みちょぱ、生放送で約100万円デニム購入 草なぎ剛がセレクト「私の予算を遥かに超えて…」<ベストジーニスト2023> | NewsCafe

みちょぱ、生放送で約100万円デニム購入 草なぎ剛がセレクト「私の予算を遥かに超えて…」<ベストジーニスト2023>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「第40回ベストジーニスト2023」を受賞したみちょぱ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】タレントの“みちょぱ”こと池田美優が「第40回ベストジーニスト2023」の『一般選出部門』で2年連続受賞し、9日に都内で行われた授賞式に出席。約100万円ほどのジーンズを購入したことを明かした。

【写真】菅田将暉・みちょぱ・飯豊まりえら「ベストジーニスト2023」授賞式豪華集結

◆みちょぱ、約100万円ジーンズ購入

みちょぱは、同賞に殿堂入りを果たしている俳優の草なぎ剛にジーンズを選んでもらう企画を自ら提案し、番組で実施したというエピソードを切り出すと「それが私の予算を遥かに超えていまして…」と予算オーバーであったことを明かし、会場の笑いを誘った。

続けて「普段も高いものをあまり買わないので頑張って20~30万くらいを想定していたんですけど」とし「試着室で急いでカードの上限額を上げて買いました。あの草なぎさんに言われたら間違いない!」と生放送の勢いも相まって、約100万ほどの高級ジーンズを購入したことを告白。「今日も履いてこようか迷ったのですが、今はまだ育てています」と笑顔で明かしていた。

◆「ベストジーニスト」とは

“最もジーンズが似合う有名人”を決定する「ベストジーニスト」は、『一般選出部門』『協議会選出部門』『次世代部門』の3つの部門があり、各部門ごとに、毎年選出・表彰される。

今年度は『一般選出部門』では男性は俳優の菅田将暉、女性はみちょぱが2年連続で選ばれ、『協議会選出部⾨』では俳優の松重豊、女優の飯豊まりえ、料理家・⾷育インストラクターの和田明日香が、『協議会選出部⾨グローバル特別賞』ではバスケットボール日本代表の富樫勇樹選手が、『次世代部⾨』では歌舞伎俳優の市川染五郎、モデルで女優の莉子、VTuberの叶が選出された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top