アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『カルピスウォーター 氷点果レモン』を7月2日から発売します。

パッケージは「カルピス」を象徴する水玉模様を背景に商品名の下に「氷点下粉砕レモンエキス使用」と記載することで商品特長を訴求しています。また、氷に包まれたレモンのイラストをあしらうことで冷涼なイメージを伝え、夏場に飲みたくなる爽やかなすっきりとした味わいであることを表現しています。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ“甘ずっぱいおいしさの体験と記憶”が、一人ひとりの心とカラダをすこやかにして、「ピースな世の中」を広げていく。」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
【商品概要】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ