占いコラム

ルノルマンカードを使う当たる占い師!シンプルだけど凄い的中率が魅力

runoruman_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は、気持ちを占った時の的中率が高いと言われているルノルマンカードを紹介します。

ルノルマンカード占いが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

ルノルマンカードとは

runoruman

36枚のカードで占うルノルマンカード。

こちらは、フランス革命前後に活躍していた、占い師マドモワゼル・ルノルマンの使用していたカードです。

マドモワゼル・ルノルマンは、トランプ占いが得意でした。

ルノルマンカードにトランプのマークがあるのはそのためです。

当時、54枚のタイプ(神話や占星術が含まれている)もありました。

しかしサイズが大きく扱いづらいことから、次第に使われなくなっていったのです。

絵柄がシンプルで法則があるため慣れると扱いやすいカードと言われ、日本でも少しずつ浸透し始めています。

絵柄の特徴

絵柄はタロットやオラクルカードなどのように複雑なものではありません。

言うなれば、モチーフ(指輪、蛇、女性など)です。

身近なものばかりですから、初心者でも意味を理解しやすいところが人気なのでしょう。

さらに、不吉や恐怖を煽るような絵柄がありませんから、どんな悩みにも前向きな答えしかないのです。

この点は、オラクルカードと同じですね。

カードの種類

大きく分類して2種類です。

トランプのようにクラブ、ハート、ダイヤ、スペードがカードに描かれたものと、カードに意味が書かれたものあります。

後者の意味が書かれたカードの場合、説明書とカードの意味が異なっているため、混同しないようにする必要があるでしょう。

ルノルマンカードは発祥が古いため、多くの国で製造されています。

タロットカードとの違い

では、カード占いとしてメジャーであるタロットと比較すると何が違うのでしょう。

タロットは、78枚のカードを通して発案者のウェイト氏が1人の人間の成長を小説のように表現したものです。

大アルカナは22枚で構成されていますが、まさに愚者の21章からなる魂の成長パターンを表現しています。

小アルカナ56枚と合わせた78枚で人間の魂の成長を示しているのです。

 

そして、ルノルマンはタロットのようにリバース(逆位置)がありませんから、解釈が容易と言えるでしょう。

枚数も少ないのでカードの意味を覚えやすいというメリットがあります。

さらに、タロットカードでは集合意識的な意味合いがありますが、ルノルマンはカードの位置関係や組み合わせで読み解いていくので分かりやすいのです。

カードの意味がルノルマンでは具体的なので想像や直感力がタロットほど必要ありません。

ただし、組み合わせが数種類あるので覚えなくては占えませんが。

注意点

ルノルマンは、人の感情が含まれないペットリーディングや失せ物などの鑑定には向いていません。

こんな悩みにおすすめ

ルノルマンカード

「ルノルマンカード占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

感情と時間に関する問題

ルノルマンは、人間関係や過去、現在、未来に関する課題などを占うカードです。

ですから、恋愛、結婚、仕事、人生などほとんどの問題に使える占術と思っていいでしょう。

特に具体的な答えが欲しいときには、その威力を発揮します。

鑑定結果も自分で選択するというよりは、カードに答えが出てしまっているので選択の余地がないのです。

占うたびに鑑定結果が異なるのも特徴と言えるでしょう。

それは潜在意識を見ているのではなく、状況は常に変化しているため、その解決策を提示していることを意味しています。


ルノルマンカードを使う当たる占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、ルノルマンカード占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

初回サービスで、鑑定が無料になる場合もあるので是非チェックしてみてくださいね!

光先生【電話占いカリス】

光先生
提供元:Tiphereth

彼の現在の気持ちはもちろん、過去の気持ちや未来の気持ちまで見通し。

ヒーリングもできる先生なので、鑑定後には元気になれます。

アドバイスも参考になると話題。

先生の力を借りて、幸せを手に入れましょう。

光先生の口コミ

26歳 女性

元彼との復縁について占ってもらいました。他の占いでは「復縁は難しい」だったのですが、先生は「復縁できる」とはっきり言ってくれました!「メンタルが大事だから、LINEとかはあまりしないようにね。」と言われ、連絡は控えていました。おかげで変に落ち込むこともなくなり、先日元彼から「また付き合いたい」と告白されました!

32歳 女性

ママ友とのことでちょっとモヤモヤしたことがあって相談しました。相手はとても癖のある性格なので、接し方がなかなかわからなくて…。「相手は貴方に対して悪意はない」と言われ、相手の感覚が一般の方とずれていること、距離感がわからない人ということを指摘され物凄く納得できました。アドバイスのおかげで今後は適度な接し方ができそうです。

27歳 女性

復縁で先生に相談しました。彼に急に振られ、もやもやしていましたが「彼はプライドが高いから、あなたより年収が低い自分が許せなかったんです」と言われ、涙が止まらなくなりました。「彼からまた連絡が来ますよ」と言われた数日後、彼から「ごめん」と連絡が来ました。話し合うと、彼の口から出てきた言葉は先生の言っていた通り…。びっくりです。

光先生の基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 280円/分
使用占術 ルノルマンカード/波動修正/引き寄せ祈願など

今なら初回最大10分無料!

光先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

海華先生【ピュアリ】

海華

相談者の宿命に寄り添い解決していく

先生は幼少の頃から未来予知ができました。

その不思議な力が特別なものだと認識してから、カードと向き合いながら多くの相談を解決してきました。

顧客が多く実力もある先生にはマスメディアからオファーもあるのですが、多忙になると多くの悩める人が救えなくなるという理由で辞退されています。

有名になることよりも、1人1人の悩みに寄り添って解決することに尽力してくれる先生です!

海華先生の口コミ

23歳 女性

「LINEのやり取りで彼が寂しさを感じている」という言葉に、最初は「何で?」と思っている自分がいましたが、次第にそれが自分勝手な振る舞いにあることが分かってきました。ルノルマンカードで「四つ葉のカード」が出たとか。それは「近々、良いことが起きるという意味がある」そうです。その数日後、珍しく彼からデートのお誘いがありました。

26歳 女性

夫との関係を占ってもらいました。ルノルマンカードとタロットで、「安定した関係が読み取れますが、あなたには秘めた感情がありますね?」と指摘されたんです。実は、黙っていようと思っていたのですが、私には好きな人がいてその人に惹かれていました。先生にそのことを話すと「あなたはその相手の男らしいところに惹かれているんですね。どちらを選ぶかは、あなたにはもう決まっているのでしょう」と鋭いお言葉。まさにその通りでした。

30歳 女性

先生は鑑定時間が短いので、なかなかみてもらうことが難しい。でも、やっと繋がり占ってもらいました。カードでは、コミュニケーションが上手くいかないことが出ていたみたいで、まさに私が一番悩んでいるテーマ。「新しい出来事が現状に変化をもたらす」という回答をもらいました。その後、外で働くことになったのは、占いの答えなのかも。

海華先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 380円/分~
使用占術  ルノルマンカード/霊感タロット/オラクルカードなど

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

海華先生に占ってもらう

エトワーヌ先生【電話占いウィル】

エトワーヌ先生
先生のアドバイスする”行動を移すタイミング”で、状況が好転した人が多数います。

気持ちや状況、時期をカードで読み取る、的中率が高い先生。

短い時間で、大量の情報を伝えてくれ、10分程度の鑑定でもメモがびっしりと埋まってしまうそう。

人気の先生なので、事前の予約必須ですよ。

エトワーヌ先生の口コミ

29歳 女性

片思いを先生に相談しました。「アピールするなら、あと2ヶ月待ったほうが良いですよ」と言われ、しばらく彼の連絡を断つことに。先生の言っていたタイミングで、デートに誘ってみることに。するとokをもらえました!しかもここ最近、彼女と別れたばかりだそう。どこまで先生は視えていたんですか!?驚きです。

43歳 女性

旦那の浮気で相談しました。「旦那さんの浮気は1年前からですね」と時期を当てられて驚きました。「お相手も既婚者ですね。…半年後に全てバレるので気をつけた方が良いですよ」と言われ驚き。念の為、探偵を雇って調べたところ、相手も既婚者。しかも、相手の旦那さんは慰謝料請求のための証拠集めに色々動いていました…。旦那と話し合い、不倫をやめさせることができました。

27歳 女性

彼氏の気持ちを視てもらいました。そうすると、彼や私の性格を当てられて驚き!「大事に思われていますよ」と言われ、具体的に説明してくれて嬉しかったです。彼氏は愛情表現が下手ですが、仲良くできています。

エトワーヌ先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 280円/分
使用占術 ルノルマンカード/波動修正/引き寄せ祈願など

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

エトワーヌ先生に占ってもらう

ルノルマンカードを使う当たる占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

愛姫先生【LINEトーク占い】

愛姫先生

カードで相手の気持ちを浮き彫り。

その力で、多くの恋愛を成就してきました。

特に復縁の悩みが得意な先生で、毎日復縁の相談が絶えないそう。

少ない言葉から多くの答えを導き出してくれますよ。

愛姫先生の口コミ

27歳 女性

起業について相談しました。先生と話していると、絶対に実現する!そんな強い気持ちが高まってきました。結果も、良い方向というカードが出て、何度もそのカードを見返して頑張っているところです。私自身、占いはそこまで詳しくないですが、実力は感じることができました。

22歳 女性

とても簡潔に素早いレスポンスをしてくださる先生です。おかげで短時間で濃厚な鑑定を受けることができるので非常に助かっています。鑑定自体も私と彼の性格をズバリ当てられました。信用できる先生です。

25歳 女性

先生には人間関係の悩みを相談しています。性格的に細かいことに気を遣ってしまうんですよね。だから、ストレスが溜まりやすくて。最近は、事前策として先生に相談して解消するようにしています。先生の占いは結果が捉えやすく、ちゃんと実践していけるので役に立っていますね。辛いときは何回も読み直して注意しています。

愛姫先生の基本情報

鑑定歴 16-20年
鑑定料金 250円/分
使用占術 ルノルマンカード/タロット/ヒーリング

愛姫先生に占ってもらう

咲希先生【LINEトーク占い】

桜希先生

「先生のアドバイスで、もやもやがなくなった!」と口コミ多数。

カードを使い、視えたものをわかりやすく説明してくれます。

ルノルマンカード、タロットカードはもちろん、ヒーリングで状況を好転してくれる先生!

咲希先生の口コミ

28歳 女性

職場の人間関係で先生に相談しました。どうしても合わない女性がいると伝えると、その女性の性格を的確に当てられました。その上で「こちらからコミュニケーションを取ってみて」とアドバイスされました。頑張れるようにと先生にヒーリングをしてもらい、頑張って話してみたところ、意外とまともに話せてびっくり…。心が楽になりました。

21歳 女性

就職活動で先生に相談しました。事務の仕事か、営業の仕事か迷っていたのですが「コツコツと続けられる仕事が向いている」とアドバイスをもらいました。実際、事務関係で就活をして、無事に内定をもらえました。今となっては、確かに私は事務の方が向いていると思います。

34歳 女性

彼氏に突然振られ、鬱っぽくなってしまいました。泣きながら話す私に先生は優しく接してくれ、ヒーリングでケアをしてくれました。彼の気持ちを視てもらいましたが、少しずつすれ違っていたことに気づいたら少し心が楽になりました。彼の性格も当たっていてすごいと思います。

愛姫先生の基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 250円/分
使用占術 ルノルマンカード/タロット/心理学

咲希先生に占ってもらう

ルノルマンカードを使う当たる占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

桜野カレン

桜野カレン

鑑定はリピーターか紹介者のみ!人気占い師

先生はルノルマンカードを長きに渡り研究してきた第一任者です。

占いサイトでは、まだ日本では知名度が低いこの占術を広めたいという主旨のもと制作されています。

サイトで使用されているカードは、基本のルノルマンカードをアレンジして的中率をアップしています。

その実力はマスメディアでも取り上げられていますが、基本的には一般の相談者の鑑定は行っていません。

あなたも先生のルノルマンカードの的中率を試してみませんか!

鑑定結果

桜野カレン

利用者の口コミ

23歳 女性

先生のことは友人から聞いて知っていました。女性らしい絵柄に惹かれ無料占いを試してみると、彼の気持ちが当たっていると感じたんです。最近、私の状況が変わったことで、やっといい感じになってきたことが書かれていました。それで、ついその下にあった有料メニューを購入。でも、正解でした。最後の言葉も胸に響く内容で、今までの努力が実りそうな予感で幕を閉じた感じでした。

24歳 女性

絵柄が素敵なものばかり。タロットのように剣にハートを串刺しにされるようなショッキングなカードが1枚もないのがいいですね。桜野さんのお名前は知っていましたが、そんなに凄い人だとは存じ上げませんでした。早速、値段も手頃だったので、有料鑑定を使ってみました。どの結果も前向きになれるもので、頑張ろう!と思える内容でしたね。知らない自分の気持ちが明確になり良かったかも。

26歳 女性

ルノルマンカードって、人気急上昇中の占い。私はイベントで先生の個人鑑定を受けたことがあります。普段は占ってもらえないので、本当にラッキーでした。カードの位置で読み解いていく占いが面白かったです。その後、占いサイトがあることを知り利用してみました。占うたびに意味が変わっていくって。同じメニューで何度でも占えますね。それは、状況が刻々と変化しているからだとか。何だか、はまってしまいそう。

 

基本情報

鑑定歴 12年以上
鑑定料金 1メニュー 880円~
使用占術 ルノルマンカード/タロット/数秘術など

公式HPはこちら

 

ルノルマンカードを使う当たる占い師:対面鑑定

「占ってもらっているところをきちんと見たい!」という人には対面鑑定が嬉しいですよね。

その場の雰囲気がわかるのも嬉しい!

桐嶋めぐみ先生【神貴堂】

桐嶋めぐみ

望む未来へ力強いサポートを!

先生はカード系の占い師です。

ルノルマンやマルセイユタロットをメインに鑑定していきます。

状況によっては相談者の波動修正も行い、開運へ導いているのです。

先生の恋愛鑑定は、複雑な関係や諦めかけていた状況も成就させる力があります。

占いを単なる答え合わせだけでなく、「だからどうしていけばいいのか」そこをしっかりとサポートしていく点が魅力。

「先生に鑑定してもらい恋愛スキルがアップした」という嬉しい声も。

最近、増えている復縁の相談にも的確なアドバイスをくれますよ。

桐嶋めぐみ先生の口コミ

25歳 女性

アドバイスが具体的で想像しやすかったです。私は近未来を占ってもらったのですが、「あなたに下心見え見えで接近して来る人がいます。欲に満ちており、口ばかりで行動しない人。最初は楽しいと思えますが、本性を知った途端冷めてしまうでしょう」とのこと。アドバイスとしては、「冷静に相手を見なさい。」でした。参考します。

32歳 女性

普段占いをしないのですが、先生とはちょっとしたことで知り合い、占ってもらうことに。適当に選んだはずなのに、そのカードにはまさに今の私に必要な答えが書かれていました。「守られているんですね。だから、占いをしないあなたが私と今日ここで出会った。このタイミングでアドバイスできて良かった」(私もです!)先生のおかげで間違った選択をせずに済みました。

27歳 女性

元カレと疎遠になり、フッと私をどう思っているのか確かめたくなりました。カードを引くと、愛に関するカードが表示されたのです。「彼は別れるとき、あなたに嘘をついてしまったことを悔やんでいたみたい」と言われちょっとビックリしました。彼の嘘が原因で信用できなくなって別れていたんです。

 

桐嶋めぐみ先生の基本情報

占術 スピリチャルタロット/マルセイユタロット/ルノルマンカードなど
鑑定料金 10分 2000円~
場所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-14
予約 予約はこちらから
詳細 神貴堂

言瀬先生【千里眼】

言瀬

マイノリティにも偏見なく対応!

先生はルノルマンカードやタロットカードで前衛的な読み方をしていきます。

その読み方がマイノリティの方の心にも響くのでしょう。

人の気持ちを読み解くのが得意な先生のもとには、人間関係で悩んでいる人が多く訪れるのです。

鑑定結果を相談者に押し付けることをせず、複数の選択肢を提示して選ばせる方法を取っています。

そうすることで、相談者が占い師に依存することなく自ら人生のハンドルを握っていけるのだとか。

先生自身も普段からカードと対話をしながら、色々なアドバイスをもらっているそうです。

言瀬先生の口コミ

22歳 女性

先生の占いって参加型なんです。結果を押し付けるのではなく、相談者に選ばせる。そのときの判断基準は、「直感を信じること、どちらを選んだほうが自分を好きでいられるか」だそうです。恋愛で占ってもらい違う視点から考えることができるようになりました。

29歳 女性

失恋したばかりの頃、先生にお世話になったことがあります。いつ頃出会いがあるか尋ねると、恋愛運のいいとき悪いときに関わらず、行動しなければ出会いには繋がらないと言われたんです。それなら、なぜ占いがあるのか。出会いの場合は、「魅力的に見える、愛情表現が高まっている」そんな運気を伝えるものだそうです。要するに確率の高い時期を教えてくれるんです。現に私はその時期頑張って今の夫をゲットしました。

33歳 女性

対面だとあがってしまい、上手く話せなくて。でも、先生にはリラックスして気持ちを伝えることができました。きっと、サバサバしていて威圧感がなかったからだと思います。リピーターが多いのも納得です。自分の知りたいことが分かり、鑑定前よりも気持ちも明るくなりお願いして良かった。

 

言瀬先生の基本情報

占術 ルノルマンカード/霊感タロット/ジオマンシーチェーンなど
鑑定料金 20分 2000円~
場所 公式サイトで確認
予約 0120-780-787
詳細 千里眼

 

歴史が長い「ルノルマンカード

感情や時間を占う的中率が高いと評判です。

前向きなカードしかないというのも嬉しいですよね。

人生は日々変化するもの、ルノルマンカードで課題を1個1個解決し、素敵な人生にしましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP