あまいものつめあわせ、中川心が大バズリ!「もはや地下アイドルのレベルではない」 | NewsCafe

あまいものつめあわせ、中川心が大バズリ!「もはや地下アイドルのレベルではない」

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

今大人気のアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバー、中川心さん。圧倒的にルックスとパフォーマンスで既に大物アイドルの逸材ではありましたが……ファンがポストした写真で大バズリ!18日16時現在でなんと「15万」を超えるいいねが贈られています!橋本環奈過ぎるということですが、もしかしたら超えていくかも……。

中川心さんファンのポストが大バズリ!

あまいものつめあわせでは、ホワイト担当の中川心さん。あまりにアイドル過ぎるかわいらしいルックスで既に大人気となっていますが、ファンの方のポストによって大バズリ!なんと15万いいねを超えて更にうなぎ登り!

写真の腕と推しへの愛と被写体のレベルの高さ、全てが揃っていないとこの写真は撮れませんよ!これは本当にエグいな……あと、実際の中川心さんも写真と同じくらい……いや、もっとカワイイです!そこは筆者が保証します!

参考:あまいものつめあわせ「中川心」

アイドルファンの声は……

めちゃくちゃバズっている中川心さんファンの方のポスト、これを見たアイドルファンは……

・えーーえぇーーーーめちゃかわいい なに?天使?なんで地下?
・ハシカンと重盛さとみ混ざった感じで好みすぎるあまりにも可愛い
・西野七瀬と重盛さと美が混ざった雰囲気。かわいい
・この子あまつめでブレイクしなかったらアイドル諦めるって公言してて覚悟が他の子と違う!
・このアイドルの子もめっちゃ可愛いし、写真取ってる人うますぎん?

重盛さと美さん似という声も多かったですね、個人的に重盛さんも大好きなので「わかるー!」って感じです。

ちなみに、こちらが撮影された方です。実は以前からこちらの方のお写真を拝見させていただいているのですが、とにかく 愛に溢れる写真を撮られており、技術も被写体に対する想いも優れた方だとお見受けします。個人的には撮影者さんご本人のポストがバズって欲しかった思いもありますが……。

6人全員が圧倒的ポテンシャルを持った、あまいものつめあわせ。ライブの出番も後ろになってきていて、来月のMARQUEE祭miniでもヘッドライナーに!中川心さんだけでなく、全員が見どころの「あまつめ」に乗り遅れるな!

【あまいものつめあわせ】
2023年、ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子の4人で結成されたアイドルグループ。2024年1月11日より西緒りり、三葉ゆあ、水谷咲の3名が加入して7人体制に(後に水谷咲が卒業し、現在は6人体制)。結成半年にも満たないうちにMARQUEE祭miniのヘッドライナーになるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。メンバー全員のポテンシャルと顔面偏差値の高さ、そして圧倒的な人気でアイドル界を席巻している。

source:株式会社SPJ Entertainment



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top