Hey! Say! JUMP山田涼介、韓国での“激痛”美容施術で悶絶「拷問ぐらい痛いんですよ」 | NewsCafe

Hey! Say! JUMP山田涼介、韓国での“激痛”美容施術で悶絶「拷問ぐらい痛いんですよ」

芸能 E-TALENTBANK
Hey! Say! JUMP山田涼介、韓国での“激痛”美容施術で悶絶「拷問ぐらい痛いんですよ」

5月7日、日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。韓国での“激痛体験”を明かした。

【関連】 Hey! Say! JUMP山田涼介『うるじゃん』でのメンバーの成長にしみじみ「できるようになったってこと」

今回番組では、“止められない美容欲”というテーマで出演者がさまざまなトークを展開。“何か美容でやっていることはあるか”と聞かれた山田は、「韓国に仕事で行った時にポテンツァ」と明かした。

そして、顔にマスクのようなものをつけた状態の写真も公開しつつ、「麻酔中ですね」「麻酔するんですけど、その後に1箇所1箇所にゆっくり注射みたいなのを刺してくみたいな」「(効果は)ニキビ跡だったりとか肌の艶が出るとか」と、マイクロニードルで皮膚に極小の穴をあけ高周波を照射する国内では未承認の医療機器“ポテンツァ”について説明した。

山田は、「せっかく韓国にいるしやってみようと思ってやったんですけど、拷問ぐらい痛いんですよ」「なんか骨に直接鈍器グサッてされてるみたいな」「痛すぎて涙出てきたら、女医の方が子供用のライオンのぬいぐるみみたいなのをこうやって持たせて、トントンし始めて、僕のこと」「悲しい気持ちになりましたね」と明かして笑いを誘っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top