戸田恵梨香、「復縁」の可能性 | NewsCafe

戸田恵梨香、「復縁」の可能性

芸能 ニュース
女優、戸田恵梨香(26)のしまらない恋愛体質の噂が聞こえている。
「俳優、綾野剛(32)との復縁を望んでいるのではないかと囁かれています」とは女性誌デスク。
戸田は先日、元カレの綾野と都内の高級寿司店でデートしていた様子を報じられた。
「2人は2010年の夏に熱愛が発覚しましたが、3年ほどで破局。しかし、気が合うことからその後も友人としてたびたび会っているそうです」
戸田は現在、俳優、勝地涼(28)と結婚を視野に交際中と聞く。そして綾野も女優の橋本愛(18)とのデート報道があったが…。
「それが今回の報道で、あわよくば綾野との復縁をのぞんでいるようなそぶりがあったことから、戸田が綾野と勝地を天秤にかけているのではないかという見方がでています」
記事では、2人の会話が具体的に報じられている。
例えば、戸田が「まだ『すべてがFになる』(フジテレビ系)の撮影忙しいのによく時間とれたね」と言うと、綾野は「先週はきつかったけど今週は大丈夫」と。また、綾野が、引っ越し先を探していることを伝えると、戸田は「恵梨香は結婚するまで今の部屋に住む」など、具体的だった。
「どちらが誘ったかは知りませんが、近況報告しているところを見ると久しぶりの再会だったようです。ネットでは2人の心の内を読もうとする動きがあり、『戸田は今の部屋で待っているアピールをしている!?』と」
テーマとは関係ないが、戸田は自分のことを恵梨香っていうんだ…。
「あぁ、それも痛いという声もあります。一番、分かりやすかったのが、店を出てタクシーに乗った時。戸田は乗って奥へと移動したんです。明らかに綾野も一緒に乗り込む態勢ですよね。ところが綾野は戸田1人を乗せて見送ったんです」
うーん、確かにタクシーは1人で乗る時は降りやすいように乗ってすぐの座席に座る。
「戸田としては『あれ?乗らないの?』的心情だったと思いますよ。これがネットでは『戸田、お持ち帰り失敗』『ヨリを戻す作戦は玉砕』と冷笑される始末。サングラスをして並んで歩く姿はもう完全に空気感が出来上がったカップルに見えるのですが…」
かつて綾野は戸田の父親に交際を反対されたなんて噂もあったが、それにしても、戸田はよく男との写真を撮られ、綾野も泥酔立ちションの写真を撮られるなど、無防備なのかあけっぴろげなのか。2人はやはり似た者同士?
《NewsCafe》
page top