「何だか新鮮」伊藤千晃、ダークカラーのNEWヘアSHOTに反響「ナチュラルな美人」 | NewsCafe

「何だか新鮮」伊藤千晃、ダークカラーのNEWヘアSHOTに反響「ナチュラルな美人」

芸能 E-TALENTBANK
「何だか新鮮」伊藤千晃、ダークカラーのNEWヘアSHOTに反響「ナチュラルな美人」

5月18日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】“子供達が同い年”な安田美沙子との2SHOTも公開

伊藤は自身のInstagramアカウントにて、「先週やっと行けたヘアサロン」「忙しくてなかなか行けないので アッシュを入れて暗めのカラーにしちゃった!」と切り出すと、「最近は前髪も伸ばしてるんだけど 目に入る長さだと切りたくなるから サロンに行くたびに悩みます」⁡と綴り、暗く染めたという新しいヘアカラーを見せた自撮りSHOTを公開した。

また、料理の写真や動画も掲載しつつ、「久々にゆっくり友達と大人ご飯も楽しめる日もあり Happyな週でした」「週末は暑そうだね」「みんなも気をつけながら過ごしてね!」といった近況も明かしていた。

この投稿にファンからは「大人っぽちあちゃんも可愛い」「暗め何だか新鮮」「お肌綺麗すぎ」「ナチュラルな美人」などの反響が寄せられていた。

かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動し、2017年3月に同グループを卒業、現在はアーティストやモデル・タレントとしてマルチに活躍している伊藤。SNSでは、この春に小学生となった6歳の息子について発信することも多い。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top