吉沢亮が“血まみれ”上裸に「東リベ2」マイキーになる直前の貴重映像に反響 | NewsCafe

吉沢亮が“血まみれ”上裸に「東リベ2」マイキーになる直前の貴重映像に反響

芸能 モデルプレス/ent/movie
吉沢亮(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/30】俳優の吉沢亮の公式Twitterが30日に更新され、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』(前編:-運命-、4月21日より公開中/後編:-決戦-、6月30日公開)での吉沢の“血まみれ”上裸姿が公開された。

【写真】吉沢亮が“血まみれ” 上裸マイキー姿披露

◆吉沢亮「東リベ2」“血まみれ”上裸のマイキー姿

同作は和久井健の人気コミックを北村匠海主演で実写映画化したヒット作『東京リベンジャーズ』(2021年)の続編2部作。吉沢は不良集団・東京卍會の総長で“マイキー”こと佐野万次郎役を務める。

この日の投稿では「#東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦- 日付け変わって本日、6月30日公開です」と公開を報告し、「今なら-運命-と続けての鑑賞も出来ますので、是非 #東リベ2完結 を見届けに、劇場にいらしてください」と同時鑑賞が可能であることも告知。

併せて、「#マイキー になる直前の吉沢、タイトル通りの姿です」と同作撮影時の秘蔵映像を公開し、血のりがべったりとついた上裸の吉沢が、真剣な表情で撮影に挑む姿を収めている。

◆吉沢亮の貴重映像に反響

今回の投稿には、ネット上でファンから「緊張感伝わってくる…」「迫力が凄い」「ゾクゾクしました」「役に入る直前の亮くんを見られて胸熱」と吉沢の気迫に圧倒されたという声が続々。

また、「タイトル通りの血まみれですね!!」「痛々しくなるくらいリアル」「マイキーの貴重な動画ありがとうございます」などと貴重な吉沢の姿にも反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top