なにわ男子・高橋恭平、宮世琉弥と初共演決定で過去の発言再び話題「1年越しの答え合わせ」 | NewsCafe

なにわ男子・高橋恭平、宮世琉弥と初共演決定で過去の発言再び話題「1年越しの答え合わせ」

芸能 モデルプレス/ent/movie
宮世琉弥(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/10】なにわ男子の高橋恭平、俳優の宮世琉弥が『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)にて共演することが1月10日に発表され、高橋の相関図が再び話題を呼んでいる。

【写真】高橋恭平、赤リップ際立つメイク披露

◆高橋恭平&宮世琉弥「マイホームヒーロー」で初共演

2023年にMBS/TBSドラマイズム枠で放送された同名ドラマに出演していた高橋は、映画でも続投。そして、同作に宮世が出演することが発表された。

2人の初共演決定を受け、2023年1月17日に公開されたなにわ男子のYouTubeの動画が再び話題に。動画では、メンバーの相関図シリーズ第6弾である高橋の相関図を公開し、共演作がなかった宮世の名前が上がっていた。そして高橋は宮世との関係について「一緒にゲームをやってて。ゲームかサウナが好きやったら僕からグイグイ」と仲良くなったきっかけを明かしていた。

これを受け、ファンからは「琉弥くんとどこで仲良くなったの?」「共演作があるってこと?」などの声が続々。そして今回、同作で共演することが発表されると「ここで繋がった」「映画がきっかけなのかな?」「共演楽しみ」「1年越しの答え合わせ」と話題を呼んでいる。

◆「マイホームヒーロー」

本作は、どこにでもいる普通の父親が娘のDV彼氏を殺してしまう衝撃の場面から始まり、殺した彼氏が所属する半グレ組織から狙われる【命がけの騙し合い】を描いた連続ドラマからの7年後を舞台に【完結編】が描かれる。

高橋はドラマと同様、逃亡中の半グレ組織のリーダー・間島恭一、宮世はカギを握るミステリアスなキャラクター・大沢隼人を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top