは人と関わることではないですか?」と言われ、波動修正していただきました。先生に言われて「どこでも良いから早く内定欲しい!」と闇雲に活動していたことに気づき、反省しました。その後、無事に内定をいただくことができました。

愛純(あずみ)先生は電話ですぐに占えます!今なら初回10分無料!

電話で愛純(あずみ)先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

建部大社(縁結び)

建部大社

縁結びを祈願したい人におすすめの神社です!

建部大社は昭和20年に、日本で初めて発行された千円紙幣に描かれた神社として有名です。

主祭神は大己貴命(おおなむちのみこと)です。

この神様は縁結びの神様とされ、恋愛成就・商売繁盛・家内安全などのご利益を授かることができます。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

大野神社

建部大社 スポット

県内はもちろん、県外からもこの大野神社を目指して多くの夫婦・カップルの方々が訪れています!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!

みずみくじ

建部大社 みずみくじ

水に浮かべると、なんと文字が浮き出てきます。

そんなおもしろおみくじで、カップルで盛り上がってはいかが?

 

建部大社の基本情報

正式名称 建部大社
住所 滋賀県大津市 神領1-16-1
アクセス 唐橋駅から徒歩15分
開園時間・閉園時間 9:00~16:00
電話番号 077-545-0038
参考HP 詳しくはこちら

 

日吉大社(商売繁盛)

日吉大社

商売繁盛・財運・魔除け・開運招福などのご利益を授かりたい人におすすめの神社です!

日吉大社は全国に三千以上ある日吉・日枝・山王神社の総本宮です。

別名、「平安京の表鬼門」とも呼ばれていて、金運のご利益があるパワースポットとして知られています。

日吉大社は最寄り駅から少し離れた場所にあるため、歩くと20~30分ほどかかります。

少し大変かもしれませんが、その道中も山の大地から強いエネルギーを感じ取れるはずです!

主祭神は大国主神(おおくにぬし)と大山咋神(おおやまくいのかみ)。

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

神猿みくじ

日吉大社 神猿みくじ

日吉大社には、たくさんの授与品があります。

その中でも「神猿みくじ」はとくにおすすめ!

ずらっとならぶ神猿さんから一つを選びます。

この神猿さんはそのまま置物としても使えるんです。

金色のものには魔除け・厄除け・金運などのご利益があるそうなので、是非こちらもチャレンジしてみましょう!

 

日吉大社の基本情報

正式名称 日吉大社
住所 滋賀県大津市坂本5丁目1-1
アクセス 比叡山坂本駅から徒歩20分
開園時間・閉園時間 9:00~16:30
電話番号 077-578-0009
参考HP 詳しくはこちら

 

宝厳寺(金運上昇)

宝厳寺

金運を上昇させたい人におすすめの神社です!

宝厳寺があるのは琵琶湖に浮かぶ周囲2キロほどの小さな島。

古くから「龍神の棲む島」や「天女降り立つ島」などと信仰されており、島全体がパワースポットとして有名です。

その島にあるのが、金運のパワースポットとして知られているのが宝厳寺です。ご本尊は大弁才天(だいざいべんてん)。

日本三弁才天の一つであり、本堂に祀られています。

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

弁才天社の小判

宝厳寺 弁才天社の小判

竹島の中には弁才天社(弁才天堂)という神社があり、そこに小さな小判があります。

200円を奉納するとその小判をもらうことができ、それを財布に入れることで金運アップの効果があるそうです!

ただし、勝手にお金が増えていくのではなく、まずは自分の仕事が増えて、その結果として入ってくるお金が増えていくんだとか。

なので、しっかりと日々の仕事に取り組むことが大切です!

 

宝厳寺の基本情報

正式名称 宝厳寺
住所 滋賀県長浜市早崎町竹生島
アクセス 長浜港から船で30分
開園時間・閉園時間 9:00~16:00
電話番号 0749-63-4410
参考HP 詳しくはこちら

 

近江神宮(開運・金運上昇)

近江神宮

開運・金運上昇・商売繁盛などのご利益を授かりたい人におすすめの神社です!

近江神宮は、漫画「ちはやふる」の聖地としても有名なパワースポット!

第38代天智天皇をご祭神としている神宮です。天智天皇は日本で初めて漏刻(ろうこく=水時計のこと)を作ったと言われています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

漏刻

近江神宮 漏刻

漏刻は近江朝から平安末期まで採用されていた水時計。

日本で初めての水時計です。

水のあるところ、開運と浄化あり!ここで開運と浄化に向けてご利益を授かってみましょう!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

2種のお守り

近江神宮 お守り

近江神宮では2種類のお守りがあります。

「三つ目守」「ときしめす守」というお守りが人気です!

「三つ目守」は、過去から現在、そして未来を見つめることで、将来の開運を示してくれます。

「ときしめす守」は今よりも一歩前進し、チャンスを掴み取る手助けをしてくれます。

どれも大きなご利益のあるお守りなので、近江神宮に来た時はこちらも是非手に取ってみましょう!

 

近江神宮の基本情報

正式名称 近江神宮
住所 滋賀県大津市神宮町1-1
アクセス 近江神宮駅から徒歩5分
開園時間・閉園時間 9:30~16:00
電話番号 077-522-3725
参考HP 詳しくはこちら

 

市神神社(商売繁盛)

市神神社

商売を営む人におすすめの神社です!

市神神社は聖徳太子が御鎮座している神社。

主祭神として近江七福神の恵比須様が祀られている神社です。

恵比須様は古くから「商売繁盛の神」として崇められてきました。

また、市神神社はよく当たる占い師がいることでも有名な場所です。

四柱推命や九星、姓名判断などの占いを受けにこの場所に来る人も多く、もちろん仕事運について占ってもらうことも可能です。

市神神社の本殿には、恵比須様の他に大黒様も鎮座しています。

雑念を払い、心を清らかな状態にしてから参拝すると良いでしょう!

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

額田王の歌碑

市神神社 額田王の歌碑

万葉集に名前が記されるほど有名な歌人・額田王。市神神社の境内には、そんな額田王の歌碑が建てられています。

この地に対する誇りと、永世・平和・幸福を祈る歌が刻まれている歌碑は、商売繁盛にも良いとされていますよ!

 

市神神社の基本情報

正式名称 市神神社
住所 滋賀県東近江市八日市本町15-4
アクセス 八日市駅から徒歩10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0748-22-0819
参考HP 詳しくはこちら

 

なかなか遠くまで行けない…という人には電話占いもおすすめ!

今の現状を好転させたいなら…露心(ロミ)先生

ロミ先生

【占術】未来予知/波動修正/念送り/浄化/祈願/スピリチュアルリーディング
【料金】280円/分

話しているだけで、心が浄化されスッキリすると話題の鑑定士!

相談者の悩みに応じて、力を貸してくれる先生で「パワーが湧いてくる」と話題。
口コミでは「先生の祈願の能力のおかげか、彼と復縁できた」という声も。

最近上手くいかないと、モヤモヤ悩んでいる方に相談したい先生です。

露心(ロミ)先生の口コミ

34歳 女性

パワースポットに行っても、なかなかモヤモヤが解決されず「誰かに話したい」と、初回無料の特典を使って先生に相談しました。「あなたは今の仕事あまり向いていないのかも」と言われ「黙々とする仕事より、人とたくさん話せる仕事の方が良い」と言われ、確かにモヤモヤの原因はそれかもと思い切って転職しました。すると、何故か最近良いことばっかり!2年ぶりに彼氏もできました!

27歳 女性

「都合の良い女」になってしまっていた私ですが、先生に相談して「本命の女」になることができました!それも、先生の波動修正や念送りのおかげですかね?「段々あなたのことが気になってきますよ」と言われた通り「他の男といるの見たくない。付き合って」と彼に言われとき、思わずガッツポーズしました(笑)ありがとうございました!

露心(ロミ)先生は電話ですぐに占えます!今なら初回10分無料!

電話で露心(ロミ)先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

大師寺(技芸上達)

大師寺

仕事運UP、技芸上達、開運厄除、身体健全など様々なご利益を受けることができるパワースポットです!

大師寺は、日本随一の寝弘法さんが安置されているお寺として有名です。

ご本尊は弘法大師(こうぼうだいし)。寝弘法さんの頭の中には、お釈迦様のご遺骨の一部である「お舎利(しゃり)さん」が奉納されています。

「南無大師遍照金剛…」(なむだいしへんじょうこんごう)とお唱えをしながら、寝弘法さんの体を撫でて願い事をかけると、その願いが叶うと言われています!

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

彦根一箇所七福神

大師寺 彦根一箇所七福神

大師寺の中には「彦根一箇所七福神」と呼ばれるスポットがあり、ここには七福神が集結しています!

恵比寿様をはじめ、毘沙門天、大黒天様、弁財天、福禄寿、寿老人、布袋尊が集結し、それぞれにご利益を授かることができます。

1人でも大きなパワーがある神様が7名揃っているので、超強力なパワースポットとなっていますよ!

 

大師寺の基本情報

正式名称 大師寺
住所 滋賀県彦根市佐和町7-19
アクセス 彦根駅から徒歩5分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 0749-22-7304
参考HP 詳しくはこちら

 

馬神神社(五穀豊穣)

馬神神社

五穀豊穣や開運招福など、祈願する人におすすめの神社です!

馬神神社は「長等神社」の境内にある神社の一つで、あの有名な豊臣秀吉も信仰していたと言われているパワースポットです!

長等神社には建速須佐之男大神(たけはやすさのおのみこと)と大山咋大神(おおやまくいのかみ)が祀られています。

かつて大仕事を成し遂げた豊臣秀吉も信仰していたと聞くと、それだけで大きなビジネスチャンスを掴むパワーを与えてくれそうな場所ですね!

また、馬神神社はその名の通り、「馬を守る神様」としても信仰を集めおり、今でも多くの競馬関係者の人がこの場所に参拝に訪れています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

社殿

社殿

社殿には、馬名を飾っているスポットがあります。

商売繁盛や必勝祈願を願うための場所として、多くの参拝者が訪れている人気のスポットです!

商売繁盛祈願をしたい方はぜひ訪れてみてください!

 

大津馬神社の基本情報

正式名称 大津馬神社
住所 滋賀県大津市三井寺町4
アクセス 三井寺駅から徒歩で10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 077-522-4411
参考HP 詳しくはこちら

 

永源寺(子宝祈願)

永源寺

子宝に恵まれたい人におすすめの神社です!

永源寺は1361年に建てられ、「応仁の乱」の時に京都五山の高僧が修行したと言われている寺院です。

ご祭神は世継観世音菩薩(よつぎかんぜおんぼさつ)。

この土地を献上したとされる佐々木六角氏頼公(ささきろっかくうじより)がこの場所で祈願したところ、子宝に恵まれたという言い伝えがあります。

このことから、今でもこの世継観世音菩薩に祈願することで子供を授かるこができ、良い跡継ぎに恵まれるとされ数多くの参拝者が訪れる場所です。

大きなご利益があることだけではなく、永源寺は近江を代表する「紅葉の名所」としても有名です!

紅葉の時期になれば境内が真っ赤に染まり、子宝のご祈願も併せて全国から多くの観光客が訪れているパワースポットです。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

永源寺含空院庭園

永源寺含空院庭園

自然をふんだんに満喫できる枯山水の庭園。

心の浄化とともに、安産祈願の女性におすすめなスポットです!清らかな心になるように訪れましょう!

 

永源寺の基本情報

正式名称 永源寺
住所 滋賀県東近江市永源寺高野町41
アクセス バス停「永源寺前」より徒歩15分
開園時間・閉園時間 9:00~16:00
電話番号 0748-27-0016
参考HP 詳しくはこちら

 

三井寺(安産祈願)

三井寺

子宝や安産のご利益を授かりたい人におすすめの神社です!

三井寺は琵琶湖南西にあり、広大な敷地を持っている神社です。

正式名称は長等山園城寺で、これは天台寺門宗の総本山である非常に格式の高い寺院です。

かつての「壬申の乱」で敗れた大友与多王(よたのおおきみ)が、父の霊を弔うことを目的として寺を寄進したことが始まりと言われています。

ご本尊は鬼子母神像(きしもじん)。

三井寺では5月に「千団子まつり」が開催され、これは幼児の息災を祈る祭りとして親しまれてきました。

また、子供の豊かな育成を願うことから、毎年「植木市」も開催されています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

高台

三井寺高台

三井寺は標高の高い位置に鎮座しています。

三井寺の上には、お寺を含め琵琶湖南西エリアを見渡せる景色の良いスポットがありますよ!

出産間近の女性の多くが訪れているスポットです!

 

三井寺の基本情報

正式名称 長等山園城寺
住所 滋賀県大津市園城寺町246
アクセス 三井寺駅から徒歩10分
開園時間・閉園時間 8:00~17:00
電話番号 077-522-2238
参考HP 詳しくはこちら

 

白髭神社(子授け・生児の名授け)

白髭神社

白髭神社は創建が1900年前と非常に歴史は深く、近江最古の神社と言われています。

主祭神は猿田彦命(さるたひこのみこと)。延命長寿の神様の神様として有名です。

子授け・生児の名授け・交通安全・福徳開運・縁結びなど、人生に迷った時に道を示してくれる神様として信仰を集めています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

歌碑

白髭神社 歌碑

白髭神社には著名な歌人の歌碑が多数置いてあります。

紫式部や与謝野鉄幹・晶子夫妻、松尾芭蕉など、日本の歴史を代表する歌人たちの詠んだ歌が記されており、壮大なパワーを感じられるスポットです。

 

白鬚神社の基本情報

正式名称 白鬚神社
住所 滋賀県高島市鵜川215番地
アクセス 京都東ICから車で50分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 0740-36-1555
参考HP 詳しくはこちら

 

兵主神社(開運)

兵主神社゙

開運のご利益を授かることができ、さらには観光地としても有名な見所満載のパワースポットです!

兵主神社は建立1,300年を迎える歴史ある神社。

大己貴命(おおなむちのみこと)、別名八千矛神(やちほこのかみ)を主祭神としています。

敷地は約3万4000平方メートルという広さを誇り、その広大な境内の入口ある朱塗りの楼門(ろうもん)は足利尊氏が寄進したものを言い伝えられています!

八千矛神は武神として有名な神様で、特に武将からの信仰が厚かったそうです。

また、社殿南の庭園は平安時代後期に作られたもので、その美しさから国が指定した名勝とされています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

狛犬

兵主神社 狛犬

兵主神社は荘厳な雰囲気に包まれていて、特に有名なパワースポットは白い布を巻かれた狛犬です!

この狛犬に、自分の悪いところと同じ部分に布を巻くことで魔除けの効果があるそうです。

 

兵主神社の基本情報

正式名称 兵主神社
住所 滋賀県野洲市五条566
アクセス バス停「兵主大社前」から徒歩5分
開園時間・閉園時間 9:00~16:00
電話番号 077-589-2072
参考HP 詳しくはこちら

 

阿賀神社(浄化・勝運)

阿賀神社

勝運や厄除けのご利益を授かりたい人におすすめの神社です!

阿賀神社は「太郎坊宮」という呼び名で有名な神社です。

主祭神は正哉吾勝勝速日天忍穂耳大神(まさかつあかつちはやひあめあめのほしほみみ)。

農業・工業・鉱山の神様として知られれています。

さらに、正哉吾勝勝速日天忍穂耳大神は神験即現(しんげんそくげん)の神様。祈願したものにはすぐにご利益を与えてくださると言われています!

また、この場所は神社の創建を手伝ったとされる「太郎坊天狗」も信仰されています。

太郎坊天狗が住んでいる「夫婦岩」は、宿っているパワーのあまりの強さに江戸時代には近づくことを禁じられていたと言い伝えられています。

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

夫婦岩

阿賀神社 夫婦岩

阿賀神社の一番の名所といえばここ、夫婦岩です!

大きな岩と岩の間を通り抜けることで開運や浄化にご利益があるとされています。

 

阿賀神社の基本情報

正式名称 阿賀神社
住所 滋賀県東近江市小脇町2247
アクセス 太郎坊宮前駅から徒歩20分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 0748-23-1341
参考HP 詳しくはこちら

 

豊国神社(出世運)

豊国神社

出世運や勝運ご利益を授かりたい人におすすめの神社です!

豊国神社は1600年に創建された神社。主祭神はなんと豊臣秀吉です!

さらには加藤清正など、豊臣秀吉の家臣も祀られています。

一時期は長浜城主をしていた豊臣秀吉の死後、町民たちが豊臣秀吉を偲んで豊国神社が建立されました。

ビジネスマンに関わらず多くの参拝者がこの場所を訪れます。

秋には豊臣秀吉にちなんだ「武者行列」という催しも行われており、こちらも大変盛況です。

その時期はとくに出世や商売繁盛を祈願する人で賑わいますので、いつも以上に熱いパワーを感じ取れるはずです!

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

お百度石

お百度石

日本では古くから「お百度参り」が信仰行事とされてきました。

願い事が叶うとされるお百度参りの石に触れてみてください!

 

豊国神社の基本情報

正式名称 豊国神社
住所 滋賀県長浜市南呉服町6-37
アクセス 長浜駅から徒歩3分
開園時間・閉園時間 9:00~16:30
電話番号 0749-62-4837
参考HP 詳しくはこちら

 

 

滋賀の16カ所の最強パワースポット、いかかでしたか?

この記事を読んだだけで運気がバリバリ上がっています!

あとは、紹介したパワースポットに訪れるだけです。

そうすればあなたの運気は最高潮に達するでしょう。


気軽にLINEで相談してみませんか?

LINEトーク占い

登録不要!LINEのアプリを使っていれば、すぐ占える!
1分100円からでも占えるので、占いをあまりしたことがない人にもおすすめ。

「パワーが欲しい」「もやもやした思いを解消したい」という人は是非相談してみてくださいね。

月間8,300万人が利用している、話題の占いサービスです!

LINEトーク占いはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP