占いコラム

運気が上がるスマホの色は?【富士川碧砂監修】なりたい自分になろう

運気が上がる スマホの色は?

スマホケースの色は、何色だと運気が上がるのでしょうか。

色の持つパワーや、特徴を理解することでなりたい自分なれるんです!

現代最強の開運方法といわれる「スマホ風水」

今回は、スマホ風水について人気占い師の富士川先生に教えていただきました!

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約2年待ちの超人気占い師。

TV番組『とくダネ』でのレギュラー占いコーナーや、フジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』などに出演し話題に。
自身のコンテンツは、累計50万人ユーザーを誇る、今話題の占い師です。

スマホの色で運気が上がる?

iphone12PAR56823_TP_V4

現代最強の開運方法と言われる、スマホ風水。

もはや自分の分身と言っても過言ではない存在になっているスマホは、あなたの運気を大きく左右するんです。

重要なのは、スマホやスマホケースの色!

スマホ風水を活用することで、簡単に開運することができますよ。

色がもたらす効果

色を変えるだけで運気が上がる?と思うかもしれませんが、色にはパワーがあるんです。

実は、ただ見るだけではなく、触れることでもパワーをもらえます。

また、無意識に見ている色でも、あなたの潜在意識には情報をしっかり書き込んでいます。

色の意味を理解し、活用することで、理想の自分に近づくことができますよ。

スマホはあなたの分身のような存在

あなたは1日どれくらいスマホを触りますか?

プライベートはもちろん、仕事でもスマホが必要な場面ってたくさんありますよね。

連絡先や写真、スケージュール、仕事の資料など、あなたの全てが詰まっていると言っても過言ではありません。

そんなスマホはあなたにとって、分身のような存在。

そんな便利な存在でも、使い方次第で、運気を下げてしまっている可能性があるんです。

今回紹介する方法で、しっかり運気を上げるアイテムに変えていきましょう。

スマホカバーやスマホの色は運気に重要?

「スマホカバーやスマホの色で、そんなに運気が変わる?」と思うかもしれません。

あなたは1日に何回スマホを見ますか?

この質問は、あなたがスマホカバーやスマホ自体を目にする回数と同じなのです。

あなたが1日に1番目にするものはスマホと言っても過言ではないですよね。

先ほど説明したように、色はパワーを持っています。

1日に何度も見るスマホの色を変えるだけで、大きく開運することができますよ。

色の持つパワーは?

ccenpintsu_1_TP_V

運気を上げるポイントがわかったところで、実際に色が持つパワーについてみていきましょう。

自分が今なりたい姿は何か、悩んでいることは何かきちんと整理してみると、自分にぴったりの色がわかるはずです。

これらをベースに、模様や飾りなど、自分の理想のスマホカバーをカスタマイズしていきましょう!

行動力が欲しいなら…「赤色」

赤色が持つパワーは

・生命力 ・リーダーシップ能力 ・やる気 ・行動力 ・戦闘心 ・邪気除け

です。

「最近元気が足りていない」「新しいことに挑戦したい」という人におすすめしたい色です。

恋愛運UPにおすすめなのは…「ピンク」

ピンク色が持つパワーは

・愛され力・女性の魅力を引き出す・可愛さ・少女のような純粋性

です。

「恋愛で悩んでいる」「美しくなりたい」という人におすすめしたい色です。

ピンク色があなたの魅力を引き出してくれるはずです。

元気を出したいなら…「オレンジ色」

オレンジ色が持つパワーは

・明るさ・人懐っこさ・ポジティブシンキング・発展力・共感力

です。

「最近元気がない」「人間関係を良くしたい」という人におすすめの色です。

オレンジ色が、あなたの元気を引き出してくれ、前向きな気持ちにさせてくれますよ。

自分の芯をしっかり持ちたいなら…「黄色」

黄色が持つパワーは、

・影響力の強さ・前向きなマインド・ブレのない自分軸・明るさ

です。

「自分の意見をしっかりと人に発信できるようになりたい」「もっと前向きな強い心を持ちたい」という人におすすめの色です。

黄色が、あなたらしさを引き出してくれますよ。

癒しが欲しいなら…「緑」

が持つパワーは、

・調整力・バランス感覚・穏やかなマインド・ストレス解消

です。

「最近疲れてストレスが溜まっている」「イライラしている」という人におすすめの色です。

緑が、あなたの疲れた心や身体を癒し、調整してくれますよ。

仕事運を高めたいなら…「ブルー」

ブルーが持つパワーは、

・知性・判断力・決定する力・専門性・深める力・持続力

です。

「冷静な判断力が欲しい」「仕事運を高めたい」という人におすすめの色です。

ブルーが、あなたの知性や判断力を高め、仕事が上手くいくはずです。

人間関係におすすめなのは…「水色」

水色が持つパワーは、

・客観性・偏りのない知性・仲間を作る力・人との適正距離を取る

です。

「人間関係がうまくいくようにしたい」という人におすすめの色です。

水色が、あなたの人間関係をうまくいくようにしてくれますよ。

スピリチュアルな能力を高めたいなら…「紫」

が持つパワーは

・スピリチュアル能力・個性・人のことを気にしないマインド

です。

「個性が欲しい」「スピリチュアルの能力を高めたい」という人におすすめの色です。

紫が、スピリチュアル能力を高め、個性を与えてくれますよ。

大人っぽくなりたいなら…「黒」

が持つパワーは

・邪気除け・包容力・さまざまな意見をまとめる力・大人な対応

です。

「もう少し大人っぽくなりたい」という人におすすめの色です。

黒が、あなたの大人な部分を引き出してくれますよ。

浄化をしたいなら…「白」

白色が持つパワーは

・浄化力・品格・純粋性・吸収力・スピリチュアルな波動との縁

です。

「心や体を浄化したい」「素直になりたい」という人におすすめの色です。

白色があなたを浄化して、邪気等を払ってくれますよ。

カリスマ性が欲しいなら…「ゴールド」

ゴールドが持つパワーは

・カリスマ性・影響力・オーラの力を強める・邪気除け・柔軟性

です。

「影響力を強めたい」という人におすすめの色です。

ゴールドがあなたのカリスマ性を引き出してくれますよ。

知性を高めたいなら…「シルバー」

シルバーが持つパワーは

・知性・頭脳のカリスマ性・ノーと言える能力・邪気除け

です。

「知性を高めたい」「自分の意見を言えるようになりたい」という人におすすめの色です。

シルバーが、あなたの知性を引き上げてくれますよ。

スマホケースを選ぶときの気をつけるポイント

iphonedead464_TP_V

スマホケースの色を決めるときに、気を付けなければポイントが2つあります。

どれだけ良いスマホケースを使っていても、運気が下がってしまうこともあるので、注意してくださいね。

複雑なデザイン

「色ごとにパワーがあるなら、全部の色入れちゃえ!」そう考えてしまうのはNGです。

パワーが強すぎて、逆に運気が下がってしまうきっかけになってしまいます。

自分の今叶えたい願いは何か、どうなっていきたいか、目的を決めて、スマホケースを選びましょう。

ボロボロのスマホケース

傷があったり、たくさんの汚れがついていたりするものはNGです。

逆に悪い運気を運んでしまうこともありますので、汚れがついたらすぐに綺麗に拭く、傷つけないように丁重に扱うなど、スマホケースを綺麗にしておいてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

色の持つパワーや、スマホ風水について理解を深められたでしょうか。

色についての理解が深まることで、毎日の洋服やインテリアにも生かすことができます。

スマホの色で運気を上げて、幸せを掴みましょう!

 

\もっと詳しく知りたい方はこちら!/

実は、スマホの色以外にも簡単に運気を上げる方法はまだまだあります。

富士川 碧砂先生の著書、『幸運が舞い込む 浄化・邪気除け生活』にはさらに詳しくスマホ風水について説明されています。

他にも、邪気を払う方法や運気が上がる暗証番号など、日常の開運方法について説明されているので、是非チェックしてみてくださいね。

スマホ風水

富士川先生の本をチェックする

富士川先生の公式HPはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP