ME:I、初の全国アリーナツアー開幕 長野でアルバムリード曲「THIS IS ME:I」初披露
芸能
モデルプレス/ent/music

【写真】ME:I、ミニ丈衣装で美脚輝く
◆ME:I、初のアリーナツアー開幕
初のアリーナツアーとして全国6都市(長野・北海道・愛知・神奈川・兵庫・広島)を巡るME:I。開演前から会場は期待感で満ち溢れ、BGMに合わせてYOU:ME(ファンネーム)がメンバーの名前を呼び盛り上げる。ステージにメンバーのシルエットが現れた瞬間、割れんばかりの歓声があがり、堂々とポージングを決めたME:Iが登場。デビュー曲「Click」でツアーがスタートし、オープニングから激しいダンスナンバーで一気に会場のボルテージを高めた。
MCではツアー初日を迎えられた感謝の気持ちを思い思いに伝え、初めて長野を訪れるメンバーもいる中、先日ツアーのPR活動で長野に来ていたRINON(村上璃杏)が「ME:Iの長野PR大使です!」と自信ありげに話すと、会場は笑顔に包まれた。SUZU(山本すず)は「いつもと違った新しいME:Iのステージだったり、みんながびっくりしちゃうような演出もあると思います!楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。
そして、9月3日発売の1ST ALBUM『WHO I AM』から、タイトル曲『THIS IS ME:I』を初パフォーマンス。さまざまなジャンルのサウンドを取り入れ、個性あふれるボーカルがME:Iならではのアイデンティティを表現した楽曲で、7月28日に楽曲配信・MUSIC VIDEO公開となる。ひと足先に会場のYOU:MEにお披露目し、そのほかアルバムに収録される新曲の数々も披露。幅広いジャンルの楽曲をME:Iらしく表現し、アルバムへの期待感をより一層高めた。
今回のツアーは、ダンスや歌のスキルはもちろん、表情や細部の魅せ方にもより一層磨きがかかり、“THIS IS ME:I”というタイトルの通り、今のME:Iの魅力がたっぷり詰まった圧巻のステージに。リーダーのMOMONA(笠原桃奈)は「『 THIS IS ME:I 』 についてすごいタイトルだなというのが1番の感想で」と正直な気持ちを話しつつ、「みんなで納得のできる『THIS IS ME:I 』という形をつくっていきたいなと思っています。これがME:Iです!と私たちがお見せするだけじゃなくて、YOU:MEとME:Iで手を取り合ってこのツアーを通して成長したいです!」と力強く挨拶した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
井上咲楽、2年半の歯科矯正終了を報告 ビフォーアフター公開「顔が小さくなったって言われる」
【モデルプレス=2026/08/14】タレントの井上咲楽が14日までに…
-
堺雅人「またお尻を蹴ってください」年下女優との再共演熱望
-
堺雅人ら「南極料理人」キャスト17年ぶり再集結 “当時小学4年生”サプライズゲストも登場
-
西川貴教「HOT LIMIT」衣装でATEEZサンとコラボ ATEEZ海外ファン驚き→日本ファンが説明する事態に「夏の風物詩です」
-
「風、薫る」直美(上坂樹里)、小川(甲斐翔真)にプロポーズ 「よく言った」「本当の家族ができてよかった」祝福の声相次ぐ【ネタバレあり】
-
佐野勇斗「Yes! 東京」M!LK ver.に「めっちゃ笑った」まさかのキャラ登場に「紅一点でアツい」「クセが強すぎ」反響相次ぐ



