
地元で就職し、結婚して子どもにも恵まれた田中芽衣子、35歳。
子どもが生まれた今も、夫・健太郎は芽衣子を女性として愛し続けてくれる。
6年前、結婚報告の直後に婚約者の浮気が発覚し、絶望していた芽衣子を救ってくれたのも健太郎だった。
「パパが浮気なんて、地球がひっくり返ってもあり得ない」――そう信じていたはずなのに…。
※本記事は原作・貞ユリナ、漫画・よしおかるごの電子書籍『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』から一部抜粋・編集しました。





******







******
夫の足音を聞くだけで呼吸が苦しい。「もう生きていられない」と思うほどのモラハラから、逃げる決意をした日
夫婦問題・モラハラカウンセラーの麻野祐香です。
「息子に触らないで!」不倫した夫への嫌悪感が抑えられない妻【サレ妻の事情 #43】
他の女性と親しげな彼氏にモヤモヤ…。彼女の不安を察した彼が取った行動とは?【元カレ供養女子会 #12】
49歳で肌年齢−14歳。美容のプロが「5年愛用する美容成分」第3位と第2位
49歳で肌年齢−14歳。美容のプロが「これだけは欠かせない」と「10年以上使う美容成分」第1位
「もう限界なの、お願い!」”良い夫”に離婚を訴える妻。しかし夫は取り合わず… 【女の悩みは金になる #3】