SixTONES森本慎太郎、初っ端から下ネタぶっ込む 岸優太「禁止されてましたよね」<Gメン> | NewsCafe

SixTONES森本慎太郎、初っ端から下ネタぶっ込む 岸優太「禁止されてましたよね」<Gメン>

芸能 モデルプレス/ent/movie
“セクシーなお姉さん”を連呼した森本慎太郎(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/16】SixTONESの森本慎太郎がが16日、都内にて行われた映画『Gメン』(8月25日公開)の男子学生限定試写イベントに岸優太、竜星涼、矢本悠馬、りんたろー。(EXIT)とともに出席。イベント初っ端から下ネタトークを繰り広げた。

【写真】“Gメンギャグ”披露した岸優太

◆森本慎太郎、初っ端から下ネタぶっ込む

この日は、266人の中・高・大の男子学生のみが会場に集結。普段とは違う、太い声の歓声を浴びながら登場し、「やっぱり男だけ集まると拍手の力が違う」と岸らが驚きながら最初の挨拶をしていると、森本は男だけということで早速下ネタトーク。岸から「ぶっ込み過ぎです」「下ネタ禁止されてましたよね」と笑いながら注意されると、森本は「男いっぱいいるので」と交わした。

さらに、イベント中にクイズを実施し、正解から1番遠かった森本が罰ゲームを受けることに。どこにも話していない撮影中の爆笑エピソードを話すこととなった森本は、このG組メンバー5人のLINEグループが存在していることを明かし、そのLINEでは男子校のようなトークが繰り広げられているようで、「9割ぐらいの情報がセクシーなお姉さんの写真がいっぱい送られてくるわけですよ。セクシーなお姉さん、セクシーなお姉さん、ご飯屋さんみたいな感じで」と“セクシーなお姉さん”と連呼しつつ、「その写真を送っているのが私という、セレクトして送るという、笑いを届けています」と自白。セクシーなお姉さんの基準は「僕の心をくすぐるかどうか」と正直に話し、会場を沸かした。

◆岸優太主演「Gメン」

本作は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太が、G組メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションとアツい友情で描いた青春エンターテインメント。瑠東東一郎監督が、小沢としおの人気コミック『Gメン』を映画化した。

全力だけど空回りな“熱きおちこぼれ“ヒーロー・勝太役を岸が演じ、G組メンバーの瀬名拓美役を竜星、肝田茂樹役を矢本、梅田真大役を森本、薙竜二役をりんたろー。が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top