これってアリ?離婚後の元夫婦の付き合い方 | NewsCafe

これってアリ?離婚後の元夫婦の付き合い方

2月5日から全国公開される映画「毎日かあさん」。本作は、原作者・西原理恵子がアルコール依存症の夫である元戦場カメラマンの故・鴨志田穣との実際のエピソードをもとにした作品で、夫婦役を小泉今日子と永瀬正敏が演じている。 この2人といえば、16年前に人気芸能人

恋愛 ニュース
2月5日から全国公開される映画「毎日かあさん」。本作は、原作者・西原理恵子がアルコール依存症の夫である元戦場カメラマンの故・鴨志田穣との実際のエピソードをもとにした作品で、夫婦役を小泉今日子と永瀬正敏が演じている。
この2人といえば、16年前に人気芸能人同士の結婚報告会見で世間へ衝撃を与えたが、離婚後も夫婦役の共演ということで再び話題をさらっている。「毎日かあさん」の宣伝インタビューでは、元夫婦の関係性について問われることも多く、「役者として尊敬している」「親戚のいとこのような関係」「誰もいなくて何かあったら助けにいく」などとコメントしている。
離婚に至るまでさまざまな困難があり、それを乗り越え、共演するまでの関係に戻った元夫婦。2人の絆の深さを感じたのは私だけだろうか……。アナタなら、元夫婦・元恋人同士どうやって付き合っていきますか?

(c)2011映画「毎日かあさん」製作委員会
《NewsCafe》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top