占いコラム

人相占いを得意とする当たる占い師5選!顔や骨格から性格から運勢まで丸わかり!

人相占いが 得意な占い師

たくさんある占いの中で「人相占い」を知っているでしょうか?

あなたの顔から性格や運勢などを占います。

顔から、その人の人柄や人生、恋愛傾向までわかっちゃうんです!

今回は、人相占いを徹底解説!人相占いが得意な占い師もご紹介します。

あなたも一度占ってもらってみましょう。

人相占いとは

人相占い

顔には、人の全てが表れると言われています。

人相占いの特徴について詳しく解説します!

人相学や観相学とも言われる

人相占いは「人相学」「観相学」とも言われ、人の顔から性格や能力、運勢などを視ます。

占い師ではない人も、第一印象で顔を見て「とっても優しそうな人」「ちょっと怖そうな人」などと判断することがあると思います。

占いではその人相学を応用して、目の大きさや鼻の大きさ、唇の形など、顔の様々な特徴から、その人の性格や運勢、恋愛傾向などを導いていきます。

人相占いは、こういう人相の人はこういう性格の確率が高いという統計学の占いとも言えます。

顔や骨格から性格や運勢を表す

目や鼻、額、眉、唇など、顔の様々なパーツや骨格から、その人の持っている性格や運勢を読み取り占います。

例えば、黒目が大きな人は素直で感情豊かな人、つり目の人は、頑固で1つのことに集中しやすいと言われています。

顔から読み取れる様々な傾向を統計し、その人の性格や能力を見抜いていきます。

人相占いは、誰でも学べばできる占いと言えます。

しかし、人相占いが得意な占い師は、それに加えてさらに詳しくその人の特徴や恋愛傾向、運勢まで占い、幸せな未来へと導いてくれるのです。

一度占ってもらうと実感できるでしょう!

こんな悩みにおすすめ

人相占い-悩み

自分の生涯の運勢が知りたい

自分がどんな運勢で、どんな運命なのか知りたい人に人相占いはおすすめです。

金運に恵まれる、結婚運が良い、仕事運があるなど、顔からあなたの生涯の運勢がわかります。

特にホクロから運勢を占うことが多いようです。

目や鼻などのパーツがなくなることはありませんが、ホクロは消えたり増えたりしますよね。

そのホクロの位置や形により、その人の運勢を現すのです!

例えば、額の中央にあるホクロは、仕事や社会運に恵まれ高い地位についたり、事業が成功することを意味します。

また、あごの右側にホクロがあると、金運や家庭運に恵まれ、玉の輿に乗れて幸せな結婚生活が築かれると言われています。

生まれ持った資質を知りたい

自分の能力や生まれ持った資質が知りたい方にもピッタリです。

分の資質を知ることは、自分の可能性を広げることにもなります!

こんな職業が向いている、こんなことに挑戦してみようなど、あなたの人生が輝くきっかけになります。

実際にOLをしていた女性が人相占いで「あなたは人を楽しませ、喜ばせる才能に満ち溢れています」と言われ、長年の夢だったイルカトレーナーになったそうです。

一度占ってもらう価値ありです!

人とうまくコミュニケーションを取りたい

「相手が何を考えているのかわからない…」「人と話すことが苦手…」などコミュニケーションが苦手な方は、人相学を学んでみませんか?

人相学は統計学と言われているので、誰でも勉強すれば身につけることができるのです!

占い師のように相手の運勢や資質までわかるようにはならないかもしれませんが、人相学を知ることで、相手の性格や今どんな気持ちなのかがわかるようになります。

顔を見て相手のことがわかるようになると、自然にコミュニケーション能力がアップします!

コミュニケーションがうまくなることで、仕事や恋愛、友達関係も良くなり、幸せな未来へと繋がっていきます。

人相占いを得意とする占い師:オンライン占い

敏腕占い師による人相占いを受けてみたいという方に、人相占いが得意な占い師を徹底解説!

まずは、オンラインで人相占いをしている占い師をご紹介します。

オンラインで人相占いをしている占い師は少ないですが、一押しの占い師を教えちゃいますね!

【当たる占い師.com】美開運スピリチュアルカウンセラーREIKO先生

人相占い

女性の美しさを取り入れ開運へと導く敏腕占い師

美開運スピリチュアルカウンセラーREIKO先生は、占い鑑定に女性の美を取り入れています。

顔写真を送るのですが、メイクしている写真とメイクオフしている写真2枚を送ります。

顔写真から、相談者の現在の悩みや状況、性格などを読み取ります。

そして、解決へと導くアドバイスと共に、開運メイクも教えてくれちゃいます!

メイクには幸せを呼び込む力があり、美開運スピリチュアルカウンセラーREIKO先生にメイクを教えてもらうと、あなたのオーラも幸せオーラへと変化するのです!

美開運スピリチュアルカウンセラーREIKO先生の、女子力も一緒に上げてくれる鑑定をぜひ一度受けてみましょう!

美開運スピリチュアルカウンセラーREIKOの口コミ

30歳 女性

写真を見て細かい説明やアドバイスをありがとうございました!「気の強い性格ね。」と言われ、それが原因で彼と喧嘩していたので、ビックリしました!けれど、先生は私を否定することなく「伝え方が下手なだけだから大丈夫、メールで自分の気持ちを送ってみて。」と言われ、彼にメールを送ると、すぐに会いに来てくれ仲直りすることができました。本当にありがとうございます!

27歳 女性

先生の言葉は全て的確で驚きました。彼となかなか結婚の話にならずモヤモヤしていました。先生に「今は待つ時よ、女を磨いて待ちましょう。」と言われたので、頑張って待ってみようと思います。今より運気アップするメイク術なども教えて頂いたので、やってみます。

36歳 女性

結婚して2年。旦那と仲は良いけれどセックスレスで相談しました。旦那にもう女として見られていないんじゃないかと自信がありませんでした。先生は顔写真を見て、そんな私の気持ちを優しくすくいあげてくれ、アドバイスもしてくれました。メイク方法も教えてくれたので、さっさくしてみると、なんと旦那の方からお誘いが!!本当にビックリしました!先生は神です!

美開運スピリチュアルカウンセラーREIKO先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 3,300円~
使用占術 人相/タロット/オーラなど

【ココナラメール占い】梅崎コウ@幸福を呼ぶ人相占い師先生

人相占い

元警察官の能力を生かした人相占いのスペシャリスト

梅崎コウ@幸福を呼ぶ人相占い師先生は、元千葉県警察警部補という経歴を持ち、現在はメーカーの営業をしている会社員をしながら、人相占い師をしています。

似顔絵捜査にも多く携わり、人の顔から様々なことを見極めることが得意な先生です。

人相からその人の性格や隠された本性、運勢などを読み取ることができ、さらに幸せを掴むアドバイスもしてくれると口コミでも評価が高いです!

顔写真を送るだけなので、気になった方はせひ一度試してみてください。

梅崎コウ@幸福を呼ぶ人相占い師先生の口コミ

29歳 女性

先生は凄いです!犯人を当てるかのように彼の性格や思ってることを全て言い当てられました。彼の浮気が発覚し、どうしようか悩んでる時に先生に相談しました!嘘をつきやすく口がうまいと言われ、このまま彼といても幸せになれない。と気付かされました。自分の幸せのために彼と別れる決意ができました!ありがとうございます。

26歳 女性

霊視やタロットなどと違い、今まさにある「自分の顔」で色々見ていただけるのが新鮮でした。顔のパーツで悩んでいる部分なども相談できためになりました。彼氏の写真も一緒に占ってもらい、2人の未来も結婚に向けて輝いていると言って頂き安心でしました!ありがとうございます。

33歳 女性

親切丁寧に対応いただきありがとうございました。先生の言葉はとても温かく、人生に疲れていた私にとても響きました。嫌いだった顔も、好きになれそうです。転職して不安でしたが、これから未来を前向きに生きていこうと思います!

梅崎コウ@幸福を呼ぶ人相占い師先生の基本情報

鑑定歴 5年
鑑定料金 1,500円
使用占術 人相/ヒーリング

梅崎コウ@幸福を呼ぶ人相占い師先生に占ってもらう

人相占いを得意とする占い師:対面占い

次に、対面で人相占いが受けられる占い師をご紹介します。

対面だとより正確に、その時の気持ちや運勢を占うことができます。

また、聞きたいことも聞きやすいので1回での満足度が高いです!

岡井浄幸先生

人相占い

誰よりも人相占いを知りメディアでも大人気

岡井浄幸先生は、観相学の第一人者でもある藤木相元先生の愛弟子で、メディアや企業での講演など様々な分野かた引っ張りだこの人気占い師です。

その人の顔立ちや表情から、性格、気質、才能や生まれた運を導き、幸せな未来へと導いてくれます。

開運メイク術も教えてくれるので、女性としても磨かれ、心から綺麗になることができます。

「SMAP×SMAP」などの有名番組でも人相占いを披露しているので、その実力は間違いなし!

岡井浄幸先生の口コミ

32歳 女性

仕事ばかりでまったく出会いがなく、先生に占ってもらいました。先生の不思議な雰囲気と当たりすぎる発言に驚きばかりでした!開運脳メイク術も教えて頂き、自分に自信を持つこともできました。先生に相談してから半年後に仕事関係で出会いがあり、現在、お付き合いしています!先生に相談して本当に良かったです。ありがとうございます!

28歳 女性

ずっと片想いしている彼とのことで占ってもらいました。先生は私を見た瞬間に恋の悩みということを当て、今の私の心境も全てわかっていました!顔が全てを物語っているようで、自信のなさも見抜かれていました。彼にアタックする前にまずは自分のことを好きになりなさい、自信を持ちなさいと言われました。細かくアドバイスも頂けたので頑張りたいと思います。

34歳 女性

テレビでも見たことがある先生だったので、安心でした。付き合っている彼と結婚に進まず、先生に相談しました。彼の写真を見せると「彼は今仕事で局面を迎えているから、今年いっぱい待ってみてね。」と言われました。たしかに彼は最近とても忙しそうです。焦っていた気持ちが落ち着き、私も自分磨きをしながら彼を信じて待ってみようと思います。ありがとうございました!

岡井浄幸先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 10,000円
使用占術 人相/ 開運脳メイク術/姓名透視/など

岡井浄幸先生に占ってもらう

 

【千里眼】ルージュ麗文先生

人相占い

訪れた相談者を必ず元気にしてくれる女神

細やかなリーディング力と的確なアドバイスと知識に定評のある、ルージュ麗文先生。

人相からその人の性格や資質を読み取り、波動を合わせながら相談者の悩みを解決へと導いてくれます。

とてもプラスの力を貰える先生なので、相談者の方は前向きな気持ちになり、幸せな未来に繋がっています。

優しく丁寧に話を聞きアドバイスもしてくれるので、初めて占いをする方でも安心して受けることができますよ!

ルージュ麗文先生の口コミ

31歳 女性

初めて人相占いをしたけれど、自分自身について向き合うきっかけになりました。我慢しすぎる性格と言われ、先生に「もっと自分の気持ちを相手に伝えても大丈夫だよ。」とアドバイスして頂きました。彼氏にも嫌われたくなくて自分を押し殺していましたが、もっと自分を出そうと思います!ありがとうございます。

27歳 女性

私の顔を見ただけで、私の性格や運勢など全て教えて頂き驚きました。夫婦喧嘩ばかりで相談しましたが「言葉を選びながらですが、喧嘩はたくさんしたほうがいい」と言われました。私自身喧嘩はよくないと思っていましたが、お互いを知るために必要なことだと思うと安心できました。怒るのではなく、夫と歩み寄りながら話し合うようにします。

31歳 女性

忙しすぎる仕事とまったく進展のない片思いに病んでいた時に、先生に相談しました。先生は私の顔を見るなり「頑張ったね、大丈夫だよ。」と言ってくださり涙がでました。なんでこんなに当たるの?というぐらい私の気持ちを代弁してくださり、これからのアドバイスも頂けました。とても気持ちがスッキリしました!

ルージュ麗文先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 2,200円~
使用占術 人相/霊感タロット/透視/オーラ視鑑定など

ルージュ麗文先生に占ってもらう

 

沖縄占い 藍 美乃(あいよしの)先生

人相占い

的中率99%を誇る沖縄占い琉球観相師

藍 美乃(あいよしの)先生は顔を見るだけで、その人が何歳の時にこんなことがあるなど流年を視ることができる数少ない先生です。

誰にも話していないことまで当ててしまう先生の能力は、一度味わうと虜になります。

優しく話しやすい雰囲気なので、友達や家族に話しにくいことでも藍 美乃(あいよしの)先生なら相談しやすいです。

的確に未来が開けるアドバイスもしてくれるので、遠方から先生を訪ねてくる方も多いようです。

藍 美乃(あいよしの)先生の力をぜひ一度体感してみてください!

藍 美乃(あいよしの)先生の口コミ

37歳 女性

先生はとにかく凄い!私の顔を見て悩みや今の私の状況、性格までピタリと当てました。「本当にそう!そう!」と相槌を打つぐらい当たるのでビックリします。彼氏が最近冷たいことも話すと「一回距離を置いて、自分の好きなことに励むといいよ」と言われ、そうしてみたところ、なんと彼の方から会いにきてくれました!今は毎日連絡もとってラブラブです!

先生に会うと不思議な雰囲気と優しい言葉にいつも癒されます。顔を見て、私の気持ちや状況を細かく話さなくても理解してくれます!最近いい感じの彼との今後も良好と言われ、あとはタイミングだけみたいなので、もう少し様子を見て待ってみようと思います!次はいい報告ができるように頑張ります。

32歳 女性

初めて占いをしましたが「こんなに当たるの!?」というぐらい、私の性格や気持ちを当てられ驚きました!旦那とうまくいっておらず、落ち込んでいましたが、先生にそのままの私でいいと言って頂きとても救われました。「旦那にそこまで気を使わなくてもいいよ、もっと自分の時間も大切にして。」そうすることで、夫婦関係も良好になると言って頂いたので、信じて頑張ってみようと思います。

藍 美乃(あいよしの)先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 3,500円
使用占術 人相/手相/霊視/未来予知/など

藍 美乃(あいよしの)先生に占ってもらう

 

【神貴堂】溢風花(いつふうか)先生

人相占い

相談者1人1人に寄り添うリピーター率90%の実力派

溢風花(いつふうか)先生は、幼少期に九死に一生を得たことから、常に大きな力で守られているような感覚を感じ、占い師を目指しました。

1人1人に合った占術で、相談者の悩みを解決へと導き明るい未来に繋げてくれます。

人相鑑定では、性格や気質、金運や恋愛傾向まであらゆるものを視てくれます。

口コミでも評価が高く、リピーターが多いことでも有名な先生なので、新規の方も紹介者が多いです。

人相占いをしようか迷っている方は、溢風花(いつふうか)先生に鑑定してもらってみてください!

溢風花(いつふうか)先生の口コミ

29歳 女性

友達に紹介されて初めて占いをしましたが、当たりすぎていてビックリしました!私の顔を見て「自分の気持ちを話すことが苦手で彼氏にも合わせちゃうでしょ?」と言われ、まったくその通りで思わず頷きました。今の彼のことを本当に好きなのかわからず悩んでいたので、先生の言葉で自分の気持ちと向き合えました!本当にありがとうございます。

33歳 女性

結婚して5年、夫と喧嘩ばかりで辛い時に先生に相談しました。先生は私と夫の顔から「今はお互いに相手を思いやれていない。」と言われました。そして、2人でデートしたり過ごす時間を増やした方がいいよとアドバイス頂き、子供が産まれてから2人の時間は作ったことがなかったので、作ってみようと思います。優しく的確なアドバイスをして頂きありがとうございます!

36歳 女性

職場の同期に片想いしており、初めて占いをしました。先生に「相手もあなたのことを想っている」と言われ、とても自信を持つことができました!私や彼の性格まで言い当てられビックリしました!今度彼と遊ぶ約束をしているので、思い切って告白してみようと思います。先生に相談してよかったです。

溢風花(いつふうか)先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 2,000円~
使用占術 人相/四柱推命/イーチンタロットなど

溢風花(いつふうか)先生に占ってもらう

 

人相占いは、その人の性格や資質、運勢や恋愛傾向まで知ることができます。

人相学は統計学でもあるので、学べば相手の性格やどんな気持ちなのか、あなたもわかるようになるかもしれません。

人相はその人の人生と共に変化していくものなので、定期的に占ってもらうのがオススメです!

今回紹介した占い師は凄腕先生ばかりなので、ぜひ一度鑑定してもらってください。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP