櫻坂46二期生、“裏方スタッフ”に扮してお茶目な素顔を披露!2度目の東京ドーム公演への意気込みも明かす | NewsCafe

櫻坂46二期生、“裏方スタッフ”に扮してお茶目な素顔を披露!2度目の東京ドーム公演への意気込みも明かす

芸能 E-TALENTBANK
櫻坂46二期生、“裏方スタッフ”に扮してお茶目な素顔を披露!2度目の東京ドーム公演への意気込みも明かす

5月28日発売の「B.L.T.7月号」の表紙・巻頭に、9thシングル「自業自得」を6月26日にリリースする櫻坂46から、二期生が13名全員で登場する。

【写真】力強いレッドを背景に真剣な眼差しを見せる集合SHOT

ライブや歌番組では迫力あるパフォーマンスで魅了する一方、常にクリエイティブな撮影現場に身を置き、見る者を刺激する作品を世間に供給し続けている櫻坂46。そんな彼女達に対し、今号では「櫻坂46が、櫻坂46を撮る」をテーマにアプローチした。

被写体としての二期生は各々の個性が引き立つ衣装で、力強いレッドを背景に洗練されたビジュアルを披露。グループの中核をなす存在として活躍する二期生が一同に介し、真剣な眼差しでカメラに向かう姿は圧巻だ。

また、メンバーはこれを撮るための裏方スタッフとして、撮影チーム、衣装チーム、メイクチーム、スタジオチームに扮すると、本物の撮影スタッフさながらに、楽しくにぎやかな撮影現場を作り上げていく。櫻坂46二期生の表現者としての魅力と、同期ならではの雰囲気の中で見せる素顔の両方を楽しめるグラビアとなっている。

さらに、6月15日・16日に開催を控える「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-」東京ドーム公演を前に、前回の東京ドーム公演以降の活動で感じたリアルな心情や、櫻坂46として2度目の東京ドーム公演への意気込みなどをうかがったソロインタビューも掲載。同期でありながら、異なる境遇にもある13名がそれぞれの視点で語っており、全30ページ超えの大ボリュームでお届けする。


《E-TALENTBANK》

特集

page top