田中みな実、長瀬智也の“神対応”に感激 過去の共演を回顧 | NewsCafe

田中みな実、長瀬智也の“神対応”に感激 過去の共演を回顧

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
田中みな実(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/06】フリーアナウンサーの田中みな実が3日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ/毎週土曜よる6時30分~)に出演。長瀬智也の“神対応”を明かした。

【写真】田中みな実、美人母を公開

◆田中みな実、長瀬智也のファン対応に感激

この日の放送にゲスト出演したバンド「ホフ・ディラン」の小宮山雄飛とのトークにて、“ファン”について語った田中。「単体の自分にあまり価値がないと思っている」と自身の考えを赤裸々に明かした。

そんな中でも「写真はできる限り応じたい」と打ち明けており、街中でファンと遭遇した時に配布するために自身がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(毎週日曜よる11時55分~)のシールを常に持ち歩いているという。これに小宮山も「そういうの、ファンだったら嬉しいかもね」と反応すると、田中は過去のCM撮影で長瀬と共演した時のエピソードを回顧した。

「長瀬さんが『ビックリマンチョコ』のシールをくれたんですよ」と自分の顔などにカスタマイズできるサービスで作成した「ビックリマンチョコ」のシールをもらったことを明かした上で、「それを子役さんとか近所の見に来た人みんなに配っていて」と長瀬がキャストやロケ先に集まった人に配っていたと説明。

これに感激した田中は自身もオリジナルシールの作成を考えたが「自己肯定感が低いのかもしれない。“こんなの誰もいらないよ”って思って途中で注文するのやめちゃったの」と笑い混じりに明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top