占いコラム

前世占いを得意とする当たる占い師!前世の因縁や今世の課題を知ろう!

zense

前世」ってなぜか気になりますよね。
みなさんも、1度は無料の前世診断をした頃があるのではないでしょうか?

今回は、前世占いが得意な当たる占い師を紹介しますので、是非鑑定してみてください!

前世占いとは

前世占い

前世占いは、人間が何度も生まれ変わることを前提にした占いです。

 

人は魂の成長を目的として100万回生まれ変わるという説もあるくらい、何回もこの世に生まれ多くのことを学んでいくと言われています。
前世があると立証されだしたきっかけは、精神科医が催眠療法をしているうちに患者が前世の記憶を語りだしたことです。

他にも、前世の記憶を持って生まれてきた少年が、実際に証言の場所に出向き事実を証明したというような出来事が数多く起きています。
その人の前世を占う占術を前世占いと呼んでいるのです。

前世占いの効能

スピリチュアルな世界の話になりますが、過去世で犯した罪はカルマとして引き継がれることがあります。

その人の魂レベルが上がるとカルマは解消されると言われていますが、そうでない場合は来世に引き継がれるのです。
時代や魂が宿る肉体は異なっても、関わる人の中に前世でも関係のあった人がいたり、その相手と因縁という形で出会ったりします。

 

その場合、いがみあったり、無性に腹が立ったり、無性に恋しかったり、理屈では考えられないような現象が起きることがあります。

良い縁も悪い縁も具体的な繋がりを知ることで、現世に活かすことができるのです。
特に家族や夫婦など自分の近親者に該当する人とは縁が深いとされています。

解決策が見つかる

霊能者の中には相談者の前世が視える人もいます。

そして、今悩んでいることがあるとすれば、それに関係する前世を拾い出しアドバイスしていくのです。

これは一例ですが、これから裁判を起こそうとして相談したとしましょう。
その人の前世に法を護る職業の人がいなければ、「裁判で勝てる見込みがないのでやめなさい」という判断になるケースもあります。
前世で経験してきた人生や職業により、現世で起きている問題を見つめていくことが可能になるのです。

注意ポイント
中には、前世占いを利用してお金を騙し取ろうとしてくる偽物の占い師もいます。実力のある占い師かしっかり判断することが重要です。

こんな悩みにおすすめ

 前世占い

「前世占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」
これ、気になりますよね。以下で紹介していきます!

自分の可能性を知りたい

自分の過去世を知ると経験してきた職業や生活などが分かります。

生まれる前に体験していることは上手にできたり、適性があったりするのです。
どんな生き方をしてきたのか理解すると、それを今世でも活かすことが可能になるでしょう。

特定の人との関係性を改善していきたい

手を尽くしてみたけれど、どうしてもあの人との関係がうまくいかない。

そういうときは、前世からの因縁が起因していることがあります。

例えば、現世で何かにつけて争ってしまう相手とは、前世でも敵同士だったなど何かしらのカルマがある場合があるのです。
その場合は、前世で起きたことを知り相手との関係性を改善していくことが大切になってきます。

生まれてきた意味を知りたい

人が生まれ変わる理由には魂の成長の他に、前世でやり遂げられなかったことをやるという目的も含まれています。
前世では独身を貫き通して寂しい思いをしたから、現世では家族に包まれた人生を送りたいなどですね。

スピリチュアル的にはアカシックレコードとも呼ばれていますが、人は生まれる前に人生の計画を決めてくると言われています。
これをブルーノートと言いますが、前世を知ることで現世での使命が何なのか把握するきっかけになるはずです。

前世占いを得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、前世占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

三輪先生【カリス】  

三輪(みのわ)先生
提供元:Tiphereth

前世を知りたいなら!三輪先生!

先生が在住している東北地方は、イタコで有名。

鑑定は、2体の守護神と交信しながら進めていき、願いを叶えたいときに効力を発揮します

先生のアドバイスは明確で無駄がありません。

今世で起きる出来事で自力では解決が不可能な場合、過去世の因縁を調べることで解決の糸口が見えてきますよ。

三輪先生の口コミ

26歳 女性

先生の鑑定は独特。質問すると、後ろの神様に相談して答える流れで、ご神託を受けている不思議な気持ちになります。「今起きていることは前世からの因縁です」と言われて納得。理不尽な出来事に巻き込まれ、解決策も見当たらず困っていましたが、先生に相談したおかげか最近は安定した日々を過ごしています。

25歳 女性

恋愛相談で分神という技を使ってもらい願いが成就しやすいようにしてもらいました。それから1か月過ぎた頃、なんと相手から告白されました!今まで会話らしい会話もしたことがなかったので、先生のお力のおかげだと思います!私たちは前世から仲が良かったと言われましたが、信じて良かった…!

29歳 女性

母と仲が悪く、先生に相談しました。すると先生は、「神様が大丈夫って言っているから平気だよ」と背中を押してくれました。「今生ではお互いに理解し合うテーマがあるから、お母さんを受け入れてあげることだね」とアドバイスされ、私も寛容であろうと心がけると、あれだけ諍いが絶えなかった母と、最近は仲良くご飯に行っています。

三輪先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 280円/1分
使用占術  前世、未来透視、霊言、自動書記など

今なら、初回最大10分鑑定無料!

三輪先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

~他にも前世占いが得意な鑑定士~

ann先生

ann_2

No.1の満足度を誇る占い師!

優しい人となりの内側に、人の気持ち・本質を見抜く、鋭い霊視力をもつ先生。

生き辛さを感じる現代だからこそどう生きるべきなのか、どうすれば幸せになれるのか、など

柔らかい物言いでそっと導いてくれます。

ann(アン)先生は、愛情あふれる鑑定であなたの運命を見極めます。日常の様々な疲れから解放されたい方は是非ann先生の所へ!

ann先生の基本情報

鑑定歴 9年
鑑定料金 389円/分
使用占術 チャネリング/遠隔ヒーリング/カードリーディング
得意な相談内容 出会い/相手の気持ち/相性/不倫/復縁など

電話でann先生に相談する

 

秀鳴先生【ピュアリ】

秀鳴(シュウメイ)先生 

男性鑑定師NO.1に君臨

電話占いでも男性の占い師の比率は女性と比べると少ないですが、先生は男性鑑定師の中で依頼が多い占い師として定評があります。

先生に相談され癒されたという口コミ多数!

特別な占術を使わず、自分の能力を駆使して相談にのっています。

前世だけでなく来世を視ることもできるので、現世でやるべきことが明確になるでしょう。

秀鳴先生の基本情報

鑑定歴 5年
鑑定料金 340円/1分
使用占術  霊視/前世/サイキックリーディング/故人との対話など

今なら、8,000円分のポイントがもらえます!

秀鳴先生に占ってもらう

天河りんご先生【ウィル】 

天河りんご先生

人間関係のもつれ、修復させます

先生はこれまで、23年の占い師人生の中で80,000件以上の鑑定をしています。

アナウンサー時代には、仕事で霊能力を活用していたそうです。

先生はマスメディアにも出演していますが、政界や著名人にも顧客がいるほどの実力者。

ウィルでも常に人気の先生です。

前世占いを希望する人は、そのことを先生に告げてくださいね。

結果が望む内容でなくても、波動修正や運命転換で未来を変えていくことができるのです。

天河りんご先生の基本情報

鑑定歴 23年
鑑定料金 380円/1分
使用占術  霊視/前世/思念伝達/霊感イーチンタロットなど

今なら、6,000円分のポイントがもらえます!

天河りんご先生に占ってもらう

前世占いを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

前世占いの結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

蛍先生【LINEトーク占い】

蛍先生

霊感・霊視の力で前世からの課題を見通し!

前世が現世に影響を与えていることは多々あるとか。

自分のカルマを知ることで今世が生きやすくなるそうです。

一度鑑定しに来た人の8割は、人生の節目で再鑑定に訪れるそう。

それほど力があり信頼のおける占い師だということでしょう。

蛍先生の口コミ

28歳 女性

優しい先生です。アドバイスも親切丁寧。「あなたの前世は巫女さん。その時自分に厳しく生きていたことが、現世でも引き継がれています。特に男性に対して潔癖な面がありますね。それが恋愛を妨げています。」と言われ驚きました。確かに恋愛面で潔癖な部分があり、未だに彼氏がいたことがないのです…。

33歳 女性

不倫に関して占ってもらいました。どうやら私と彼は前世で駆け落ちした関係みたいで。現世ではお互いに逃避せずに向き合っていくことが課題だそう。「一緒になるには、やるべきことを一つずつクリアしていくこと」とアドバイスされました。これまでは焦っていましたが、今後は問題を一つずつ解決させていきます。

30歳 女性

去年、子供をなかなか授からないことで相談しました。あの時先生は、「男の子が見えます。それは来年の出来事です。」と言ってくれましたね。先生聞いてください。今年、待望の妊娠!本当に奇跡としか言いようがありません。子供が生まれたら報告させていただきますね。

蛍先生の基本情報

鑑定歴 30年以上
鑑定料金 300円/1分
使用占術  霊視/オーラ/スピリチュアルリーディング/心理学

蛍先生に占ってもらう

~他にも、前世占いを得意とする鑑定士~

Jasmin先生【LINEトーク占い】

ジャスミン先生

写真鑑定は、95%を超える精度!!

先生の心の目を使う鑑定は、相談者の魂とリンクできるそうです。

「相談して良かった」と鑑定後の満足度が非常に高い先生。

あなたの魂も、先生に視てもらい悩みを解決しませんか。

Jasmin先生の基本情報

鑑定歴 20年
鑑定料金 250円/1分
使用占術  霊視/オーラ/手相/スピリチュアルなど

Jasmin先生に占ってもらう

前世占いを得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

花凛先生

花凛

その鑑定は奇跡!サイトでもその力は健在

先生は奇跡の鑑定士と呼ばれています。

他人の思念や魂の声が聴こえる「絶対霊感」を幼少期から持っていたのです。

初めは地元北海道で占いをしていましたが、上京後その実力が口コミで拡散。

その後、マスメディアでも注目され青山で個人サロンを開業しました。

一時は鑑定が2年待ちとまで言われ、予約を打ち切らなければならないほど話題に。

前世から現世、そして未来まで。

先生にはお見通しなのです。

鑑定結果

花凛

 

利用者の口コミ

27歳 女性

私の彼は何をしても当たり前という感じで感謝をしない。そのことにいつしか怒りを覚えるようになっていたのです。そんな時、試しに利用してみた占いサイトがここ。私に合った引き寄せの方法なども試しみながら、彼との付き合いを再考。鑑定内容は対面に劣らないものでした。先生からの3つのアドバイスも適切でした。

24歳 女性

先生のことは雑誌で知っていた為、サイトを利用してみました。驚いたのは、自分の名前って親が決めたのではなく、既に前世の行いなどにより決まっていたんだそう。自分の姓名に刻まれた、ソウルカラーや運命格数を見ていると不思議な気持ちになりました。自分の前世を知る機会が持てて良かったです。

26歳 女性

個人的にはサイトを利用して良かった点は、リーズナブルな料金で満足できる内容だったことです。オーラ診断は自分の身体の弱っている部分と健康な部分が分かり、知ることで幸運体質になっていけるというものでした。占いだけでなく勉強もできて得した気分。

 
鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 500円~
使用占術  霊視/前世/姓名判断/オーラ鑑定など
 
 

前世占いを得意とする占い師:対面鑑定

前世占いがどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

和央先生【占いの館 千里眼】

和央先生

癒しのオーラは効果絶大

先生はヒーリングやリーディングに長けています。

高次からのメッセージで前世を読み解くこともできる先生。

人気のある先生なので、すぐに予約が埋まってしまいます。

先生のアドバイスは的確で分かりすく、すぐに効果が出ると評判!

もつれてほどけなくなった糸を先生の占術でほどいていきませんか。

和央先生の口コミ

25歳 女性

初対面なのに目の前に座った途端、元気になれるパワーを感じました。元彼の相談をしたのですが、「その人とは、そこまで縁が深くないので別れが来たのですね。あなたが現世で付き合う人とはまだ出会っていません。あなたがもう少し成長できたときに出会えます」と言われました。不思議と納得してしまう自分がいて、まずは自分磨きしようと気持ちを切り替えることができました。

27歳 女性

彼と喧嘩することが増え、相談しました。大半愚痴になってしまいましたが、先生は笑顔で受け止めてくれました。先生に「前世でもこの方とは口論が多かったようですね。再び出会ったのは、仲良くなるため。あなたが少し譲歩してみてください。」と言われて、譲歩してみることに。すると、不思議なことに彼が素直な態度になってきたんです。本当に驚いています。

30歳 女性

懐いてくれている後輩のことで相談しました。可愛くて努力家だけど、たまに問題行動を起こすんです。鑑定してもらうと、前世では弟でした。驚きましたが納得。先生は「後輩の方はあなたに甘えてしまうのね。でも慕っていますから、話せば分かってくれますよ」と。先生に相手との現世での関係性をアドバイスいただき、関わりやすくなりました。

和央先生の基本情報

占術 霊視/前世鑑定/ヒーリング/リーディングなど
鑑定料金 20分 2000円~
場所 HPで確認
予約  0120-780-787
詳細 公式サイト

みよこ先生

みよこ先生

多くのファンから慕われているソウルリーダー

先生は、ヒーラーの父親の血を継承しています。

相談者の生年月日など個人情報は一切不要。

相手と会話をしているうちにビジョンがドンドン浮き上がってくるそうです。

占いや霊感とは違うとか。

過去に金色のオーラに包まれたり、体から金粉が噴き出したり超常現象を体験してきたそうです。

占いの世界に入ったきっかけは、生活苦でラーメン店で働いていた時に予言を的中させたことだそう。

それ以来、多くの奇跡を起こし続けています。

みよこ先生の口コミ

24歳 女性

仲の良かった友達と、いきなり関係がこじれて絶縁状態に。先生に相談すると、「前世で敵同士だった記憶が呼び起こされてるみたい。」と言われました。はじめは何言ってるの?と思っていましたが、後日友達と出くわした際に話し合うと、相手も特別な理由はなかったそう。鑑定の話をすると、「前世ぇ?」なんて笑われましたが、おかげで仲直りできました。

36歳 女性

近隣の騒音で悩んでいました。その人とは、どうしても関わりたくない気持ちがありました。先生に相談すると、「大丈夫ですよ。来年の冬に転居しますから」そうアドバイスされたのです。どうやら、先生には視えていたみたい。予言通り身内で介護が必要になったとかで引越していったんです。

28歳 女性

先生がパワーストーンを作っているのを知りオーダーしました。以前からとても心惹かれる石があり、その石を入れてブレスレットを作成してもらうことに。「前世でもあなたは、その石と一緒に過ごしていますね。」と言われ完成したブレスをしてみると、妙にしっくり来るんです。昔から大切にしていたみたいな…。

みよこ先生の基本情報

占術 ヒーラー/リーディング
鑑定料金 要確認
場所 要確認
予約 予約はこちらから
詳細 公式サイト

 

自分の前世を知ることで、いつも悩んでいることや、うまくいかないことの原因がわかるかもしれません。
また、自分のカルマを知ることで、新しい世界が見えますよ。

一度、前世を鑑定してもらうことをおすすめします。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP