ゆうちゃみ、本格演技初挑戦で突然の謎行動 藤木直人が“天然ぶり”明かす「最強だなと思いました」<恋愛戦略会議> | NewsCafe

ゆうちゃみ、本格演技初挑戦で突然の謎行動 藤木直人が“天然ぶり”明かす「最強だなと思いました」<恋愛戦略会議>

社会 ニュース
「恋愛戦略会議」制作発表に出席したゆうちゃみ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/07】7日、都内にて行われた4夜連続ドラマ『恋愛戦略会議』(第1夜:3月13日23時~、第2夜:3月14日23時~、第3夜:3月15日23時~、第4夜:3月16日23時10分~)の制作発表に主演の松下奈緒、出演の牧瀬里穂、齊藤京子(日向坂46)、ゆうちゃみ、藤木直人が出席。ゆうちゃみが本格的な演技に初挑戦した感想を語った。

【写真】ゆうちゃみ、ミニ丈から美脚輝く

◆ゆうちゃみ、本格演技に初挑戦

同作は、年齢も職業もバラバラな4人の女性・倉持冬子(松下)、鶴見弥生(牧瀬)、麦田茜(齊藤)、早乙女乃愛(ゆうちゃみ)が、木暮豊(藤木直人)がマスターを務めるクラフトビールバーに集って恋愛を成就させるため戦略会議を開くラブコメディ。漫画家志望の大学生・乃愛役のゆうちゃみは、「(乃愛は)明るく元気でZ世代真っ只中といいますか、そういうところも含めて私と似ている」といい、「演じていてすごく楽しかったです」と声を弾ませた。

一方で、「本格的にこうやってさせて頂くのが初めてなので」と今作が本格的な演技初挑戦だったとし「初めて現場に行くときも、(共演者たちが)大御所過ぎて『この並び(恐れ多くて)やだ』みたいな。『私で大丈夫かな』みたいな不安はすごくありました」と述懐。そんなゆうちゃみについて、藤木は「セリフ、しっかり入ってましたし、芝居心があるし、でもそこに天然が入ってくるので最強だなと思いました」と絶賛。「天然」について藤木は、バーのシーンでゆうちゃみが手を上げてビールを注文する際、手の上げ方が低かったたため「もっと高く上げて」とアドバイスをしたら、「違うセリフのときに突然手を上げてセリフを言った」とゆうちゃみの“天然ぶり”を暴露した。

その場面では藤木は驚いたそうだが、ゆうちゃみは「狙ってないです。緊張し過ぎて多分頭真っ白で」と回顧。無我夢中で演技する中で自然と“天然ぶり”が発揮されたことを説明した。

◆ゆうちゃみ、恋人に愛の告白「大好き」

その後「役柄の乃愛との共通点は?」と質問されると、ゆうちゃみは「明るくて元気でとはさっきも言ったのですが、あと、恋愛に一途で“彼氏大好き”みたいなのはちょっと似てるかなと思いました」とにっこり。ゆうちゃみはK-1ファイター・玖村将史選手との交際を公言しているが、MCから「ゆうちゃみさんも一途なのですね」と声を掛けられると、「はい!一途!大好き!」と笑顔を弾けさせ、イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top