再びマチアプで男性と会うも、彼の態度がどうもわざとらしい。そして2軒目のバーで態度が豹変する!【地獄の三十路録 1 #9】 | NewsCafe

再びマチアプで男性と会うも、彼の態度がどうもわざとらしい。そして2軒目のバーで態度が豹変する!【地獄の三十路録 1 #9】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
再びマチアプで男性と会うも、彼の態度がどうもわざとらしい。そして2軒目のバーで態度が豹変する!【地獄の三十路録 1   #9】

名門私大卒で大手企業に勤めるバリキャリ・椚木泉は、筋金入りの男嫌い。
アラサーで処女だけど、それでもいいと思って過ごしていた。
しかし、男にチヤホヤされて生きてきた同級生・八熊ありさの一言が、泉の意地に火をつけて──!?
こじらせ女子ふたりが織りなす、恋愛模索ストーリー。
※本記事は結木万紀子著の書籍『地獄の三十路録』から一部抜粋・編集しました。



******
▶▶【次回配信】#10に続く
◀◀【前回】関連記事を読む
「付き合いたいからに決まってんだろ!!」クソ男との出会いばかりだった人生、まともな恋愛がしたい!【地獄の三十路録 1 #8】


《OTONA SALONE》

特集

page top