【ウラ芸能】諸星和己、ジャニー社長がつけたあだ名 | NewsCafe

【ウラ芸能】諸星和己、ジャニー社長がつけたあだ名

芸能 ニュース
デスク「元ジャニース・光GENJIの諸星和己(44)って最近、バラエティーで復活してるけど、現役タレントとは共演NGなの?」

記者「ジャニー喜多川社長(82)自らが名刺を渡してスカウトしただけに、NGというより関係者が気を使っているだけでしょう」

デスク「そうなんだ。ジャニーさんのお気に入りだったのか」

記者「諸星が中学1年生の時に、静岡から家出をして東京・原宿を
うろついていた時、ジャニーさんと偶然出会って…」

デスク「家出先でスカウトされたとは、やっぱりやんちゃだったのか。44歳にもなってヤンキートークがひっかかってたんだよ」

記者「やんちゃもやんちゃで、合宿所生活時代は、ジャニーさんがタンスに隠していたお金に手をつけて怒られたこともあったとか」

デスク「それ、犯罪だろ(苦笑)」

記者「窃盗ですよね。で、ジャニーさんが諸星につけたあだ名は『少年ヤクザ』でした」

デスク「あっはっは、うまい! そっか、今はもう合宿所はないけど、当時はジャニーさんも一緒に寝泊りしてたんだ」

記者「はい。で、合宿所の美少年メンバーを襲ったとかなんとか暴露本を出されたこともありましたね」

デスク「あったな。懐かしいな。しかし諸星は元ジャニとしてはやんちゃキャラでなんとか生き残ってるな」

記者「武器はぶっちゃけのトーク力でしょうね」

デスク「ジャニーさんと諸星が対談したら面白そうだ。企画してみろよ」

記者「無理っスよぉ。ジャニーさんは顔出しNGですからぁぁぁ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top