占いコラム

風水占いを得意とする占い師!当たる占い師は誰?手軽に開運して幸運体質に!

fusui_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は風水占いをご紹介します。

風水鑑定が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

風水占いとは

d08ea45d712495179f5c9e4269baf3a4_s

風水占いは統計学です。
約6000年前から存在しており、地球が持つ気の流れをつかみ操り開運していくのです。

本来大地が持っている力を活かす占術ですね。

 

風水占いでよく知られているのは住居や店舗の開運でしょう。
この場合は土地から見ていきます。
物件がある土地を中心とした周囲の状況を風水コンパスでチェックしていきます。
その上に建設されている物件の入り口の向きなどで運気を判断していくのです。
ですから、よくマンションの間取りを先生に持参して判断を仰ぐ相談者がいますが、それでは正確な鑑定はできません。

 

他にもインテリアの配置によって運気をアップしていく方法もお馴染みですね。

風水には色々な流派がありますので、よく確認してから相談することをオススメします。

ちなみに風水には五行属性(火、木、土、金、水)があり、こちらで相性診断や自分の性質などを占っていきます。

こんな悩みにおすすめ

f10e757aef7364f5cebfd00dc5f52d23_s

「風水占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。以下で紹介していきます!

 

相性がいいか判断できる

風水では、相性をみていくときに本命卦と五行を使います。

本命卦は生年月日で算出していきますが、相性には4パターンあるのです。

 

・◎ 最高の相性
・〇 良い相性
・△ 可もなく不可もない相性
・× 悪い相性

 

◎と〇の相性は付き合うほどに運気が上がる相性。
△は波風立たず穏やかな関係を継続できる相性。
×はお互いの長所を相殺してしまい運気が下がる相性。

相性が×だからうまくいかないのではなく、その場合は風水を活用して運気を上げる努力をしていけばいいのです。

 

同じく五行(火、木、土、金、水)でも相性をみることができます。
この場合は2パターンあり、相生と相剋があります。

 

・相生 お互いを生かす相性
・相剋 対立して運気が下がる相性

 

風水では現状をチェックして悪ければ改善していく占術ですから、相性が悪くてもそれ自体は問題になりません。

 

ラッキーカラーがわかる

生年月日でラッキーカラーがわかります。

その人によりラッキーカラーは異なりますが、自分の色を普段から身の回りに置いたり、ファッションやアクセサリーとして身につけたりすることで運気を上げることが可能になります。

さらに、ラッキーカラーと相性の良い色を一緒に組み合わると、さらなる効果が期待できるのです。

自分に幸運を呼んでくれる方角も分かりますから、意識していくことで開運効果が望めますよ。

 

望む運気をアップすることができる

自分の上げたい運気をアップすることができるのも風水の魅力です。

 

方位により以下のような運勢を開運していくことができます。

 

・北 金運
・北東 不動産運
・東 仕事運、勉強運
・南東 恋愛運、結婚運
・南 人気運、直感力、知性
・南西 家庭運、不動産運
・西 金運、恋愛運
・北西 財産運、地位、社会運

 

活用の仕方としては、住んでいる場所を基点として方位を判断していきます。
例えば、恋愛や結婚運を良くしたい場合は南東や西の方角を意識してみる。
デートや新婚旅行などの場所を決めるときに活用していけば、良い運気を引き寄せることが可能になるのです。
また、勉強運を上げたいときは部屋の中心から方位を割りだし、活かしていくこともできます。

 

住まいの運気を上げる

新築なら土地から見ていきます。
その土地に対して玄関やトイレ、寝室などのレイアウトをどこにするか鑑定していくのです。

特に玄関は風水において最も運気を左右する重要な場所とされています。

既に建築されている住まいの運気の上げ方は、インテリアの配置やその場所をツキを呼び込む状態に整えていくことがあげられます。

どんな場所にも共通して言えることは清潔に保つということ。

汚い場所には良い気の流れが作られませんから普段から掃除をマメにすることが大切です。

 

風水は工夫次第でいくらでも開運を呼ぶ込むことができるところが魅力です。

風水占いを得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、風水鑑定をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。
電話占いだからこそ、いつでもどこでも占ってもらえるのが嬉しいですね。

蓮乃歌(れのか)先生【電話占いウィル】

れのか先生

口コミ満足度は、サイト内でトップ!頼れる鑑定士!

あなたに必要なラッキーアイテムを教えてくれますが、そのアイテムが本当に運気が上がるそう。

望んだ未来へと導いてくれる鑑定で「蓮乃歌先生に出会えて良かった」という口コミも多数。

運気を上げたい方、叶えたい願いがある方は蓮乃歌先生に相談してみてくださいね。

蓮乃歌先生の口コミ

24歳 女性

風水を織り交ぜた鑑定でした。とても説得力があり、ずっと聞いていたほどの内容と喋り方に、次第に引き込まれていきました。相手の特徴を指摘されたとき、「先生には視えているのかな?」と感じましたよ。ラッキーカラーや自分に必要なことなどを、分かりやすくアドバイスしてくれました。今度、対面で鑑定してもらいたいです。お試しで雰囲気を知りたい人は電話占いはいいと思います。

22歳 女性

先生のアドバイスのおかげで片想いだった人と両想いになれました。今日は、お礼を兼ねてその報告をしたいと思っています。私は片想い3年のかなり重たい女子だったのです。でも、先生にラッキーカラーや普段のファッションなどをアドバイスしてもらってから、周りの反応が変わりだして「効果あるんだ!」と実感。それまで黒ベースの服装を変えたことで、人付き合いがしやすくなり恋愛も成就。本当にありがとうございました。

蓮乃歌先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 380円/1分
使用占術 風水/霊感/霊視/タロット/ヒーリング

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

蓮乃歌先生に鑑定してもらう

 

伊真理先生【電話占いカリス】 

伊真理先生
提供元:Tiphereth

先生は鑑定歴約15年で、利用者から分かりやすくて的確と定評のある人です。

風水では奇門遁甲や六壬神課を使っていきます。

鑑定後、運気がみるみる上がっていると実感している相談者多数!

先生の穏やかな人柄は電話の声のトーンにも表れており、相談した人から「癒される」と評判です。

伊真理先生の口コミ

35歳 女性

新居を構えてからトラブル続きで、「もしかしたらこの家に原因があるのではないか」と感じ、風水のできる先生に相談しました。鑑定してもらうと、「土地に問題がある」と言われ対処法を教わりました。後から知りましたが、絶対に住んではいけない地形や土地の形などがあるそうですね。玄関やトイレなどの位置も非常に重要だとか。あれから半年経過しましたが、トラブルが終息状態になりつつあります。

27歳 女性

彼氏が欲しいので先生に相談すると、「寝室で好きなアロマをたいて、そのオイルを身体に数滴垂らして眠りましょう」とアドバイスされました。それにより、不眠気味だったのですが良い香りの効果で安眠。他にもローズクォーツを身につけたりして、恋愛の運気を風水的な見地からアップ。光るアクセサリーもいいということで身につけるように心がけてみました。その後、婚活に行くと素敵な男性とカップリング。これは、風水効果かも。

伊真理先生の基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 260円/1分
使用占術 風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/開運など

今なら初回最大10無料鑑定中!

伊真理先生に鑑定してもらう

提供元:Tiphereth

ヴェルマ先生【電話占い ピュアリ】

ヴェルマ

実現不可能な願いまで叶えてくれる、ピュアリ専属鑑定士!

先生に相談すると良い方向へ必ず導いてくださいます。

ほとんど何も伝えなくとも、性格や時期を当てられるという驚きの的中率を誇る先生。

人気の先生なので、予約はお早めに!

ヴェルマ先生の口コミ

30歳 女性

別れてから1年が過ぎ新しい恋がしたくても、なぜか縁がなくて寂しい思いをしていました。先生に相談すると、「あなたの家に元彼の思い出の品がありますね。それを全て処分しましょう。そうしないと新しい縁が紡げませんよ」と言われました。電話相談なのに、先生には私の家の状態が視えてみたいです。先生の指摘通り私の自室には、彼にちなんだ思い出の品があります。それを全て捨て去りました。そして数か月経過。新しい出会いが訪れました。

32歳 女性

私は、これからの運勢を、子育て、仕事、夫婦関係にポイントを絞って視ていただきました。先生はとても親しみやすい人柄で楽しく会話をしながら鑑定。ラッキーカラー、注意する時期、重要なポイントなどを分かりやすく話してくだり、風水で鑑定できるのは家やインテリアだけでないんだと知ることができました。ポイントを絞ったアドバイスや対応策を知りたい人には向いている先生です。

ヴェルニ先生の基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 260円/1分
使用占術 風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/開運など

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

ヴェルマ先生に鑑定してもらう

 

風水占いを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

風水鑑定の結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

百合香

百合香先生

女性から圧倒的な指示!アロマやハーブにも詳しい先生!

また、カラーセラピストとしての経験も豊富で、風水で占ってもらいたかったら百合香先生をおすすめします。

テキパキと的確に答えてくれるので、チャット占いでも「まだかな…」と時間を気にする必要もなし。

鑑定後は、前向きな気持ちになれますよ。

23歳 女性

チャット占いは初めてでしたが、何度も読み直せるのがいいですね。10分ってとても短くてあっという間に終わってしまいましたが、先生に今のラッキーカラーを教えてもらったので普段に活用して開運していきたいと思います。彼とのことも先生のタロットでいい結果が出ていたので、前向きになれそうです。今日、これからデートなんですが、なんだかとても楽しみ。良い時間をありがとうございました。

27歳 女性

チャット上で、ここまでスラスラ答えて下さるのはすごいです!香を取り入れた開運アドバイス、すごいです。テンションも上がるし、本当に段々良い方向に向かっている気がします。最近は、良い感じの彼がいるんです!また彼と付き合えたら相談しようと思います。ありがとうございました。

百合香先生の基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/分
使用占術 風水/西洋占星術/タロット/スピリチュアル

百合香先生に鑑定してもらう

結月先生

結月

鑑定歴18年の先生がチャットで、あなたの相談に乗ってくれます。

先生の占いは、タロットで相手の気持ちや少し先の未来を鑑定。

統計学である、風水、姓名判断、四柱推命で全体の運気やかなり先の人生まで占います。

風水では開運方法やすぐに改善できる裏技などを伝授。

特に色を日常生活に活用して運気を上げる方法は誰でも簡単にできるのでいいですね。

不倫や略奪愛など相談しにくい悩みにも優しく応えてくれますよ。

結月先生の口コミ

26歳 女性

リピーターです。先生はどんな相談をしても最後に今のラッキーカラーを教えてくれます。それがとても効果があるので、定期的に利用しています。チャットだと料金が明確ですし、文章で伝えることができるので、重複が防げて合理的です。今回は人間関係で相談しました。

「明るい色を服装に取り入れてくださいね。黒はできるだけ避けて、ピンクやオレンジ、白などがオススメです」黒以外の服装をしたら、職場の人に「雰囲気が明るくなったね」と褒められました。

歳 女性

金運がないので風水のできる先生にお願いしてみました。そうしたら、「お財布を北側の暗いところに置くといいですよ」と言われて、早速試してみました。不思議なのですが、買い物する頻度が減り、小銭が貯まるようになったような気がします。風水では、お金が入ってくるお財布というのがあるそうです。先生にアドバイスをしてもらったので、探してみようと思います。風水はすぐに取り入れることができる点が魅力ですね。

結月先生の基本情報

鑑定歴 18年
鑑定料金 10分 1080円~
使用占術 風水/姓名判断/四柱推命/タロット

結月先生に鑑定してもらう

 

風水占いを得意とする占い師:占いサイト

人気が高くなかなか予約ができない先生も占いサイトなら大丈夫。
月額料金だけで好きなだけ占うことができますよ。

こちらでは、今、大注目の風水占い師を紹介しています。

シウマ先生

S__25509910

琉球風水志であるシウマ先生。なんと的中率は88%以上…!

最近では「月曜から夜ふかし」や「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題ですよね。

先生の鑑定方法は、琉球風水と数意学を合わせた鑑定。開運も簡単に実践できるものばかり!

例えば先生がテレビで行っていた、携帯電話の下4桁の占い。例え悪い運勢でも「13」と書かれた紙を待ち受けにすることで運気が良くなるのだとか。

月額330円で、幅広く占ってもらえるのがお得ですね。もちろん、無料のお試し占いもありますよ。

鑑定結果

S__25509908

今回は金運で占ってみました。無料のお試し占いですが、ここまで詳しく鑑定結果が出るのは嬉しいです!

占ってもらった人の口コミ

20歳 女性

先生のアドバイスはいつも分かりやすいので助かっています。サイトだと好きなだけ占えるし、同時に風水の勉強ができるので一石二鳥です。私は彼氏が欲しくて、合コンでモテる方法を実践したら、人生初のモテモテに! これには驚きましたが、この件に味をしめて何かあるごとにサイトを活用しています。

24歳 女性

テレビで気になっていたシウマ先生の占い。「所詮サイトの占いでしょ」と正直思っていましたが、アドバイス通りにしていたら段々と運気が上がってきた気がします…!気づけば毎日先生のサイトを見ています。これからも活用させていただきます!

鑑定歴 18年
鑑定料金 月額330円
使用占術 琉球風水/姓名判断/数意学

公式HPはこちら

出雲阿国先生

出雲阿国

先生は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の芸人です。

これまで数々の芸人を開運させている実績でも有名な人。

風水は奥が深く流派も多いので、つい敷居が高いと思ってしまいがちです。

でも、先生は独自のセンスで簡単に誰にでも分かるように改修して紹介しています。

独学ではなく、高島易断で正式に習得しているのです。

風水と九星気学のコラボで占いの精度を上げています。

五感を刺激する、先生の風水は効果を感じるのも早いのです。

鑑定結果

阿国

 

占ってもらった人の口コミ

23歳 女性

先生はダメな恋愛をたくさん経験されているのだとか。私が失恋の相談だと言うと、そうやって元気づけてくれました。先生にダメな恋愛を改善していく裏風水を、こっそり伝授してもらい早速実践。効果は1週間後に表れました。なんと! いきなり知らない男性に告白されたんです。よく話を聞くと後輩の知り合いみたいで。これにはビックリしています。

26歳 女性

腐れ縁の彼氏と別れたくて、縁切りの裏風水を試してみました。すると、あれだけしつこかったのに、嘘のように連絡が来なくなったんです。ちょっとしたことをしただけなんですが、こんなに効果があるなんて。風水って本当に凄いんですね。私もちょっと勉強したくなりました。サイトを知って本当にためになっています。

鑑定歴 不明
鑑定料金 月額324円~
使用占術 風水/九星気学

公式HPはこちら

風水占いを得意とする占い師:対面鑑定

「占ってもらうなら、絶対対面鑑定が良い!」という人もいますよね。

ま直接会って鑑定してもらうことができる風水占いを得意とする占い師を紹介します。

大河原由梨先生

大河原由梨

占い初心者も虜にしてしまう風水鑑定師!

先生は、風水をはじめとした易学四柱推命などの奥義を習得しています。

複数の学校や占術研究所に通い学習していますから、とても知識が深いのが特徴です。

そして、風水というと構えてしまう人のために、ピンポイント鑑定を開催中。

悩み、恋愛、結婚などを占ってもらえますよ。

至急の鑑定にも対応しています。

風水や九星気学を学んでみたい人にはマンツーマンで指導してくれます。

先生の風水は分かりやすいと評判です。

大河原由梨先生の口コミ

43歳 女性

鑑定していただき感じたのは、自分の宿命がよく理解できたことです。(他でも占ってもらいましたが難しくて半信半疑でした。)やはり、先祖供養は大切なんですね。それから、宿命通りに生きることが幸せに繋がるということを改めて認識しました。おかげさまで、身も心も明るくなりました。今回は、占いの奥深さを知った次第です。

35歳 女性

子供のことで相談に乗っていただきました。どんなに注意しても勉強をしなので困っていましたが、原因はどうやらクロゼットにあったようです。早速、場所を変えてみました。他にもインテリの位置などアドバイスしていただき変更してみたので効果が楽しみです。先生を紹介してくれた友人は、既に効果を実感しており、「風水は凄い」と触れ回っています(笑)

歳 女性

別れて1か月経つのに実感が湧かなくて、それが何なのか悩んでいました。心のどこかで復縁を期待していたのかも……。でも、もう彼の荷物は跡形もなくない状態。先生に相談すると「その住まいの場所がよくない。引越したほうがいいでしょう」と言われ、転居。それから、別れた彼を過去にすることができ前に進めるようになりました。

大河原由梨先生の基本情報

占術 風水/九星気学/姓名判断/四柱推命など
料金 1件 2000円~
場所 千葉市中央区新町17
予約 090-3475-9671
※完全予約制

 

上原 弘文先生【占い茶房369】

上原

運気アップのアドバイスに定評がある占い師!

先生は対面鑑定歴8年です。

風水や瞑想修行、護摩修行などを経てプロの占い師として活躍中。

風水では土地や方角などをメインにアドバイスをして開運と願望成就に導いています。

先生が占いで心がけている点は、その人の個性を尊重して最大限に輝ける人生を送るための道を示していくことです。

陰陽の思想に基づき運気の節目や運勢を読み取っていきます。

上原 弘文先生の口コミ

23歳 女性

仕事でトラブル続きで悩んでしまい先生に相談に行きました。「玄関の左側にゴミが置いてあるけど、それが良い運気を遮断している。掃除をしてお酒で清めなさい」先生には、私の自宅の様子が視えるようでした。まず部屋を綺麗にすることを勧められて、徹底的に自分で掃除。すると気持ちもスッキリして室内の風通しが良くなったのを実感したんです。風水占いは初体験でしたが、仕事でのトラブルもなくなり、快適に過ごせています。

38歳 女性

離婚後にかなり離れた年下男性との復縁で相談しました。「前世からの縁があるけれど、自宅の玄関のインテリアに問題がある」と指摘され、先生の助言通りしてみたのです。すると、相手から連絡があり今度会うことになりました。先生曰く「玄関は風水でも一番要の場所だから、良い気を遮断しないようにしましょう」と言われ、風水の凄さを知った次第です。もっと、いろいろ風水を極めて幸せになっていきたいと思いました。

28歳 女性

私は疲れてくると体が冷えてしまい下腹部に鈍い痛みが走ります。病院でも特に問題がないと言われていました。そんなとき先生とご縁をいただき鑑定してもらいました。すると、私の自宅の北側に問題があるということが発覚。そこには使用していないトイレがあったのです。「このトイレを撤去するか、使わなくても常に綺麗な状態にしておく必要があります。北は、冷えや生殖器に影響を与える場所ですから」その後、リフォームしてトイレを撤去してからは、私だけでなく母も体調が回復しました。

上原 弘文先生の基本情報

占術 風水/四柱推命/奇門遁甲
料金 60分 10000円~
場所 沖縄県那覇市おもろまち4-7-26 KUDAビル401
予約 090-3475-9671
※完全予約制

番外編

現在もメディアに多く露出しており、現在個人鑑定などを行っていない有名な先生を紹介します。

Dr.コパ/小林祥晃先生

dr_copa

風水と言えばこの方!

自身の祖父の代より三代続けて開運術を研究されており、

その実力はメルセデス・ベンツのドイツ現地工場の風水的設計を任されたことがあるほど!

「貼るだけ風水」や「1分風水」など、日常に簡単に取り入れられる風水を紹介した書籍も数多くてがけています。

公式HPはこちら

 

風水では占いだけでなく開運も同時にできるところが魅力ですね。

運気が下がっていると感じたら、風水を日常生活に取り入れていくといいでしょう。

誰でも簡単に活用できる風水は、一度覚えてしまえばずっと使えて効果があるのが凄いところ。

専門的なことは占い師にお任せするとして、あなたも風水で開運しまくりましょう!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP