占いサイト

小倉の母監修占いサイト『小倉の母辛口鑑定』は当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

kokura_haha

「小倉の母」と呼ばれ親しまれている、宮川房左寶(みやがわふさほう)先生。 

地元の北九州市で対面鑑定や地域に根付いた活動に励むほか、占いサイトの監修なども行っています。

しかし、その実態はあまり知られていないというのが現状です。

この記事では「小倉の母辛口鑑定」の魅力を紹介していきたいと思います!

編集長

当たると評判の小倉の母に一度占ってもらいたいと思っている編集長です。

「当たる」と評判はいいけど実際にどうなの?という疑問を、占い大好きな私が徹底検証していきます!

『小倉の母辛口鑑定』はこちら

小倉の母・宮川房左寶(みやがわふさほう)とは?

占いサイト_宮川房左寶先生

地元北九州市で知名度の高い占い師。

『小倉の母辛口診断』をご紹介する前に、まず宮川房左寶先生がどのような人物なのかを紹介していきましょう。

思わぬ一面が見えるかもしれませんよ。

関東で修業を重ねた、算命学を得意とする占い師

小倉の母と相談者から親しまれている、宮川房左寶先生は、北九州市で50年以上の鑑定を行っています。

地域に根付いた活動を行っていてHPはありません。

自身で宣伝することもないのですが、口コミだけで相談者が集まっていて、経験・実力ともに文句なしの先生です!

2000年に、関東では一大勢力とまで言われていた紫晃館(しこうかん)」の創立者である紫寶珠(しほうじゅ)に師事を仰いでいます。

関東で厳しい修行を重ねたのち、地元の「リバーウォーク北九州」で鑑定所を開き、以降は相談者が後を絶ちません。

算命学での鑑定に定評がありますが、手相やタロット、姓名判断など複数の占術を駆使しています。

恋愛に関する相談をする方が多いですが、身体に関する占いも得意としている先生です

現在対面鑑定に関しては引退してしまっているようですが、監修している占いサイトで鑑定を受けられますよ。

辛口鑑定でバッサリ言い切るスタイルが人気

小倉の母・宮川房左寶先生は、鑑定結果がとても辛口なことでも有名です

悪い結果も良い結果もズバズバと相談者に伝えるので、はっきり言われるのが苦手な人はキツイと感じることもあるかもしれません。

しかし、それも相談者を思ってのこと。

結果を伝えた後はしっかりと、今後どのように動けばいいのか、どのような考えを持てばよいのかなど、アフターフォローを行ってくれます。

鑑定結果をしっかりと聞いていれば、厳しいながらも愛情のこもったアドバイスだということに気づくはずです。

相談者のことを第一に思い、道案内役としてしっかりとサポートしてくれますよ。

『小倉の母辛口診断』で使用している占術

それではここからは、小倉の母・宮川房左寶先生の占いサイトについて詳しく紹介していきますね。

算命学

44ccd3c29141f1866961cd94144a415a_s

この占いサイトでは、3,000年以上も前に古代中国で誕生した、『算命学』という占術をベースに鑑定を行います。

相談者の生年月日をもとに一人ひとりのもつ星を割り出し、『人体星図』という人体図に星を当てはめていくことで、本質や宿命を探っていく鑑定方法です。

相談者の本質や宿命を見極めることで、悩みやトラブルを解決する方法を見つけ出していき、解決へと導いてくれます。

宮川房左寶先生は、従来の算命学に自身の経験や知識をプラスした独自の鑑定法を行い、一人ひとりに合わせた問題や悩みを解決する方法を探ります。

手相

f2e56d8ec50743359223b63ca0730b6e_s

日本で古くから占いとして用いられている手相は、手のひらの線の出方を見て、相談者の基本的な性格や才能、健康状態や運勢などを占うものです。

このサイトでは、実際に自分の手の画像などを見せるのではなく、質問に沿って線の形状などを答えていきながら手相鑑定を行っていきます。

相談者が線の形状や種類などを知れるように、質問ページでは画像で手相の線の位置などを表示してくれているので、手相の知識がない方でも気軽に鑑定できますよ。

一度鑑定しても、手相は日々変化するものなので、一度占ってから期間を置いて再度占うと、違う結果になることも多いです。

『小倉の母辛口鑑定』はこちら

『小倉の母辛口診断』で占えるテーマ

『小倉の母辛口診断』で占える代表的なテーマを紹介していきます。

今日の運勢

小倉の母辛口診断1

あなたの毎日の運勢を知ることができます。

総合的なものだけでなく、恋愛や仕事、対人や金銭、そして相性と、細かなパートについても見ることができますよ。

アドバイスはコンパクトにまとめられていて分かりやすく、前日や翌日の運勢も見られるうえ、メールアドレスを登録することで、毎日の運勢をメール配信してもらうことも可能なんです 

サイトに毎日ログインするのが面倒であれば、メール配信にして毎日の運勢をチェックしましょう!

今月の運勢

小倉の母辛口診断3

その月の運勢を知ることもできます。

こちらも毎日の運勢と同じく、総合・恋愛・仕事・対人・金銭と5つの項目を見れますよ。

その月で注意すべき点なども書かれているので、運勢が悪くならないようアドバイスとして受け入れて、運気を少しでも上げるようにしたいですね。

月初めに忘れずにチェックしておきましょう

今年の運勢

小倉の母辛口診断4

その年全体の運気の流れを知れますが、こちらは総合・恋愛・仕事・対人・金銭・結婚の6つを細かく見ていけます。

結婚や恋愛に関しても、容赦なく辛辣なアドバイスが飛んでくるので、覚悟して読みましょう!

しかし辛口のアドバイスは、相談者のその後の運勢をよいものにするためのアドバイスです。

ときにはその鑑定結果に考えさせられ、これからの自分の身の振り方などを考え直すいい機会になるので、何かにつまづいたり道が分からなくなったとき読み返してみるのもいいですよ。

自分の人生について

小倉の母辛口診断5

自分の一生についてのページでは、一生の運気の流れについてだけでなく、誰にでも訪れる「天中殺」という運気が低迷する時期について知ることができます。

事前に運気がガッツリ低迷してしまう時期を知り、アドバイスを受け入れることで、悪い出来事も被害を最低限に抑えることがでることでしょう。

基本的性格

小倉の母辛口診断6

算命学で相談者のことを知るための要となる、基本的な性格などについてもしっかりと知ることも可能。

人体星図もきちんと確認でき、恋愛や結婚の傾向、仕事の向き不向きやお金の使い方、周囲とのコミュニケーションなど、自分では気付いていなかった本質を知ることができます。

自分の気付かなかった一面に気付き、さらにアドバイスを取り入れることで、これから先は今まで以上に自分らしく生きていけるようになるはずです。

小倉の母辛口診断7

また基本的性格のページでは、気になる相手の情報を登録しておくことで、相手の性格や相手との相性を知ることもできますよ

気になる人がいるのなら、こっそり占っちゃいましょう!

今後5年間の運勢を知る

小倉の母辛口診断2

このサイトでは今後5年間の運勢についても知ることができるんですよ。 

どんな年になって、どんな過ごし方をするのがよいのか、また運気を上げるためには?といったことなどを、1年ごとに知ることができます。

運気が悪くても、過ごし方や運気をよくする方法を知ることで、良い年に変えることもできますよ。

さらに「母の手相鑑定」では、視てもらいたいカテゴリを選ぶことで、手相で鑑定を行うことも可能なんです!

小倉の母辛口診断8

希望する鑑定項目を選び、質問項目を選択すると、自分の手相の位置などの質問が表示されます。

小倉の母辛口診断10

画像で線の位置などを分かりやすく表示しているので、手相占いが初めての人でも鑑定しやすいです。

しっかりと自分の手のひらを確認して質問に答えていくと…。

小倉の母辛口診断9

細かな鑑定結果を知ることができます。

手相では恋愛・結婚・仕事・人生・対人・金銭のほかに、健康についても鑑定することが可能。 

ズバズバとした鑑定ですが、自分で気付いていなかった部分も知れるので、ぜひ一度手相でも鑑定してみてください!

注意すべき日について知ることができる

小倉の母辛口診断11

直近の、運気が低迷し気を付けるべき日についても教えてくれます。

その日の自分の感情や行動などについてアドバイスがあるので、参考にすることでトラブルを回避しやすくなりますよ。

『小倉の母辛口鑑定』はこちら

『小倉の母辛口鑑定』のおすすめポイント

『小倉の母辛口鑑定』では、月額330円(税込)でいろいろな鑑定を行うことができます。

ここからは実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介していきますね。

編集長

私の『小倉の母辛口鑑定』おすすめポイントはこれ!!!

鑑定メニューが豊富!

小倉の母辛口診断12

上記で紹介した占いだけでなく、恋愛や仕事など、それぞれのジャンルでさらに細かく鑑定をしてもらうことが可能。

気になる項目をタップすることで、鑑定結果を見ることができます。

小倉の母辛口診断14

悩み解決やこれから先のことだけでなく、今現在」のことを鑑定してもらうこともできますよ

恋愛や人間関係は、あらかじめ相手の情報を登録しておく必要があるので、事前に登録しておきましょう。

より詳しい鑑定ができる有料メニューも豊富

小倉の母辛口診断13

月額だけでもたくさんのことを占えますが、より詳細なアドバイスが欲しいなら有料鑑定がオススメ!

メニュー量も豊富で頻繁に更新されているので、きっと今の自分の悩みや気になっているものが見つかるはず。

自分の気付かない部分をより詳細に、そして具体的なアドバイスを聞くことができます。

『小倉の母辛口鑑定』の口コミ・評判

27歳 女性

対面じゃないから当たるのか心配だったんですが、自分の本質はピッタリ当たっていてビックリ。特に、彼との出会いのシチュエーションが当たっていたのには驚きました。いろいろなことを占うことができるので、思い悩んだことがあったり気になっていることがあるときに利用して、気持ちをすっきりさせています。

32歳 女性

今月の運勢で「友人知人経由で良縁がある」と書いてあったのですが、その月に出会った人が今の恋人です。へタな対面鑑定に行くよりも当たります。毎日の占いや危ない日などを参考にして、トラブル回避をするクセがつきました。

最後に

月額料金だけでも鑑定できるメニューが豊富なので、大変満足度の高い占いサイトでした!

より深い結果を望むのであれば、サイト内の有料鑑定がオススメ。

メニューが多くてどれにするか迷ってしまいがちですが、そんなときは月額料金内のものを全て鑑定してみるのもアリですよ。

気になる鑑定を全て受けることで、自分の本来の運命を引き寄せることもできるかもしれません。

内容盛りだくさんなので、占い好きな人はぜひ登録してみて!

『小倉の母辛口鑑定』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP