個人活動に専念のSF9ロウン、直筆手紙でファンに謝罪 | NewsCafe

個人活動に専念のSF9ロウン、直筆手紙でファンに謝罪

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ロウン/Photo by Getty Images
【モデルプレス=2023/09/18】ボーイズグループSF9(エスエフナイン)のロウン(RO WOON)が個人活動に専念することを発表。18日、公式ファンコミュニティサイトを通じて、ファンへの手紙を公開した。

SF9ロウン、個人活動に専念 グループは8人体制へ「各自の道でベストを尽くしていく」

◆ロウン、直筆手紙でメッセージ

個人活動に専念することを発表されたこの日、ロウンはファンに向け直筆の手紙を公開。「どんな言葉で始めればいいか、たくさん悩みました。久しぶりに手紙を書きますが、実は少し怖いです」と前置きし、「自分の態度に傷ついて残念に思ったファンがいたら、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

続けて「過去7年間、一つひとつの大切な思い出の中で、感謝をする気持ちで日々活動していました。これまでの人生を振り返ると、文章を書きながら感謝の気持ちしかありません。皆さんのおかげです」とこれまでの活動を振り返り、ファンへ感謝。今後については「今年27歳になり、新たな挑戦をしようと思います」と決意を明かし「見守っていただければ幸いです」と結んだ。

◆SF9、8人体制へ

FNC ENTERTAINMENT JAPANは「2016年のデビューから7年間、所属アーティストとして活動してきたSF9は9月18日に1次契約が終了いたしました。既に全メンバーが当社と再契約を締結したSF9は、ロウンを除く8人体制で再度前進していく計画です」と報告。

「ロウンは演技をはじめとする個人活動に専念する予定です」とし、「活動の方向は異なりますが、いつでもSF9の第9のメンバーとして残るロウンと残りの8名のメンバーがお互いに応援しながら、ファンの方々に良い姿をお見せできるよう、各自の道でベストを尽くしていく所存です」と伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top