比嘉愛未、グッズフル装備で“推し活”報告 メンバーとの集合ショットに「可愛すぎ」「一緒に参戦したい」の声 | NewsCafe

比嘉愛未、グッズフル装備で“推し活”報告 メンバーとの集合ショットに「可愛すぎ」「一緒に参戦したい」の声

社会 ニュース
比嘉愛未(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】女優の比嘉愛未が28日、自身のInstagramを更新。“推し活”の様子が話題を集めている。

【写真】比嘉愛未の“推しアイドル”

◆比嘉愛未、“推し活”を報告

比嘉は「非常にハピネスでした」とつづり、“つくたべチーム”ことNHK夜ドラ『作りたい女と食べたい女』シーズン2キャストのともさかりえ、西野恵未とともに、櫻坂46のアリーナツアー「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-」の公演を訪れ、共演の藤吉夏鈴の応援に駆けつけたことを報告。「かりんりんかっこよかった〜」「#推し活」と添え、4人の集合ショットも公開。写真にはペンライトをはじめ、ライブTシャツを着用する比嘉の姿が収められている。

また、西野も自身のInstagramのストーリーズで「みんなで推し活してきた。めっっちゃ元気もらった そんでおいらは久々のかりんりんが嬉しすぎて涙でした 櫻カラーはこのピンクでええんか?かりんりんカラーはこのパープルでええんか?かっこよかったな...ありがとう」と興奮気味に感想をつづっている。

この投稿にSNS上では「素敵な推し活」「つくたべチーム可愛すぎ」「比嘉ちゃん櫻坂のTシャツだ…!」「一緒に参戦したい」「グッズフル装備!」「さすがの絆」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top