
夫・大地の地元へ引っ越してきた芽衣は、下の階に住む聖奈と親しくなり、穏やかな毎日を送っていた。
しかしある日、娘の手押し車の音をきっかけに、何者かが自宅のドアを激しく叩くようになる。
不安を募らせる芽衣だったが、やがてその裏にある思いもよらないご近所トラブルと、階下の住人の秘密を知ることになる――。
※本記事はねこじまいもみ著の電子書籍『階下の住人がドアをドンドン叩いてくる件 ~嫌がらせの連鎖~』から一部抜粋・編集しました。








******










******
身体を張って守ってくれた幼馴染。こんなにも大切に想われていたなんて…【お嬢の愛は俺のもの #7】
ヤクザの組長を祖父に持つ茉白は、その事情から周囲に距離を置…
結婚を反対されるなか彼に電話。思いもよらない事態に…!?【紡ぐはひとひらの光 #8】
育ちの悪さが丸わかり!年収3000万円を超えた成金が急に言い出したこととは(前編)
妊娠7週目と知り、産みたいという娘。相手の男と話し合うため妊娠したことを彼に伝えるが…【既婚クズ、娘を妊娠させる #6】
体型カバーのつもりが逆効果に!?【40代の夏ワンピ】でやりがちな「胸下切替」「ティアード」「ぽわん袖」の落とし穴とは
イメチェンした後輩がかっこよすぎる…!想像以上の変身にドキッ【佐々木蒼が眼鏡を外したら #11】