DISH//矢部昌暉&元ラストアイドル長月翠が結婚・妊娠 北村匠海らメンバー祝福「心から嬉しい」 | NewsCafe

DISH//矢部昌暉&元ラストアイドル長月翠が結婚・妊娠 北村匠海らメンバー祝福「心から嬉しい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
DISH//(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】4人組ダンスロックバンド・DISH//の矢部昌暉とアイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠が9日、結婚と、長月が妊娠していることを発表。同日、DISH//の公式サイトでは北村匠海らメンバーの祝福コメントが公開された。

【写真】矢部昌暉と結婚の長月翠、網タイツで美脚披露

◆北村匠海らDISH//メンバー、矢部昌暉に祝福メッセージ

DISH//メンバーの北村匠海・橘柊生・泉大智は連名で「我々の家族のような仲間に、 家族ができました」と報告。「昌暉!おめでとう!新たな人生の報告、 心から嬉しいです。より一層、 昌暉らしさ全開で俺たちもファン//のみんなもワクワクさせてほしいです」と矢部にメッセージを送った。

そして「日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします」と伝えている。

◆DISH//矢部昌暉&元ラストアイドル長月翠、結婚・妊娠を発表

矢部は「かねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と長月と結婚し、長月が妊娠していることを発表。長月も公式サイトを通じて結婚したことと妊娠中であることを報告し、「今は⼼⾝ともに穏やかな毎⽇を過ごしており、無事に⽣まれて来てくれることを願っております。温かく⾒守っていただけますと幸いです」と伝えた。(modelpress編集部)

◆DISH//祝福コメント全文

初めましてからもう10年以上が経って、言い合いや喧嘩みたいな事もちょっとなくなってきたなぁくらいの年齢になって、大人だなぁなんてもう俺たちもアラサーだねーなんて話してました。 そんな我々の家族のような仲間に、 家族ができました

昌暉!おめでとう!新たな人生の報告、 心から嬉しいです。より一層、 昌暉らしさ全開で俺たちもファン//のみんなもワクワクさせてほしいです。

日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします。

DISH// 北村匠海・橘柊生・泉大智

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top