Sexy Zone菊池風磨、長濱ねるの帰宅後の行動に驚く「まず裸になります」<ウソ婚> | NewsCafe

Sexy Zone菊池風磨、長濱ねるの帰宅後の行動に驚く「まず裸になります」<ウソ婚>

社会 ニュース
長濱ねる(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/07/04】Sexy Zoneの菊池風磨と女優の長濱ねるが4日、都内にて行われたカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『ウソ婚』(7月11日スタート/火曜よる11時~)の制作発表に、Snow Manの渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央とともに出席。長濱の帰宅後の行動に菊池が驚いた。

【写真】Snow Man渡辺翔太、記者会見でまさかの“カンペ”用紙してもらう

◆菊池風磨、長濱ねるの帰宅後の行動に驚く

長濱の印象について菊池は「人見知りと聞いていたのですが、実際に話すと人見知りだなとは思ったのですが、人見知りというより、浮遊している人、ぶっ飛んでいる人だと思いました。僕らが話していると、ちょっと浮いてるような、奇想天外な答えが返ってくる、なんでも答えちゃう人です」と印象を明かし、長濱も「仲良くなりたいので、聞かれたことには何でも真摯に答えます。一気にみなさんと仲良くなれました」と感謝した。

すると菊池は「『帰ったら何しているの?』って聞いたら、『帰ったらまず裸になります』って」と長濱との会話で驚いたことを明かすと、長濱は「1人暮らしで、脱ぎたいので」と帰宅したらすぐに外に触れた衣類は脱ぎたくなるそう。菊池は「綺麗好きだかららしいです。でも最初にそれを言われるとびっくりしちゃう」と驚いた。

◆菊池風磨主演「ウソ婚」

超モテ敏腕建築士の主人公・匠(菊池)が、再会した幼なじみの八重(長濱)に依頼したのは、まさかの半年限定の“ウソの結婚相手”アルバイト。ウソ婚は初恋の再スタート!?本作は、ホントの愛をかなえるため不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。

そのほか、渡辺が匠の“相棒”デザイナー・進藤役、トリンドルが匠のクライアントである二木谷ホールディングスの社長令嬢・レミ役、黒羽が匠と八重の幼なじみ・健斗役を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top