DISH//矢部昌暉と結婚&妊娠発表の長月翠とは?ラストアイドルで4年間活動・グラビアで“Z世代最強”の異名も<略歴・プロフィール> | NewsCafe

DISH//矢部昌暉と結婚&妊娠発表の長月翠とは?ラストアイドルで4年間活動・グラビアで“Z世代最強”の異名も<略歴・プロフィール>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
長月翠(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】4人組ダンスロックバンド・DISH//の矢部昌暉(25)とアイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠(23)が9日、結婚と第1子の妊娠を発表。ここでは、長月のこれまでの活躍を振り返る。

【写真】矢部昌暉と結婚・妊娠発表の長月翠 これまでの活躍は?

◆長月翠「ラストアイドル」で4年間活動・女優やグラビアでも活躍

長月は2000年5月17日生まれ、愛媛県出身。2015年春よりインターネット放送局・下北FMの番組「アイドルライブ情報部☆」から誕生したアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属し活動していたが、2017年9月に解散。同年、秋元康が総合プロデュースを手掛ける「ラストアイドル」のオーディションにて、正式メンバーに選ばれ、12月20日にデビューを果たした。

2021年7月末をもって「ラストアイドル」から卒業した後は、女優・グラビアタレントとして活動する長月。ドラマ「恋に無駄口」「犬と屑」に出演するほか、多数の舞台を中心に活躍の場を広げている。また、グラビアでは「Z世代最強の童顔美乳」として各誌の表紙巻頭を飾っている。

◆矢部昌暉&長月翠、結婚&第1子妊娠発表

矢部は、自身のInstagramにて「かねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と長月と結婚し、長月が妊娠していることを発表した。

また、長月も自身のSNSを通じて「この度かねてよりお付き合いしておりました矢部昌暉さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top