英語で「僅差の勝利」は何て言う?
この連載では、アメリカやニュージーランドでの海外生活をはじ…
先日、取材でニュージーランドに初めて行ったんですが、何を食べても食事がおいしいしへルシー!しかも盛り付けもキレイで、つい写真におさめたくなってしまう料理ばかりでした そして気になったのが日本ではあまり見かけない、レストランでも個人宅でも料理によくのっている「あれ」。ちょこんとのっているだけで、おもてなし感のあるおしゃれメニューに変身させてしまう「あれ」。その正体は……。作り方を聞いて、自分でも試してみました!