占いコラム

数秘術を得意とする当たる占い師!相性や運命も数字の力で丸わかり!?

suuhi_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。
多くの占術の中から今回は数秘術占いをご紹介します。

今回は、数秘術が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

数秘術とは

数秘術

数秘術とは生年月日を使った占術のことです。

中でも有名なのは「カバラ式」と「ピタゴラス式」の2種類。

 

ピタゴラス式

数学者のピタゴラスが、発祥とされています。

彼の「数字にはそれぞれ意味がある」という思想が数秘術の始まりとされているのです。

ゾロ目には意味がないとされ、数字の10が特別扱いされています。

カバラ式

カバラ式は、ユダヤ教のユダヤのカバラ(神秘主義思想)が発端となっています。

ピタゴラス式と違い、ゾロ目に意味があり、特別な扱いをしています。

 

どちらも誕生日や名前を使って数字を導き出し、運命や相性を占うことができます。

 

数秘術の歴史

発祥はギリシャ時代にさかのぼり、哲学者ピュタゴラスの名が記されています。

しかし、現在の数秘術の歴史は意外と浅く20世紀前半にアメリカで発表されたミセス・L・ダウ・バリエッタの著書がベースとなっています。

外国ではピュタゴラスの数秘術と区別するために、現代の数秘術をモダン・ヌメロロジーと呼んでいます。

その後、バリエッタの弟子であるジュノー・ジョーダンがさらに数秘術を人生や日常生活に応用できるような占術を作りだしています。

3つの視点から自分を鑑定できる

生年月日の加算方法で過去、現在、未来とそれぞれ数字を計算します。

それにより3つの視点から人生をみることができるのです。

過去

生まれた時から自然にできる性質が表れます。

仕事、恋愛、素質などや好みなどに反映。

現在

性格、才能、思考、運命が表れます。

現在数は年齢に比例して影響。

人生で通る道がわかります。

未来

目標や使命、人生における課題が表れます。

 

数秘術は、自分の人生をより豊かにするためのヒントをくれる占術です。

自分の性質や、人生における課題を知ることで、自分の人生に対して深く考えるきっかけにもなります。

ただ何となく生きるよりも、自分自身を知り何を目的にしているのかを明確にすることで有意義な人生を送りましょう。

こんな悩みにおすすめ

考えている女の子

「数秘術占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

基本的性質や素質を知りたい

自分自身のことに関心が強い人にはおすすめです。

基本的性質はもとより、自分の才能や素質、得意分野などが明確になりますよ。

これらを知ると、適職や何が長所で強みなのか把握できますから、効率のいい活動が可能になります。

誰にでも苦手なことはあるわけで、短所を知ることで回避することができるようになる。

面接や履歴書でも自分の強みを理解していると的外れのないPRができますね。

数秘術で相性の良い相手を知る

自分と良い相性を持った相手が分かります。

数字にはそれぞれ異なった性質がありますから、どの数字の人と相性がいいかも占えます。

恋愛や職場で、どうしてもしっくりこない相手とは相性がよくないのかもしれませんよ。

もちろん、その場合対処法も知ることができます。

ただし、相手の気持ちは占えません。

これは命術の特徴でもあるでしょう。

数秘術で自分の使命を知る

人間は生前に自分が現世でやるべきことを決めてくるといいます。

しかし生まれると同時に大半の人は忘れてしまうため、意識せずに生きているのではないでしょうか。

中には忘れてしまったけど、自分の使命を知りたいと思っている人もいますよね。

そんな人にも数秘術は強い味方になってくれます。

今の人生での役割や目的を知ることができますよ。

数秘術で浮き沈みの運気を知る

運勢の流れを把握することができます。

社会的な運気自分の運気とそれぞれ鑑定可能です。

両方占い照らし合わせてみると、傾向と対策がよりクリアになるでしょう。

もちろん、個人的運気だけみて人生の重要な決断に活用するのもいいですね。

その年により運勢の特徴が異なりますから、運気の波にのることが大切です。

基本、良い悪いはありません。

あくまでも、数字の特徴に自分を合わせることがコツと言えるでしょう。

数秘術を得意とする占い師:電話占い 

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、数秘術占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

葵杜(あおと)先生【カリス】

あおと先生

相談者の本質を見抜いて、その上で波動修正してくれる!

西洋占星術も使い、相談者を総合的に視てくれます。

その上で、必要に応じて力を貸してくれ、幸せへと導いてくれる鑑定方法。

鑑定するだけで、元気になれる先生ですよ。

葵杜先生の口コミ

28歳 女性

先生に私の気質を視てもらいました。「人にあまり本心が話せないけど、寂しがり屋」と性格を当てられ、気づいたら先生に悩みを話していました。初対面の人に、ここまで本音を話せたのは初めてです。アドバイスをもらい、波動修正をしていただき元気が出ました。

33歳 女性

付き合っている彼と私の相性について視ていただきました。「基本の相性は良いけど、彼の口調が少しきつい所が苦手なんですね」と言われ、ずっと彼に対してモヤモヤしていたものが、わかりました。「彼も自覚ないから、話してあげて」と言われ、彼に話したところ素直に謝ってくれました。以前より、仲が良くなった気がして嬉しいです。

32歳 女性

仕事について相談した時に、私の本質を視ていただきました。今まで、営業職が向いているかなと思っていましたが、先生に「黙々と仕事をするほうが向いている」と言われました。思い切って転職してみたところ、なんと本当に私に向いていたようで。上司から高い評価をされていて嬉しいです。

葵杜先生の基本情報

鑑定歴 6-10年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 数秘術/波動修正/西洋占星術など

葵杜先生に占ってもらう

蓮乃歌(れのか)先生【ウィル】

れのか先生

タロットと数秘術を使い、必要なメッセージを届けてくれる!

特に、恋愛の相談が得意な蓮乃歌先生。

数秘術はもちろん、タロットカードで気になる相手の気持ちを視てくれます。

恋愛成就はもちろん、カップルの結婚を何組も成立させた実績アリ!

蓮乃歌先生の口コミ

32歳 女性

私は、そろそろ結婚したいなと考えていましたが、彼からの反応はナシ。もしかして、私と結婚を考えていないのかも、と先生に相談しました。すると「彼、金銭面で自信がないみたい。きちんと話し合ってね」と言われました。早速彼と話してみると、先生の言っていた通り!無事、話し合い金銭面の問題を解決し結婚することになりました!

26歳 女性

前回、「夏頃にタイミングが合いそう」と鑑定してもらった通り、久しぶりに好きな人と会えました。先生が「相性が良い」と言っていた通り、話は盛り上がりました。まだ片想いですが、交際できるように先生のサポートを受けながら努力していきたいと思っています。また相談しますね。

35歳 女性

アフターメールもくれて、内容も充実していて、とても丁寧な先生です。先生のアフターメールは読んでいて元気になるので、疲れた時なんかに読み返しています。鑑定で言いそびれたことなども伝えてくれるので、支払った料金以上のサービスを受けていると感じています。

蓮乃歌先生の基本情報

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 360円/分
使用占術 数秘術/タロット/霊感/霊視など

蓮乃歌先生に占ってもらう

白夜月先生【ピュアリ】

白夜月(ビャクヤヅキ)先生

復縁に長けた占い師

先生の得意ジャンルは、恋愛、家庭、仕事、人間関係です。

その中でも人気の復縁は相手との縁を修復して繋げることができます。

鑑定前に気持ちをピュアにすることが大切だそう。

そうすることで先生と同化しやすくなり、相談者の問題を素早く見つけだすことが可能になるのです。

急を要する事態にも的確な答えをだしてくれるそうですよ。

占いはもちろんですが、先生の明るい笑い声に元気づけられるという利用者が多いのが特徴です。

白夜月先生の口コミ

24歳 女性

先生に復縁を相談した者です。先生の鑑定通り、相手から連絡が来て食事に誘われました。これまで、まったく停滞状態で進展なんて見込めない状況だったのに嘘みたいです。先生に占ってもらった時期まで焦らず、元彼との関係を深めていきます。

27歳 女性

久しぶりに鑑定してもらいましたが、先生の明るく楽しい話に落ち込んでいた気分が嘘のように晴れていきました。まるで、魔法にかかったように元気になれるのが魅力。他の先生ではこうはいきません。私にとってはお母さんのような存在です。いつも、困ったときに黙って受け止めてくれて、的確なアドバイスをくれるので家にいて欲しいくらい(笑)片想いでも諦めずに頑張りますね!これからもよろしくお願いします。

29歳 女性

彼氏と付き合って別れてを繰り返していますが、もうお互い、いい年齢です。私は結婚願望もあるので、今後について占ってもらいました。驚いたことに、私と彼は結婚相手にぴったりなんだそう!何度も付き合って別れてを繰り返しているのも、切れない縁があるからなのだと。彼とこのまま共に暮らす。そんな未来もありだなと思えました。

白夜月先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 280円/1分
使用占術 数秘術/霊視/透視/西洋占術/東洋占術など

白夜月先生に占ってもらう

Ange先生【ウラナ】

Ange先生【ウラナ】

ウラナの殿堂鑑定師!癒しボイスが魅力

鑑定歴は浅いですが、ウラナで人気鑑定師第1位を12回以上保持した先生は殿堂入りの称号を持っています。

特に恋愛相談では定評があり、予約がなかなか取れない状況です。

タロットがメインなのですが、生年月日が分かれば数秘術も取り入れて鑑定していきます。

未来を当てるというよりも、相談者の現状に寄り添う姿勢を心がけているそうです。

相談者のニーズに添った鑑定をしてくれるので人気があるのだと思いますね。

Ange先生の口コミ

27歳 女性

最近彼とうまくいっておらず、もう別れた方がいいのか悩んでいました。先生は、「彼は別れる気ないですよ。」と言ってくれましたが、私が耐えられず別れたい旨をLINEしました。すると、「今から会いに行く」と連絡があり、すぐに会いに来てくれて、「別れたくない。寂しい思いさせてごめん。」と言ってくれました!

28歳 女性

先生にはいつも愚痴を聞いてもらっています。私がキレやすいのが悪いのですが、彼とよくぶつかるんです。先生に話すと、だいたい私の勘違いとか思い込みだって言われて、本人に確認すると先生の言う通りなんですよね。(笑)先生に頼りすぎずに彼と面と向かって話し合わないとですね!

25歳 女性

彼が連絡不精で、私が寂しがりやなので、私たちの相性は悪いんじゃないかと思っていました。だけど先生には、相性自体はとても良いと言われ驚き!彼がどうしても不器用な部分があるので、私が彼に合わせていくと上手くいくみたいです。先生に鑑定してもらってから彼との関係に自信がついて、以前よりラブラブです!

Ange先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300pt/1分
使用占術 霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/数秘術など

Ange先生に占ってもらう

数秘術を鑑定を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い。

数秘術の結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るLINEトーク占いと相性が良いですね!

山咲りえ先生【LINEトーク占い】 

山咲りえ先生

短時間でピタリと的中!

先生は、タロットと数秘術で相談者の悩みを解決へと導きます。

得意ジャンルは恋愛、結婚、運命、転機。

先生の鑑定では具体的にアドバイスや未来に起こり得ることを伝えてくれるのですが、

「具体的な内容がそのまま当たっていた!」という口コミもあるほど、鑑定の精度が高い先生です!

山咲りえ先生の口コミ

25歳 女性

彼とのことを占ってもらっている最中に「彼から連絡入りそうですよ」と突然言われて半信半疑でいると、本当に彼から電話が!あのときは驚きと喜びで頭がパニックになってしまいました。何度か占ってもらったことはありますが、こんな現象は初めて。凄い先生だなと感じています。

33歳 女性

未来のことを鑑定してもらったのですが、見事に的中していました。チャットだと文章で残るのでいいですね。正直、何度も読み返してしまったくらいです。あまりに当たり過ぎて依存してしまいそうで怖い。でも、これからもうまく活用させていただこうと思っています。数秘術で占っていただいたのは初めてですが当たるんですね。

37歳 女性

先生の鑑定は迅速で無駄がありません。凄い当たるので驚いています。私が先生のファンなのは、当てただけでなくて、どうやって実生活で活かしていけばいいのかアドバイスをくれる点です。先生なら、もしも鑑定結果が悪くても打開策を伝授してくれるでしょう。そんな占い師さんです。

山咲りえ先生の基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 300円/分
使用占術 数秘術/タロット/西洋占星術など

山咲りえ先生に相談する

NICO先生【LINEトーク占い】 

NICO先生

あなたの人生に必要なメッセージをくれる、頼れる鑑定士!

数秘術の他に、タロットも使えるので具体的な時期まで見通してくれます。

説明もわかりやすいと、リピーターも多い先生です。

NICO先生の口コミ

32歳 女性

NICO先生に鑑定をお願いしています。「来年の春に、仕事の転機が訪れますよ」と言われ、本当に転機が。私の企画したプロジェクトが成功し、部長に昇進したんです!ピタリと時期まで当てられて驚きです!

27歳 女性

チャット占いは初めてでしたが、丁寧に1つ1つ説明してくれるのが有り難かったです。彼の性格や気持ちを視てもらったのですが、ピタリと当たっていて驚きです!「彼は、嫉妬しやすいタイプだから、愛情表現をしっかりしてあげて」というアドバイスも参考になり、彼とラブラブです!

38歳 女性

年齢的に、次に付き合う人とは結婚したいと思っていました。そうすると、恋愛も段々奥手に…。どんな相手が良いか先生に視てもらいました。「落ち着いていて料理ができる、事務などの仕事をしている男性が相性良いですよ」と言われました。試しに婚活パーティで、先生に言われた通りのタイプの男性と話すと大盛り上がり!無事に結婚を前提に、付き合うことになりました。

NICO先生の基本情報

鑑定歴 16-20年以上
鑑定料金 200円/分
使用占術 数秘術/タロット/その他オリジナル

NICO先生に相談する

 

数秘術を得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

後藤貴司先生

後藤貴司先生

マスメディアからもお墨付きの占い師

鑑定歴20年以上の先生は、幼少期から「大泉の少年」と呼ばれ周囲の大人を占ってきました。

その的中率は恐るべきものがあり、それを聞きつけたマスコミから取材が殺到。

マスメディアに出演するも当たりすぎて放送されずじまいになるなどのエピソードを残しています。

先生の逆説の法則、補数の法則は数秘術に革命を起こしており、自らを逆数秘術師と呼んでいるのです。

過去、占い会社で数々の伝説を残し惜しまれながらも退職。

現在は自宅サロンを拠点として活動中です。

鑑定結果

数秘術

数秘術

 

利用者の口コミ

27歳 女性

数秘術という占いをとても興味深くとらえることができました。数によって自分の全てを表すことができるのは凄いですね。しかも、とても具体的で分かりやすい。性格やタイプなど当たっていました。日にちも出るのが凄いですね。ちょっとここまでいくと怖いかな~。当たる占いって依存しちゃうんですよね。知りたい結果が分かる点が魅力。

26歳 女性

鑑定結果が白黒ハッキリしているのが気持ちいい。付き合いたての彼との結婚を占ったら、「その人はあなたと結婚を望んでいる」と出ました。まだ交際して1ヶ月だし、相手は社会人なりたてだし、まさかなぁ…と思っていたけど、先日彼から「結婚の話はまだ早い?」なんて切り出してきました!これは驚き!

30歳 女性

誰にでも守護数があり、自分の守護数を念頭に置いて生きていると開運に繋がるそうです。私の守護数は3。ずっと意識していますが、この前、キーボードが暴走して3を連打。「壊れたかな」と思い近くの量販店へ。そこで、久しぶりに旧友と再会。話を聞くと近所に引っ越してきたとか。守護数3が再会に導いてくれたのかもしれませんね。

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 月額330円(税込)
使用占術 数秘術

公式HPはこちら

数秘術を得意とする占い師:対面鑑定 

数秘術がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

摩訶蓮先生【横浜中華街 占い館 愛梨】

摩訶蓮先生

芸能人を鑑定したことで話題に!

数秘術やタロットなどを組合せてオールマイティに相談にのってくれます。

先生の数秘術はオリジナルですから、ここでしか体験できません。

オリジナル数秘術は、数字を細分化して分析する方法なので的中率も高いのです。

風貌から厳格な雰囲気がありますが、実際はとても温厚で優しい口調が特徴。

マスメディアには過去に何度も出演していますが、「マツコ会議」に出演してから、先生の魅力が炸裂したせいか予約が取りづらくなっています。

予約なしでも空いていれば鑑定可能ですが、予約しておくと指名料が無料になりますよ!

摩訶蓮先生の口コミ

30歳 女性

私は自分に生活力があるせいか、交際する男性がダメンズになりやすいんです。厳しいことを言われるんじゃないかと内心冷や冷やしていました。先生に「あなたが甘え上手になることだね」と指摘され、目から鱗状態に。ズバリと言い当てられた感じでした。

25歳 女性

友達に誘われて観光がてらみてもらいました。自分のことを占ってもらうと、幼少期に父から暴力を受けていたことを当てられました今まで誰にも言ってこなかったのに…。今はもう、暴力をふるわれることは無くなりましたが、私と父の相性は最悪だったようです。

28歳 女性

恋愛より仕事派の私。仕事を辞めたくないがために、プロポーズを断って長年付き合ってきた恋人と別れました。周りからは「彼氏が可哀想」と言われてしまい、友人間での居心地が悪くなっていました。そんな私に先生は、「あなたはそのうち社会貢献する使命がある。結婚せずに仕事に生きてもあなたは女性らしく輝ける人です。」と言ってくれました。これからは、周囲と比較せず自分らしく生きていけそうです。

摩訶蓮先生【横浜中華街 占い館 愛梨】の基本情報

占術 マカレン数秘術/タロット/ダウジング/スピリチュアルカウンセリングなど
料金 5分 1000円~
場所 横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F
予約 HPで日時確認
0120-089-009
詳細 公式サイト

西きほ子先生

西きほ子先生

芸能人のブレイクを的中させた占い師

占い歴8年の間に6400人を鑑定。

学生時代に巫女をしていた縁で占いの世界に入った先生。

先生は幼少期から霊感があり、占いという仕事に出会ったことでその力を活かせるように。

2年後の未来透視が得意なので、恋愛や結婚での相談も多いのが特徴です。

先生の数秘術はその人が生まれ持った運命数を波動にのせて鑑定していきます。

同じ悩みで相談しても導きだされる結果は同じ。

それだけ精度の高い占いと言えるのです。

西きほ子先生の口コミ

26歳 女性

先生が数秘術を学ぶきっかけとなったのは、東日本大震災のときに天啓があったことだとか。そんなコラムを読んで興味を持ちました。実際に占ってもらうと、現実的なアドバイスをされる人で自分が霊感を持っていることも特別なことだと感じていない様子でしたね。数秘術は初めて体験しましたが、自分の性格がとても当たっていました。

33歳 女性

自分の会社が経営が傾いてきたため相談に。会社の行く末を尋ねると「このままだと厳しい状況ですね。発想の転換が必要です。何か関連事業を立ち上げるといいでしょう」そうアドバイスされました。具体的な対策を先生に指導いただき、それを参考に自分なりに行動していきました。そして現在、新ビジネスが軌道に乗り仕事は順調です。

29歳 女性

片思いの相手との今後を占ってもらいました。相手の気持ちはわからないそう。その代わり、婚期を知ることは可能ということで、流れで占ってもらうと何と来年!その後、新しい男性が出現したことで、片想いには決別して新しい恋をすることになったのです。嘘のような話ですが、その来年に入籍することになりそう。

西きほ子先生の基本情報

占術 多次元数秘術
料金 60分 12000円~
場所 東京都世田谷区若林1丁目10-3-1
予約 予約はこちらから

 

何百年も前から存在している数秘術。占い師によってはオリジナルの数秘術を生み出す人も。

自分の気質や、性格、使命がわかると人生の考え方が変わりますよね。

あなたも数秘術で、人生をより良いものにしましょう!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP