ある夜、ビンが割れる音が…!? 恐る恐る玄関を見に行くと、女性が走り去る姿を目撃する【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #4】 | NewsCafe

ある夜、ビンが割れる音が…!? 恐る恐る玄関を見に行くと、女性が走り去る姿を目撃する【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #4】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
ある夜、ビンが割れる音が…!? 恐る恐る玄関を見に行くと、女性が走り去る姿を目撃する【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #4】

夫と6歳の息子と3人で暮らしているタマミ。
新しい街に引っ越してきて1年が経ったが、2人のママ友と出会ってから、不可解な出来事が起こり始める。

お気に入りの傘や絵本など、家から物がなくなることが増える。
さらにとある深夜、インターホンを何度も執拗に鳴らされる。そしてドアスコープを覗くと、怒りに満ちた顔をしたママ友が立っていた…。

「気の合うママ友」そう信じていたのに、穏やかな笑顔の奥に潜む「悪意」とは――。

※本記事は原作:リアコミ、漫画:サカド、秋山はなの電子書籍『不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1』から一部抜粋・編集しました。

******
▶▶【次回配信】#5に続く
◀◀【前回】関連記事を読む
息子と2人で映画館に行くと、「噂の母親」に遭遇。楽しそうに笑う彼女を見ると、心の病を患っているようには見えず…【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #3】


《OTONA SALONE》

特集

page top