なにわ男子・西畑大吾、バスルームで誘惑的なポージング「anan」初ソロ表紙で“危険な艶っぽさ”解禁 | NewsCafe

なにわ男子・西畑大吾、バスルームで誘惑的なポージング「anan」初ソロ表紙で“危険な艶っぽさ”解禁

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西畑大吾「anan」2352号(2023年6月14日発売)(C)マガジンハウス
【モデルプレス=2023/06/05】なにわ男子の西畑大吾が、14日発売の雑誌「anan」2352号の表紙に登場。ソロ初表紙を飾る。

【写真】なにわ男子・西畑大吾、菅田将暉と2人で焼肉 「ごちそうさん」で兄弟役

◆西畑大吾「anan」ソロ初表紙

なにわ男子のフロントランナーとしてはもちろん、6月16日公開の映画「忌怪島/きかいじま」では初のホラー映画での主演、7月スタートのドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」(テレビ朝日系)ではSixTONESの松村北斗とW主演を務めるなど、巧みな演技力で俳優としても活躍中の西畑。そんな西畑が「忌怪島/きかいじま」の公開直前に同誌のソロ表紙に初登場する。

今号の特集は、心と体を癒して整えるメソッドを紹介する「ご自愛&養生のススメ」。アイドル、俳優として、パフォーマンスや演技で人々に癒しを届ける西畑にぴったりの特集での表紙となる。

西畑に初のソロ表紙撮影の心境を尋ねると「グループでは何度か表紙を飾らせていただく機会がありましたが、ソロとしては初めてだったので、とても嬉しかったです!芸能人になったんだな〜と改めて感じました(笑)。撮影はどれも素敵に撮っていただけて、僕自身も仕上がりが楽しみです!」とコメント。新たな西畑の魅力が存分に詰まった12ページとなっている。

◆西畑大吾が魅せる“4つの顔”

今回の撮影テーマは「西畑大吾が魅せる、4つの顔」。表現力抜群の西畑自身が持つ、甘々な可愛さ、透明感溢れる美しさ、危険な艶っぽさ、クールな精悍さという4種の魅力を最大限に引き出すべく、4パターンの衣装とセットで表現した。

「可愛さパート」では、ベージュのざっくりニットを纏い、キッチンでコーヒーを淹れて、無邪気なティータイムを堪能。ショートケーキを美味しく頬張るあまり、鼻にクリームがついてしまうというお茶目な西畑の姿は、眺めるだけで心が癒されるだろう。

「美しさパート」では、ノーブルな雰囲気の白いシャツを羽織り、白いベッドやクラシカルな空間で撮影。ベッドで子猫のような伸びをしたり、花束を手に切なげな表情を覗かせたり、優雅で儚い魅力が味わえる。

表紙にも起用された「艶っぽさパート」では、真っ赤なガウンを纏い、バスルームで荒々しく誘惑的なポージングを披露。小道具の苺やさくらんぼを弄びながら、妖しく熱っぽい眼差しを覗かせる。今まで見たことのない、大人の色香漂う姿に思わず引き込まれるはず。

「精悍さパート」では、黒いクロップドトップスで、華やかかつワイルドな装いに。引き締まったウエストを時折覗かせながら、シャッター音に合わせて軽やかにダンス。トップアイドルだからこその伸びやかなポーズと、内からの情熱が溢れるエモーショナルな表情を見せている。

◆西畑大吾、デビュー後に変化した“アイドルとしての仕事観”

また、インタビューでは映画「忌怪島/きかいじま」の見どころはもちろん、アイドル、俳優としてのご自身の強みやモチベーションを語った西畑。

なにわ男子としてデビューして変化してきたアイドルとしての仕事観とは?プロフェッショナルさが溢れる西畑の誠実な言葉に、きっと胸が熱くなるはず。

◆20th Century&Lil かんさい岡崎彪太郎も登場

今号で特集する「ご自愛&養生のススメ」は、仕事、人間関係、プライベート、さまざまなストレスにさらされる日常を少しでも明るい気持ちで過ごせるよう、ココロとカラダを整えるためのもの。養生朝ごはん、マインドフルネス入浴法、カラダに優しい夏のおしゃれテクなど実践的な企画から、ふわふわぬいぐるみやひんやりスイーツなど、見ているだけで癒されるページも。自分自身をいたわりたくなるような、多種多様な“ご自愛術”を紹介する。

さらに、25年ぶりのオリジナルアルバムを発売する20th Centuryの強い絆や優しさが伝わってくるスペシャルグラビア&インタビュー、Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)リーダーの岡崎彪太郎(※「崎」は正式には「たつさき」)のフレッシュな魅力が溢れるグラビアも掲載している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top