占いコラム

九星気学を得意とする占い師!当たる占い師は誰?自分の性格や人との相性丸わかり!

kyuuseikigaku

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は九星気学占いをご紹介します。

「九星気学ってなに?」「どんな悩みに合う?」と様々な疑問を解決していきますよ。

九星気学が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

九星気学とは

九星気学

九星気学は誰もが体内に持っている気を活用した運命学です。

中国の易経が最古で約3000年前から活用されてきました。

これを九星術と呼んでいます。

その後、538年に日本方位術として日本に伝来。
明治42年に園田真次郎が九星気学として編集しています。

生まれて初めて吸った空気が自分の気になると言われており、運気は出生時の気の配置で鑑定します。

 

九星気学は、生年月日の九星とそれに付随した干支、五行をミックスした占術などがあります。
ここで使用する九星とは星ではなく、9種類(一白水星~9紫火星)に分けられた気を表しています。

生年月日により分類される9種類はこちらです。

 

一白水星(いっぱくすいせい)
二黒土星(じこくどせい)
三碧木星(さんぺきもくせい)
四緑木星(しりょくもくせい)
五黄土星(ごおうどせい)
六白金星(ろっぱくきんせい)
七赤金星(しちせききんせい)
八白土星(はっぱくどせい)
九紫火星(きゅうしかせい)

 

この他に、干支、十干(天のエネルギー)と十二干(地のエネルギー)の組み合わせ(60種類)で構成されています。

細かく分類すると1000種類以上になり、確率統計学として用いられているのです。

九星気学も流派により解釈は異なります。

開運ができる

九星気学を使い自分の運勢を変えることができます。
開運は気学でしかできないと言われているほど効果が高いのも特徴。

自分の性格や能力、人との相性などを知ることで違った人生を歩めるのです。

 

例えば、モテない人がモテモテになることも可能になります!

自分の本当の姿に気づいていないために、自分の魅力を活かしきれていないのです。

主観ではなく、生まれ持った本質に添った相性を取り入れていくことが幸せの近道に。

目的に合った開運をしていくと努力だけではどうにもならない運を変えることができます。

ちなみに仕事がうまくいくと人間的な魅力が増し、異性にもモテるようになるそうですよ!

 

スタンダードな方法としては、自分の生年月日に合った吉方位に行くこと。

1泊以上その方角に滞在するだけで効果を発揮。

これを方位取りと言っています。

こんな悩みにおすすめ

young-791849_640

「九星気学はどんな悩みを解決する事に適しているの?」

以下で紹介していきます!

自分についてよく知りたい

九星気学では、自分の持って生まれた価値観、人生観、ライフスタイルを知ることで運を味方につけることができます。
どんな相手が自分に合うのか、具体的な部分まで占えます。

自分を知ることで自信が持てるようになり、人生に迷いがなくなりますよ。

適職を知りたい

「ただなんとなく、経験があるから今の仕事に就いたけど達成感がない」

そんな悩みにも対処できます。
持って生まれた素質がわかると、どんな仕事が向いているのか悩んだりすることがなくなります。

自分の才能を活かした職業に就くことができますから、出世するのも早く人生の成功者になれるでしょう。

人生の浮き沈みが知りたい

人生のバイオリズムを知ることで運気の流れがわかります。

人間の人生には波があります。
上昇気流に乗っているときに重大な決断をすると上手くいく確率が高くなるそう。

事前に知っておけば無駄のない行動ができますね。

幸せな恋愛や結婚をしたい

人間関係には相性があります。

いくら好きでもうまくいかない相性や問題のある相性があるのです。
統計学に基づいた相性を知ることで幸せな結婚生活を送ることが可能になります。

どんな人が自分の運命の人かまで知ることができるのです。

人間関係で悩んでいる

職場や、家庭での人間関係で苦悩している人は多いもの。

特定の相手がいる場合は、相手のデータがあれば詳細な対処法を導きだせます。
わからなくても、自分のデータから傾向と対策を知ることが可能です。

開運したい

方位を活用することで開運ができます。

自分にとって良い方角に移動したり転居したりすることで開運が可能になります。

九星気学を得意とする占い師:電話占い 

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、九星気学占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

慶安先生【電話占い カリス】

慶安先生

未来のことまでピタリと当てる凄腕鑑定士!

具体的な時期まで当てると口コミでも話題です。

また、相談者の本質を見抜き、適切なアドバイスを示してくれます。

安定感がありぶれない鑑定と多くのリピーターがいます。

慶安先生の口コミ

28歳 女性

開運の母と崇めている私ですが、先生に出会うまでは神様って信じていませんでした。でも、今は信じています。住んでいる氏神様にお参りをするようになって、病気にもかからず経済面も安定してきました。これも先生のおかげだと思っています。

27歳 女性

電話占いを初めて利用しましたが、先生の声で落ち着いて、元気になれました。鑑定後にメールで方位まで送信していただきありがとうございました。私も開運のために方位取りを試してみます。鑑定も、会ったことあります!?と思うほど私の性格がどんぴしゃで当たっており、占いってすごいんだなと実感しました。

30歳 女性

離婚で悩んで相談しました。辛いことがたくさんあるのですが、どうしても離婚したくなくて。夫との相性は悪くないとのことなので、教えていただいた方法を試してみたいと思っています。短い時間でしたが、あらゆる解決方法や改善方法を提示してくれました。また、動きがあったら相談させてください。

仁玲先生の基本情報 

鑑定歴 6-10年以上
鑑定料金 300円/分
使用占術 九星気学/サイキックタロット/遠隔ヒーリング/引き寄せなど

今なら初回最大10分無料!

慶安先生に占ってもらう

~他にも九星気学が得意な鑑定士~

煌先生【ピュアリ】

煌(キラ)先生

先生は相談者の声で占う声相ができます。

その占術が珍しく注目された先生で、声で未来がわかるそうです。

霊感は10代の頃に開花しており、脳裏に浮かぶビジョンを視て鑑定。

先生の霊能力はかなり強く、過去にテレポートしたこともあるようですね。

他の占術と九星気学などの東洋占術を合わせていくことで統計学的視点からも占えるので精度の高い結果を導くことができます。

わかりやすい言葉で的確に伝えてくれるので、電話鑑定でも納得できるでしょう。

短時間の鑑定でも内容が濃く鑑定が的中すると評判の先生です。

煌先生の基本情報

鑑定歴 18年
鑑定料金 290円/分
使用占術 九星気学/数秘術/カバラ占術/声相/オリジナル占術など

今なら8,000円分のポイントがもらえる!

煌先生に相談する

聖(ひじり)先生【ピュアリ】

ひじりせんせい

ハッキリ伝えて悩みを解決!

先生は幼少期から霊感があり、その力を使用して周りの人を占っていました。

不可能だと思われていた恋愛も、数々叶えてくれると口コミで話題です。

聖先生の基本情報

鑑定歴 20年
鑑定料金 360円/分
使用占術 九星気学/霊感/霊視/風水など

今なら8,000円分のポイントがもらえる!

聖先生に占ってもらう

ささいひろみ先生【ウラナ】 

ささい先生

鑑定歴30年以上の大ベテランの先生!

九星気学はもちろん、様々な占術を使いこなせるので悩みに応じて対応してくれます。

毎日座禅をし、パワーが高い状態の先生。満足のいく鑑定を受けられますよ。

ささいひろみ先生の基本情報 

鑑定歴 30年以上
鑑定料金 230pt/分
使用占術 九星気学/霊感/霊視/四柱推命など

ささいひろみ先生に占ってもらう

九星気学を鑑定を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い。

九星気学の結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るLINEトーク占いと相性が良いですね!

雪乃うさぎ先生【LINEトーク占い】

雪乃うさぎ

リピーター続出中の人気占い師!

占術は九星気学とタロットを組み合わせて鑑定していくので、結果と経過を知ることができて的中率もアップしています。

親しみやすく優しい人柄が人気で、ペットの気持ちもわかると動物好きには大人気。

私の経験上、動物の気持ちがわかる占い師って稀有な存在です。

ペットロスという言葉があるくらいですから、先生のような占い師は現代のニーズにマッチしていると言えるでしょう。

その他の悩みでも「言われたことが現実になった!」とその的中率の高さが評判になっています。

待機時間も長いので、相談しやすい先生ですよ!

雪乃うさぎ先生の口コミ

26歳 女性

ペットの気持ちがわかる占い師っているんですね。私の愛猫は時々誰もいないところを見る癖があり、何を見ているのかずっと気になっていたんです。先生に相談すると、「あなたの亡くなったお祖母さんを見ているのね。」と言われびっくり!愛猫は祖母に一番懐いていたんです。少し怖かった出来事が、ほっこりした気持ちに変わりました。

23歳 女性

末期の愛猫にヒーリングをお願いしました。何を感じているのか、どういうことを私に伝えたいと思っているのか教えてもらい涙が止まりませんでしたね。呼吸が弱りいつも苦しそうにしていたのですが、ヒーリングの間は元気だった昔の愛猫に戻ったかのようでした。最期は私の顔を見ながら満足げに息を引き取り、大往生だったのではないかと思っています。先生にお願いして良かったです。

28歳 女性

以前、今年の下半期の運勢をみていただきましたが、そのとき「転職する」と言われていました。その時は転職なんて考えていませんでしたが、先生の占い通り転職をすることになり驚いています。今回は、転職後のメッセージを鑑定後にもらい力が湧いてくるのがわかりました。先生のおかげでヤル気満々です。これからもお願いします!

雪乃うさぎ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分
使用占術 九星気学/タロット/オリジナル占術

雪乃うさぎ先生に相談する

~他にも九星気学が得意な鑑定士~

輝音先生【クローバー チャット占い】

輝音先生

開運への1番の近道を教えてくれます!

幼い頃から、不思議な力があった先生。ある日、守護天使からのメッセージがわかるようになったそうです。

先生の鑑定を受けたあと、運気が上がった人、多数!

輝音先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分
使用占術 九星気学/ガイドメッセージ/波動修正など

輝音先生に相談する

九星気学を得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

東海林秀樹 

東海林秀樹

的中率の高い占術を使いこなす実力者!

先生は、10代の頃から運命の不可思議な現象に興味を持ち運命学の世界に入っています。

占術の中でも難解で習得が難しいと言われている九星気学、四柱推命、断易、紫微斗数推命術などをメインに占っています。

さらに、易や気学の古来伝承奥義を現代に甦らせている探究者でもあるのです。

著名人からの相談依頼も多く占いの著書も多数出版されている先生は、ずっとマスメディアへの出演を断っていました。

鑑定歴25年以上の占い人生の中で鑑定した人数は約2万人。

弟子も数百人育成している実力の持ち主です。

その素朴で実直な人柄は多くの人から慕われ頼りにされています。

現在、1日5名限定で相談にのっていますが、なかなか予約が取れないことで有名です。

その先生の鑑定を手軽にリーズナブルな価格で利用できるのが占いサイトの魅力です!

鑑定結果

東海林秀樹

占ってもらった人の口コミ

27歳 女性

先生のことは著書を読んだことがあり知っていました。鑑定してもらいたいと思いながらも、料金の面で躊躇していたのです。そんなとき、占いサイトを見つけました。運気の流れや結果が明確にわかる点がいいと思いました。タロットのような経過などを見ることはできない占術だというのは本で知っていたので特に気になりませんでした。

30歳 女性

九星気学はイーチンタロットを習っているので知っていました。九星気学の魅力はやはり答えがハッキリしている点。しかも統計学なので、恐ろしいほどの的中率を誇ります。試しに占いサイトを利用してみましたが、自分の性格や過去の運勢の流れなどが当たっており、やはりという感じです。ワンコインから占えるのもサイトならではですね。

34歳 女性

九星気学に興味を持ち、その流れで先生のサイトを利用してみたのです。低料金でとても濃い内容に大満足。占いサイトも当たりハズレがあるので、ちゃんと選ばないといけませんが、こちらは自分の中ではヒットです。今までの人生の流れがほぼ当てはまっており、占いサイトでこの的中率はすごいです!

 

鑑定歴 25年以上
鑑定料金 500円/1件~
使用占術 九星気学/紫微斗数/四柱推命/断易/六壬神課など

公式HPはこちら

九星気学を得意とする占い師:対面鑑定

九星気学がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

KOKOri.先生

KOKOri

1度のセッションで効果を実感!

鑑定歴13年の先生は7000名以上の相談者を幸せに導いてきました。

幼少期からオーラが視えた先生は人生で紆余曲折を得て、アメリカのチャネラーに出会います。

そこで自分の過去世を体験。そんな経験を経て占い師になりました。

結婚を数回したり、親友の死に遭遇したり、波乱万丈の日々を歩んできた先生。

そんな先生のセッションを受け、すぐに人生に変動を感じたという方も多いんです。

最初は都内のカフェで鑑定ができますが、2回目からはオフィスや自宅でも可能になります。

多くのメニューがあり、どのメニューも60分以上と長いのが特徴です。

リピーターになると料金も割引になるのでお得ですよ。

KOKOri.先生の口コミ

35歳 女性

出産が原因で退職してから、専業主婦として家事と育児に勤しんできました。子供が手を離れる年齢になったとき、自分の目的を見失ってしまったのです。先生に相談すると、ものづくりが向いていることが判明。ハンドメイドを始めてみたのですが、楽しくできているし、有難いことに売れ行きも好調です!

28歳 女性

会社の人間関係がうまくいかず、体調をよく崩し引きこもりがちになっていました。セッションで職場の方角が悪く、上司とも相性がよくないことがわかりました。その後、アドバイス通り転居。すると、嫌な上司が異動になるなどラッキーなことが続き体調も持ち直しました。

30歳 女性

仕事をとるか、結婚をとるかで恋人と揉めていました。私は結婚しても仕事を続けたいのですが、彼は専業主婦になってほしいと…。先生に相談すると、「1年以内に昇進もしそうだしやめるのはもったいない。」と言われたんです。彼に自分の気持ちを伝えて仕事を続けると、本当に8ヶ月後に昇進。彼も仕事を続けることを認めてくれました。

KOKOri.先生の基本情報

占術 九星気学/カバラタロット/西洋占星術/風水など
料金 18000円(90分)~
場所 新宿、代々木、代官山、表参道
予約 HPで鑑定日を確認

松本秀美先生 

松本秀美先生 

リーズナブルな価格で質の良い鑑定!

18年間、1件3000円で鑑定を続けてきた先生のもとには、口コミで多くの人が相談に訪れています。

中には家族で利用している人もいるそうです。

時間制限がないので、毎月鑑定に来る人もいるとのこと。

さまざまな占術を使っていきますが、九星気学では開運方位を鑑定しています。

占いの結果が悪くても、事前に知っておくことで対処することが可能になります。

先生は相談者に合わせて鑑定書を作成。

先生のポリシーは「来る者に癒しを、去る者に勇気を」だとか。

松本秀美先生の口コミ

23歳 女性

私は何度も利用していますが、どうしていいのか判断に迷ったとき、先生に相談しています。先生はいつも具体的なアドバイスをくださるので、自分の考えをしっかりと見つめることができるのです。「辛いときはそう長くは続かないでしょう。今はひらめきに従いドンドン動くとき。1人の時間はあなたが自立するために必要なのです」この前そう言われて、頑張ろうという気持ちになれました。

26歳 女性

泥酔した弾みで浮気をしてしまい、そのことをずっと1人で悩んできました。先生に話をすると「交際相手には正直に伝えても別れには繋がらないから全部カミングアウトしたほうがいい」そう言われて、思い切って相手に話しました。相手は知っていたみたいで、「本当のことを話してくれてありがとう。原因は俺にもあるから」と。予想外の展開に自分でも驚いています。先生に相談していなかったら別れていたかも。

29歳 女性

最近、いいことがなくて先生に占ってもらうと、「いい靴が良い場所に連れて行ってくれるように、同じ所にいても幸運はキャッチできないよ」とドキッとする発言。そういえば、ずっとしばらく家と会社の往復で変化のない毎日を送ってきました。先生のアドバイス通り、久しぶりにジムに顔を出してみると新しいメンバーが増えていて、その中の1人の男性と仲良くなれたのです。一気に生活に花が添えられました。先生はいつも的確な助言をくれます。

松本秀美先生の基本情報

占術 九星気学/四柱推命/家相/家系図/姓名判断
料金 1件 3000円~
場所 東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 3F
予約 050-3348-2092
※電話で確認

 

3000年前から、使われていたという九星気学。

運勢を占えるのは勿論、開運ができるというのも大きな特徴です。

是非、人生に悩みがつきないという人は九星気学で占ってもらいましょう。

 

\あなたの仕事運を九星気学で占ってみませんか?/

無料で占うことができるので、是非チェックしてみてくださいね!

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP