イモトアヤコ「ダンスはじめました」動画公開「さすがの運動神経」「上手」と反響 | NewsCafe

イモトアヤコ「ダンスはじめました」動画公開「さすがの運動神経」「上手」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
イモトアヤコ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】お笑いタレントのイモトアヤコが8日、自身のInstagramにて、ダンスを始めたことを報告。踊る動画も公開し、反響が寄せられている。

【写真】イモトアヤコ、運動神経発揮のダンス動画

◆イモトアヤコ「37歳ダンスはじめました」

イモトは「#37歳ダンスはじめました」とダンスをはじめたことを報告し、「アフリカンダンスを習いました」と動画を公開。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)の人気企画「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」で世界中を訪れたことがあるイモトだが、「アフリカの子供たちがよく楽しそうに踊るのを見てましたが 実際やってみるととんでもない運動量 腰がめげそうです」と実際に本場のアフリカンダンスを見た上での実践した感想をつづっている。

◆イモトアヤコのダンス動画に反響

イモトは2019年11月24日、同番組の緊急生放送にて番組ディレクター・石崎史郎氏との結婚を発表。2022年1月、第1子となる男児を出産した1児のママである。

動画では、体の使い方も柔らかく、運動神経の高さがうかがえる動きを見せているイモト。ファンからも「イモトさんすごく上手!これからどんどん上手になっていきそう!」「私も同年代ですが、何か新しいことを始めてみようと思います!」「素敵な新しい趣味ですね」「さすがの運動神経!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top