辻希美「キュン」な5歳三男の部屋作り報告!2SHOTも公開し「まったりな時間」 | NewsCafe

辻希美「キュン」な5歳三男の部屋作り報告!2SHOTも公開し「まったりな時間」

芸能 E-TALENTBANK
辻希美「キュン」な5歳三男の部屋作り報告!2SHOTも公開し「まったりな時間」

5月18日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男のお茶目な姿やほっそり美鎖骨を見せた自撮りSHOTも公開

辻は「キュン」といったタイトルでブログを更新すると、「こあの部屋作ってた」「素敵でした」といったコメントと共に、クッションや毛布などを使用して三男が自分のスペースを作り、くつろぐ姿を公開。

また、「そんな今日は炊き込みご飯とお素麺な夕飯だった」と、この日の夕飯についても綴っていたほか、三男との2SHOTも公開しつつ「まったりな時間」ともコメントしていた。

そんな辻は、同日の異なる投稿では、自身のブランドとしまむらのコラボアイテムや、プロデュースしているカラーコンタクトを紹介すると、ほっそりとした二の腕を見せたキャミソール姿や、透け感のあるトップスを着こなした自撮りSHOTを披露。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top