占いコラム

大分県の最強パワースポット【富士川碧砂監修】おすすめ15選!運気を上げるならココ

大分県護国神社

大分には別府温泉や金鱗湖といったパワースポットがたくさんあります!

しかし、パワースポットと言っても、恋愛運、金運、仕事運、など上げたい運気は人それぞれですよね?

どこにいけば自分の求める運気が上がるのか迷っている人も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えた方もご安心ください!

対面鑑定の予約が1年待ちという超人気占い師の富士川碧砂先生に監修していただきました!

運気が上がること間違いなし!の大分のおすすめパワースポット15選をご紹介します!

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。
TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中。
祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となる。
パワースポットへ行く開運ツアーも企画している。

富士川碧砂おすすめ!姫島(恋愛運)

宇佐神宮 ハートの切り株

恋愛運を上げたい人におすすめ!

大分県国東半島から少し離れた離島にある姫島。この場所ではハートのカタチをした切り株があります。

もともと姫島には、いろんな不思議伝説がありますが、そんな謎多き島にドラマチックなスポットがあるんです。

ハートの切り株は樹齢100年程。姫島に昔からあるオオシマザクラの切り株です。偶然オオシマザクラを切ったらハート型になったということで話題を呼んでいます!

富士川先生

昔から伝わる由緒ある姫島キツネ踊りがあるからお祭りのある時に行ってみて!子供たちがきつねのおめんをかぶって練り歩く様は圧巻よ!

富士川先生富士川碧砂が詳しく解説

ハートの切り株

実際にデートで訪れたカップルが、ハートの切り株をバックに一緒に写真を撮ったらゴールインしたというエピソードもあるスポットです。ハートの切り株なんて滅多に見ることができませんよね!
魅力的な姫島でインスタ映えも狙えるから、カップルで写真旅をするのもオススメです!

姫島・ハートの切り株の基本情報

 

正式名称 姫島・ハートの切り株
住所 姫島村稲積
アクセス 姫島港から徒歩60分
開園時間・閉園時間 終日観覧可能
電話番号 電話番号:0978-87-2111(姫島村役場)
参照HP 詳しくはこちら

 

願成院本堂(縁結び)

願成院本堂

中を深めたいカップルにおすすめ!

願成院本堂(愛染堂)は、1635年に建てられた歴史ある建造物です。国の重要文化財にも指定されています。
本堂内部には、愛染明王(あいぜんみょうおう)が安置されています。恋愛成就のご利益があるとされており、片思いの方から人気です。

本堂に至るまでの道は、美しい景観に見舞われる小道となっています。

また、大分県竹田市屈指の絶景ビューポイントでもあるこの場所は、老若男女から愛されています。

psicon1行くべきスポットはココ!!

願成院本堂(愛染堂)

片思いの恋を成就させたい方にオススメです!

愛染堂 縁結びの看板

その名の通り、「愛」にご利益があるとされる願成院本堂(愛染堂。縁結びについての看板が設置されています。

”本堂を時計の針とは反対方向に三回廻りお祈りすると、願い事がかなうと言われています。”ご利益を得る為に、しっかりと実践したいところですね!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

コンカツキツネ

恋愛成就・必勝祈願のお守り「コンカツキツネ」

願成院本堂 コンカツキツネ

コンカツキツネは、二匹のキツネのお守り。実際に縁結びが成就するお守りとして、女性から人気を集めているんです。
このコンカツキツネのお守りは必勝祈願にもご利益があり、お土産として有名ですのでぜひ!

 

願成院本堂の基本情報

正式名称 願成院本堂(愛染堂)
住所 大分県竹田市竹田
アクセス 豊後竹田駅より徒歩10分
開園時間・閉園時間 お参り時間は日の出から日没まで
電話番号 0974-63-4807
参照HP 詳しくはこちら

なかなか遠くまで行けない…という人には電話占いもおすすめ!

今の現状を好転させたいなら…露心(ロミ)先生

ロミ先生

【占術】未来予知/波動修正/念送り/浄化/祈願/スピリチュアルリーディング
【料金】280円/分

話しているだけで、心が浄化されスッキリすると話題の鑑定士!

相談者の悩みに応じて、力を貸してくれる先生で「パワーが湧いてくる」と話題。
口コミでは「先生の祈願の能力のおかげか、彼と復縁できた」という声も。

最近上手くいかないと、モヤモヤ悩んでいる方に相談したい先生です。

露心(ロミ)先生の口コミ

34歳 女性

パワースポットに行っても、なかなかモヤモヤが解決されず「誰かに話したい」と、初回無料の特典を使って先生に相談しました。「あなたは今の仕事あまり向いていないのかも」と言われ「黙々とする仕事より、人とたくさん話せる仕事の方が良い」と言われ、確かにモヤモヤの原因はそれかもと思い切って転職しました。すると、何故か最近良いことばっかり!2年ぶりに彼氏もできました!

27歳 女性

「都合の良い女」になってしまっていた私ですが、先生に相談して「本命の女」になることができました!それも、先生の波動修正や念送りのおかげですかね?「段々あなたのことが気になってきますよ」と言われた通り「他の男といるの見たくない。付き合って」と彼に言われとき、思わずガッツポーズしました(笑)ありがとうございました!

露心(ロミ)先生は電話ですぐに占えます!今なら初回10分無料!

電話で露心(ロミ)先生に相談する

提供元:Tiphereth

宇佐神宮(夫婦円満)

宇佐神宮

夫婦・カップルにおすすめ!

宇佐神宮は全国44,000社ある八幡宮の総本社。創建は725年にまで遡ります。
主祭神は八幡大神 (はちまんおおかみ)良縁や夫婦円満の神様としても知られています。

そんな主祭神のご利益に由来し、宇佐神宮は夫婦円満や良縁に効果があると人気です!芸能人も多く訪れています!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

本堂横の大楠

宇佐神宮

本堂の横に大楠があり、なんと樹齢は800年!御神木として、参拝の方たちにご利益を与えています。

実は宇佐神宮には、EXILEがヒット祈願をした場所としても有名で評判を呼んでいますよ!
女性の方には、恋愛成就祈願として人気のパワースポットです!

 

宇佐神宮の基本情報

正式名称 八幡総本宮 宇佐神宮
住所 大分県宇佐市大字南宇佐2859
アクセス 宇佐駅からは、バス・タクシーをご利用ください。(中津方面へ約4キロ)(約10分)
開園時間・閉園時間 【4月~9月】5時30分~21時
【10月~3月】6時~21時
※正月三が日を除く
電話番号 0978-37-0001
参照HP 詳しくはこちら

 

富来神社(金運)

富来神社

宝くじを当てたい人におすすめ!

大分県で有名な金運スポットと言えば、富来神社(八坂杜)。主祭神は素戔嗚尊(すさのおのみこと)を祀っています。金運や厄除けに関係の深い神様です!

地元の方でも、ご利益があるとして参拝しに行きます。激運を引き寄せる神社として、全国各地からの観光客にも親しまれるパワースポットです!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

開運運玉唐獅子

開運運玉唐獅子は宝くじを当てたい人におすすめ!

富来神社

富来神社には、珍しいとされる開運運玉唐獅子があります。この開運運玉唐獅子とは、その名の通り開運(金運UP)に導くと言われる玉です。富来神社が金運や開運に良いと言われる理由でもあります!

この玉に触れると、宝くじ運がアップするとか!

 

富来神社の基本情報

正式名称 富来神社(八坂社)
住所 大分県国東市国東町富来892
アクセス 大分空港道路安岐ICから国道213号経由35分
開園時間・閉園時間 拝観自由
電話番号 0978-72-5168
参照HP 詳しくはこちら

 

臼杵磨崖仏(お金を増やすなら!)

臼杵磨崖仏

お金に苦労したくない人におすすめ!

石仏として唯一の国宝として認められている「臼杵磨崖仏」は、凝灰岩の岩壁に刻まれた石仏。
岩肌に刻まれた石仏は全国60体あり、そのうち59体が国宝に指定されています。

実はこの臼杵磨崖仏、誰が何のために作ったのかは不明。
しかし、地元に伝わる伝説では、「亡くなった娘を弔うために作られたもの」と伝えられています。

 

臼杵磨崖仏はお金に関わるご利益が受けれるといわれており、金運関連の祈願者に人気のスポットです!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

臼杵磨崖仏

臼杵磨崖仏

臼杵磨崖仏は、金運アップやリストラ除けのご利益があると言われています。一度頭部がゴロっと落ちてしまったことがあり、修復によって胴体とつながりました。

そのようなエピソードから、首を切られないようにとリストラ除けの効果があります。「参拝するとリストラされない」と名高い石仏です!

 

臼杵磨崖仏の基本情報

正式名称 臼杵磨崖仏(うすきまがいぶつ)
住所 臼杵市大字深田804-1
アクセス JR臼杵駅からバスで20分
開園時間・閉園時間 4月から9月 朝 6:00 ~ 夜 7:00 まで
10月から3月 朝 6:00 ~ 夜 6:00 まで
電話番号 0972-65-3300
参照HP 詳しくはこちら

 

八幡朝見神社(商売繁盛運)

八幡朝見神社

商売繁盛させたい人におすすめ!

八幡朝見神社は1196年に創建された、歴史のある神社。主祭神は金運や商売繁盛に関係が深い誉田別尊(ほむたわけのみこと)です。

八幡朝見神社は”湯の町”として有名な別府市にあります。この神社は大友能直公によって創建されました。
主祭神以外に火の神様、国土作りの神様など様々な神様が祀られており、金運アップ・商売繁盛・五穀豊穣などのご利益もあるんです!

psicon1行くべきスポットはココ!!

大楠木

八幡朝見神社

自分でお店を切り盛りしている方は、八幡朝見神社がぴったりです!
全国各地から、商売繁盛のご利益をいただきに、社長さんたちもよく来ています。
湯の町として有名な別府市なので、温泉に立ち寄るパワースポット旅も楽しみの一つ!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

虎目石

金運UPにはお土産のパワーストーン「虎目石」

八幡朝見神社 お守り

金運UPのお守りと言えば、パワーストーンが鉄板ですよね。商売繁盛・金運UPさせるには「虎目石」を常につけておくことが必須!

決断力を高める効果や、集中力や洞察力をUPさせる効果もあります。
また、決断力もUPすると言われており、仕事がスムーズにこなせるようになりますよ!

 

八幡朝見神社の基本情報

正式名称 八幡朝見神社
住所 大分県別府市朝見2-15-19
アクセス JR別府駅より車で5分
開園時間・閉園時間 09:00~16:00
電話番号 0977-23-140
参照HP 詳しくはこちら

 

大分県護国神社(仕事運全般)

大分県護国神社

事業繁盛や仕事運UPさせたい人におすすめ!

大分県護国神社の創建は1799年(寛政11年)。伏見城の戦いで亡くなった大給松平家の祖先・松平近正の二百年忌に由来して創建されました。
当時の府内藩主松平近儔が府内城東北の山里曲輪にあった近正の祠を松栄山に移し、近正大明神として祀ったと言われています。
主祭神は大分で戦争で犠牲になった国民や殉職者です。
仕事や何かで成果を出したい方にご利益がある神社として有名です!

psicon1行くべきスポットはココ!!

100段以上もの石段

大分県護国神社

大分県護国神社は、大分県の戦没者が祀られている神社。
最近は特に、事業繁盛や仕事運UPの守護神としても人気に!

大分市の中心部に存在する大分県護国神社は、県内屈伸のパワースポット!毎年数々の神事や祭事が行われており、観光客でもにぎわっています。

100段以上もの石段が、初詣のスポットとしても有名です。
新たなスタートを切りだしたい方にもオススメできます。
4月中旬には春季例大祭が開催されるなど、多くの方から愛される神社ですよ!

 

大分県護国神社の基本情報

正式名称 大分県護国神社
住所 大分県大分市大字牧1371
アクセス 約20分(米良I.C.より)
開園時間・閉園時間 09:00~16:00
電話番号 097-558-3096
参照HP 詳しくはこちら

 

春日神社(決断力・集中力UP)

春日神社

決断力や判断力つけたい方におすすめ!

勢家町に鎮座している歴史ある春日神社。豊後国国司となった藤原世数により、氏神である大和国の春日大社を勧請して創建されたと言われています。

1196年に豊後国守護となった大友氏初代当主大友能直が再興し、再建されました。そんな春日神社は今の時代になっても大分県の宝として、市民や参拝者を見守ってくれています。

psicon1行くべきスポットはココ!!

拝殿

春日神社

春日神社は大きな新緑に包まれている神社です。そんな神秘的なムードのある神社であることが、パワースポットと言われ続けている所以でもあります。商売繁盛などの仕事にまつわる神様の他、縁結びの神様も存在しているので人間関係も良好になるんだとか!

特に拝殿では、決断力や判断力つけたい方に良いとされています!人の目利きに良いご利益があるかもしれませんね!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

ひよこのお守り

春日神社 お守り

春日神社には、商売繁盛などの開運グッズが多数取り揃えられています。定番人気なのは、ひよこのお守り。

子供や女性から特に注目されています!自営業・フリーランスの方にも効くとされるお守りです!

春日神社の基本情報

正式名称 春日神社
住所 大分県大分市勢家町4-6-87
アクセス 西大分駅から徒歩30分
開園時間・閉園時間 8:30~17:00
電話番号 097-532-5638
参照HP 詳しくはこちら

お家にいるだけで、すぐに運気を上げたいなら電話占いがおすすめ!
愛純(あずみ)先生

あずみ

【占術】波動修正/成就祈願/縁結び/サイキック/意念同調/スピリチュアルリーディング
【料金】300円/分

鑑定後に「彼から連絡がきた」「夢が実現した」と、願いが叶うと評判!
まさに「話すだけで、運気が上がる占い師」!!

もやもやした気持ちや、叶えたい願いを先生に話してみてください。

成就祈願の能力で、あなたの願いを叶えるための力を貸してくださいます。

愛純(あずみ)先生の口コミ

32歳 女性

パワースポット巡りが趣味でしたが、コロナの時期でなかなか出掛けられず、電話占いを初めて利用しました。愛純先生は、話しているだけで不思議と元気をもらえました。片想いの悩みで、縁結びをお願いしたのですが、鑑定後「そういえば最近飲んでないから飲まない?」と彼から本当に連絡が来たんです!先生の力に驚きです!

29歳 女性

転職活動をしていましたが、なかなか採用されずに困っていました。精神も疲れ果て「運気が上がる」と有名な愛純先生に相談しました。すると「あなたは、自分に合った道を見失っています、あなたは1番やりたいことは人と関わることではないですか?」と言われ、波動修正していただきました。先生に言われて「どこでも良いから早く内定欲しい!」と闇雲に活動していたことに気づき、反省しました。その後、無事に内定をいただくことができました。

愛純(あずみ)先生は電話ですぐに占えます!今なら初回10分無料!

電話で愛純(あずみ)先生に相談する

提供元:Tiphereth

大杵社(悪い仕事運を払拭)

大杵社

仕事運を上げたい人におすすめ!

大杵社は湯布院の川南に鎮座する、自然に囲まれた情緒ある神社です。主祭神は椎根津彦命(しいねつひこのみこと)。

弥生時代後期の創建と、その歴史は深いです。古くから、仕事や狩猟などにご利益があるとされてきました。今でも仕事運に関するご利益を求め、全国から参拝者が訪れています!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

大杵社の大杉

大杵社

大杵社の大杉は、大杵社神社の境内にある大杉です。この杉は、国の天然記念物としても指定されています。高さ約38m、周囲は13mと非常に大きいです。この杉は全国でも2番目に大きい杉として知られており、樹齢は1000年以上!

実はこの大杉、何度も火事に遭遇しているんです。それでも枯れることはなく、現在でもしっかりと根をつけて育っています。

そのようなエピソードがあることから、悪い仕事運を払拭したり、復活を遂げる力が宿っているとされているんだとか!

この生命力が、パワースポットと言われる由来で、多くの人たちにご利益を与えています。温泉地にあるスポットなので、遠方からでも観光とまじえて立ち寄りたいスポットですね!今の仕事状況が悪くても、大杵社の大杉からパワーをもらえばご利益UP!

 

大杵社の大杉の基本情報

正式名称 大杵社
住所 大分県由布市 湯布院町川南753
アクセス 由布院駅から車で5分
開園時間・閉園時間 日の出から日の入りまで
電話番号 0977-84-3111
参照HP 詳しくはこちら

 

両子寺(子宝運)

両子寺

子どもが欲しい人におすすめ!

両子寺は718年に仁聞菩薩によって開創されたと言われています。ご本尊は不動明王(ふどうみょうおう)です。

不動明王(ふどうみょうおう)が安置されていることもあり、全国各地の参拝者からは「子授けスポット」として呼ばれるようになりました。

また境内にある石段の両脇には、国東半島最大級(総高245cm、像高230cm)の石造の金剛力士(仁王)像が立っています。江戸後期の作とされる貴重な石像です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

千手観音と両所大権現

両子寺

境内の奥に祀られている千手観音と両所大権現は、昔から子授けのご利益があると言われています。この場所は、紅葉の名所としても有名です。カップルや夫婦での参拝がオススメですね!

毎年秋に行われる秋季大祭は、なんと江戸時代から受け継がれている「やぶさめ」が行われます。昔から愛されていたパワースポットは、現在でもその歴史を受け継いでいます!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

不動明王のお守り

両子寺 お守り

両子寺には、お土産やお守りなどの販売場所があり、非常に人気です。中でも人気なのは不動明王のお守り。

子宝のみならず、家内安全・五穀豊穣などにもご利益があります。是非、立ち寄った際は、迷いなく購入して、活気づけていきたいところですね。

 

両子寺の基本情報

正式名称 両子寺 (ふたごじ)
住所 大分県国東市安岐町両子1548
アクセス JR杵築駅→大分交通バス国東・安岐行きで20分
開園時間・閉園時間 08:00~17:00
電話番号 0978-65-0253
参照HP 詳しくはこちら

 

伊美別宮社(夫婦愛UP)

伊美別宮社

子宝に恵まれたい!という方におすすめ!

仁和2年(886年)。当時の領主である片見貞信の支持によって、石清水八幡宮の分霊奉を由来に創建されたとされる伊美別宮社。
主祭神は品陀和気命(ほんだわけのみこと)です。

この神社ができてから、結婚する男女が増えたり、子宝に恵まれたりと島の生活が豊かになったとされています。境内にある国東塔は、国東半島最大!また国東塔としては2番目に古く、大分県の有形文化財に指定されています。

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

陰陽神

伊美別宮社

伊美別宮社には、男性の性器をイメージした「陰陽神」があります。子宝に恵まれるというご利益がありますよ!
一見ビックリしてしまうデザインですが、夫婦の会話の種となりますね!

 

伊美別宮社の基本情報

正式名称 伊美別宮社(いみべつぐうしゃ)
住所 大分県国東市国見町伊美2710
アクセス 宇佐駅からバスで60分
開園時間・閉園時間 9:00~17:30
電話番号 0978-82-0435
参照HP 詳しくはこちら

 

高城山子安観音(母子の安全祈願)

高城山子安観音

子育てや安産祈願におすすめ!

高城山子安観音は古くから子育てや安産のご利益が非常に高いとされてきた神社。ご本尊は如意輪観音(にょいりんかんのん)です。

このようなエピソードがあります。昼夜問わず如意輪観音像を拝んでいた阿曽小連という人物がいました。

ある時阿曽小連は結婚することになりました。妻に夢中で参拝をしていなかった彼は、もう一度参拝をすることに。「どうか、元気な男の子をください」そう願うと、ほどなく玉のような男の子を授かったそうです!

 

阿曽小連のエピソードが子宝のご利益を裏付けているように、子宝スポットとして有名な高城山子安観音です!

 

高城山子安観音

妊娠したての方や、これから子づくりを励もうとしている方に人気な高城山子安観音。連日、妊娠中の女性や観光客でにぎわっています。参拝に来る方が途絶えないということに注目すると、子宝祈願の願いは効き目があるようですね!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

安産祈願のお札

高城山子安観音 お守り

高城山子安観音は、安産祈願のお守りやグッズが充実しています。安産を祈願する「お札」や「お守り」の数々は、女性にとって安心材料のひとつ!
また、安産祈願のお守りとしてお土産にするのもいいですね!

 

高城山子安観音の基本情報

正式名称 高城山子安観音
住所 大分県大分市 千歳岡7組
アクセス JR日豊本線「高城駅」から徒歩15分
開園時間・閉園時間 09:00~16:00
電話番号 097-558-1350
参照HP 詳しくはこちら

 

米神山(自然パワーで開運)

米神山

開運パワースポットに行きたい人におすすめ!

米神山は宇佐市にある高さ475メートルの山。頂上までは約40分で登れるくらいの比較的小さな山です!

頂上から安心院の町はもちろん高崎山まで一望でき、ビューポイントとしても最適!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

「月の谷」「陽の谷」

途中に「月の谷」「陽の谷」と呼ばれる環状列石があります。

米神山

環状列石は山の途中にあるため、簡単にはたどり着けません。汗をかいて、ようやくたどり着けるからこそ、運気はめぐってくるもの。自分の足で、運気を上げたい方におすすめのスポットです!

自分の力で開運を目指しましょう!

比較的簡単に登れる山ですが、念の為、登山の知識を学んでから行くことをおすすめします!

 

米神山の基本情報

正式名称 米神山
住所 大分県宇佐市安心院町平ケ倉
アクセス 柳ケ浦駅からタクシーで約30分
開園時間・閉園時間 無休
電話番号 0978-34-4839
参照HP 詳しくはこちら

 

佐田京石(開運パワーUP)

佐田京石

神秘のパワーを拝みたい人におすすめ!

米神山の西南に「佐田京石」は存在します。大きさは、高さ2mから3mもある柱状となっており、9本の巨石が並んでいます。

太古祭祀の遺跡ではあるまいかと推定されているパワースポットです。

実はこの場所は、神社の起源や鳥居の原始の姿、南天遙かに由布山の霊峰を望む位置にあるんです!謎多きパワースポットとしても有名です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

謎多き口碑

佐田京石

佐田京石は「謎多き口碑」があることで、パワースポットと認知されています。この地域にまつわる逸話や、出来事を確認することができるんです。

また、UFOの目撃情報もあるんだとか!謎が多いという事は、未知なるパワー包まれた場所ということかもしれませんね!

 

佐田京石の基本情報

正式名称 佐田京石
住所 大分県宇佐市安心院町熊
アクセス 柳ケ浦駅からタクシーで約30分
開園時間・閉園時間 無休
電話番号 0978-34-4839
参照HP 詳しくはこちら

 

合元寺(先人からのパワー)

合元寺

開運や厄除けしたい人におすすめ!

合元寺は、天正15年(1587年)黒田孝高が姫路から中津に移り来たお寺とされています。

通称「赤壁」。戦場となったり、戦士した人が多く白壁は幾度なく塗り替られてきたそうです。

しかし、何度塗り替えても血痕が絶えません。ついに赤色に塗り替えられるようになり、血痕が見られなくなりました。

多くの戦死者が祀られており開運や厄除けにご利益があると言われています!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

三願成就の地蔵尊

合元寺

実はこの合元寺、過去に福沢諭吉が学業成就を祈願したお寺として有名です。また、「三願成就の地蔵尊」も知られています。

偉人も通ったお寺という事で、相当なパワースポットとなっています!開運や厄除のご利益が強いことも含めると、開運祈願者や歴史好きな方におすすめのお寺と言えますね!

寺町の歴史的街並みもすごく素敵です。お寺を出ても歴史を感じられ、魅力的な外観に溢れていますよ!

 

合元寺の基本情報

正式名称 合元寺(ごうがんじ)
住所 大分県中津市寺町973
アクセス JR中津駅より徒歩6分
開園時間・閉園時間 09:00~18:00
電話番号 0979-22-2037
参照HP 詳しくはこちら

 

大分の15カ所の最強パワースポット、いかかでしたか?

この記事を読んだだけで運気がバリバリ上がっています!

あとは、紹介したパワースポットに訪れるだけです。

そうすればあなたの運気は最高潮に達するでしょう。


#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP