こんな人は要注意!「老後破産」に陥りやすい人の特徴 1枚目の写真・画像 | NewsCafe

こんな人は要注意!「老後破産」に陥りやすい人の特徴 1枚目の写真・画像

「老後破産」しやすい人の特徴をFP畠中さんが解説“老後資金は、最低でも3000万円必要”――。そんな

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
老後破産を回避するには、どんなことに気を付ければいいのか、FPの畠中雅子さんに指南してもらいました。実は、意外なスキルが自分を助けてくれるようです。
老後破産を回避するには、どんなことに気を付ければいいのか、FPの畠中雅子さんに指南してもらいました。実は、意外なスキルが自分を助けてくれるようです。

お金 アクセスランキング

  1. 「MARCHは高学歴ではない!?」子供の受験を考えているなら、親世代が知っておくべき令和の大学事情

    「MARCHは高学歴ではない!?」子供の受験を考えているなら、親世代が知っておくべき令和の大学事情

  2. 年収350万円の人が将来もらえる年金額は?

    年収350万円の人が将来もらえる年金額は?

  3. 70歳まで、厚生年金保険料を支払った場合にどのくらい年金が増えるのでしょうか?

    70歳まで、厚生年金保険料を支払った場合にどのくらい年金が増えるのでしょうか?

  4. 公務員の共働き夫婦。年収900万円の妻が退職したら、夫は配偶者加給年金を受給できる?

  5. 「年金受給額」の平均は?月々いくらもらえる?

  6. 12星座別!2022年12月1日~12月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

  7. 来年65歳の一人暮らし女性。年金だけでは生活できません。厚生年金に加入して働きながら、年金をもらうことはできるでしょうか

  8. 67歳で年金をもらいながら働いています。パート先で支払った厚生年金保険料は、どうなる?

  9. 34歳貯金1900万円。双子を妊娠、住宅購入は諦める?

  10. 60代からの人生の楽しみ方!老後は「ワクワク貯金」で毎日を充実させよう

アクセスランキングをもっと見る

page top