川口春奈、“花映え風呂”に浸かった入浴SHOTに反響「首の筋と鎖骨が羨ましい!」「めっちゃ色鮮やかでかわいい」 | NewsCafe

川口春奈、“花映え風呂”に浸かった入浴SHOTに反響「首の筋と鎖骨が羨ましい!」「めっちゃ色鮮やかでかわいい」

芸能 E-TALENTBANK
川口春奈、“花映え風呂”に浸かった入浴SHOTに反響「首の筋と鎖骨が羨ましい!」「めっちゃ色鮮やかでかわいい」

5月18日、TBS系ドラマ『9ボーダー』のオフィシャルInstagramが更新。主人公・大庭七苗役を演じる、川口春奈の写真が公開された。

【写真】幸せほっこり顔の入浴オフSHOTを公開

同アカウントは「七苗さん、花映え風呂中」「いい香りに癒されています」といったコメントと共に、川口がオレンジや黄色の花の入った浴槽に浸かり、笑顔を見せた写真を公開した。

この投稿にファンからは「お花風呂めっちゃ色鮮やかでかわいい」「めちゃ素敵」「気持ちよさそう」「首の筋と鎖骨が羨ましい!」などの反響が寄せられていた。

ドラマ『9ボーダー』は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に1つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリーとなっている。

この投稿をInstagramで見る

金曜ドラマ『9ボーダー』(@9border_tbs)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top