「仮面ライダー」「セーラームーン」など出演・渋江譲二、結婚発表 ソロの“白シャツ写真”で報告 | NewsCafe

「仮面ライダー」「セーラームーン」など出演・渋江譲二、結婚発表 ソロの“白シャツ写真”で報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渋江譲二Twitterより
【モデルプレス=2023/06/08】2005年に放送されたテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」への出演などで知られる俳優の渋江譲二(40)が8日、自身のTwitterを通じて結婚を発表した。

【写真】ソロの白シャツで結婚を報告した渋江譲二

◆「セーラームーン」「仮面ライダー響鬼」など出演・渋江譲二、結婚発表

渋江は「私事で恐縮ではございますが、 この度かねてよりお付き合いさせてだいている方と結婚いたしました」と結婚を発表。

続けて「彼女の太陽のように明るく個性豊かな人柄に惹かれ、 自分自身のこれからの人生において必要な存在だと強く感じました」と結婚の決め手とともにお相手の人柄についても明かし「これからも感謝を忘れずに、 目の前のお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

なお、投稿には渋江が1人で写る写真も添えられているが「私は芸能人の方々が撮る白いTシャツの結婚報告写真に強い憧れがあり、 彼女に一緒に撮ろうと相談したところ丁重にお断りされたため、一人で撮影する運びとなりました」と芸能人の結婚報告で用いられることの多い“白シャツ写真”への憧れがあったものの、お相手の意向によりソロでの写真となったことをユーモアたっぷりに明かしていた。

◆渋江譲二、多数作品で活躍

渋江は1983年03月15日生まれ、長野県出身。2003年から2004年にかけてドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)に地場衛/タキシード仮面役で出演し話題に。その後「仮面ライダー響鬼」、2009年に「仮面ライダーディケイド」とシリーズへの複数出演を果たした。このほか、2007年に放送されたドラマ「砂時計」(TBS系)、「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)など多数の作品に出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top