平野紫耀、インスタライブ中にSixTONES森本慎太郎からメール「激アツ」「内容も最高」と反響殺到 | NewsCafe

平野紫耀、インスタライブ中にSixTONES森本慎太郎からメール「激アツ」「内容も最高」と反響殺到

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd.
【モデルプレス=2023/08/30】平野紫耀が30日、自身のInstagramにて生配信を実施。親友・SixTONESの森本慎太郎からメールが届いたことを明かした。

【写真】平野紫耀、岸優太の誕生日会の真相 高橋海人を置き去りにした理由とは

◆平野紫耀、今度はインスタライブ中にSixTONES森本慎太郎からメール

この日の生配信で平野は「ラジオね、聞いたよ!あいつ普通に話していたから。もう知らん!森本慎太郎です。あいつが電話をしてきました」と、26日に放送されたラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)で、森本が平野の生配信中に電話をかけていたことをぶっちゃけていたことを受け、平野も前回の生配信中の電話の相手は森本だったと告白した。

さらに、生配信の終盤「慎太郎からメールきていた」と今度はメールが届いていたという。「もう俺は知らないよ。(俺の)名前出して」と笑い、森本からのメールについて「気持ち悪いメールが(笑)。“なにもなかったおハート”“大丈夫だったおハート”って」と語尾が“お”であることと、ハートの絵文字をたくさん送ってくると暴露。「(慎太郎から)『怒られるわけないでしょうに』って(来たから)、『ならよかった笑』と送っておきました」とやりとりを明かした。

ファンからは「変わらない2人の関係最高」「激アツじゃん」「2人の空気感が好き」「内容も読み上げてて最高」「紫耀くん、慎ちゃんの話をしてるとき嬉しそう」「慎ちゃん毎回しっかり親友のインライ見てて可愛い」など反響が続々寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top