「本当に辛かった。負けたくない…」後輩の前で泣きながらご飯を食べる自分が情けない【夫は嘘をついている #85】 | NewsCafe

「本当に辛かった。負けたくない…」後輩の前で泣きながらご飯を食べる自分が情けない【夫は嘘をついている #85】

恋愛 OTONA_SALONE/LOVE
「本当に辛かった。負けたくない…」後輩の前で泣きながらご飯を食べる自分が情けない【夫は嘘をついている #85】

「ずっとイージーモードな人生、これ以上を求めるのは我儘なのだろうか――」
モデル兼会社員として順風満帆に生きてきた藤城杏奈(29)。夫・秋也は高校の同級生で、将来を嘱望されるプロのカメラマン。
夫婦でありながら、撮る―撮られるという特別な関係で結ばれた、誰もが羨むような二人だった。
しかしその裏で、杏奈は長く続くセックスレスに悩んでいた。
そんなある日、秋也の前に「大嶋ユリ」と名乗る一人の女性が現れて――。

『夫は嘘をついている~二人の指輪が外れるまで~(3)』は2026年3月20日(金)発売です。
※本記事はサトウチセの電子書籍『夫は嘘をついている~二人の指輪が外れるまで~』から一部抜粋・編集しました。





******

《OTONA SALONE》

特集

page top