【19番目のカルテ 第5話】茶屋坂、母が救急搬送され心身に異変 | NewsCafe

【19番目のカルテ 第5話】茶屋坂、母が救急搬送され心身に異変

社会 ニュース
ファーストサマーウイカ、清水尋也「19番目のカルテ」第5話(C)TBSスパークル/TBS(撮影:加藤春日)
【モデルプレス=2025/08/17】嵐の松本潤が主演を務めるTBS系日曜劇場「19番目のカルテ」(毎週日曜よる9時~)の第5話が、17日に放送される。

【写真】嵐4人、活動休止後にサプライズ集結

◆松本潤主演「19番目のカルテ」

本作は、病気を診るだけでなく、心や生活背景をもとに患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番目の新領域・総合診療医を描く新しいヒューマン医療エンターテインメント。

◆「19番目のカルテ」第5話あらすじ

心臓血管外科の茶屋坂心(ファーストサマーウイカ)は、卓越した技術を持つスター医師。そんな彼女の最近の関心ごとは、院内の雰囲気が以前と変わったこと。そして茶屋坂は、その「変化」の中心にいる徳重(松本潤)のとある過去を知ったことから、過剰なまでの興味と追求を徳重に向けていく──。

そんな中、茶屋坂の母・愛(朝加真由美)が、重篤な状態で魚虎総合病院に救急搬送される。それを機に茶屋坂の心身に異変が起きて…?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top