“運命の人”紹介で話題のおだけい、音楽に体揺らしハッピーランウェイ<GAKUSEI RUNWAY> | NewsCafe

“運命の人”紹介で話題のおだけい、音楽に体揺らしハッピーランウェイ<GAKUSEI RUNWAY>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ODAKEI(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/04】元アーティストの䋝田圭亮(おだけいすけ/ODAKEI、以下おだけい)が4日、大阪・なんばhatchにて開催された「KANSAI COLLECTION」(以下、関コレ)プロデュースの大型オーディションイベント「GAKUSEI RUNWAY」に出演した。

【写真】おだけい、浴衣姿で突然ブリッチ

◆おだけい、楽しそうにランウェイ

最初の登場では、爽やかな浴衣姿で、トップでは突然ブリッチを披露していたおだけい。

2回目の登場となったステージでは、キャップに合わせたカジュアルな装いに。音楽にのって体を揺らしながら、楽しそうにランウェイをしていた。

おだけいは2人組YouTuber「みきおだチャンネル」で活動していたが、2022年7月以降は個人活動に転向。「OdAkEi」名義でアーティストとして曲をリリースし、精力的にプロモーションを行っていた。

しかし、おだけいの所属レコード会社であるMNNF RCRDSは1月27日、「昨年2022年12月末頃から突如、契約上の義務違反を伴う重大な問題行動が発生したため、止むを得ず契約を解除することに致しました」と契約解除を報告。一方おだけいは同日のTikTokライブにて、アーティスト活動における苦悩を明かし、MNNF RCRDSを辞めようと考えていたことや、精神科に通っていたことを告白していた。

その後、自身の動画にて「人生は本当に何が起こるかわからなくて、本当に運命の人に出会ってしまったんです」と話し、パートナーの女性・FAHRREN(ファレン)さんを紹介したことでも大きな話題となっている。

◆「関コレ」プロデュース「GAKUSEI RUNWAY」

「GAKUSEI RUNWAY」は、モデルになりたい女子学生を日本中から募集する新プロジェクト。

参加費用は全て無料で、モデルの経験がなくても一流講師によるレッスンを受けられるなど、関コレが完全バックアップした。

また、ねお&野咲美優姉妹、三原羽衣、金子みゆらがスペシャルゲストとして登場するほか、フォーエイト48、EBiDANの新グループ・Lienelらがライブパフォーマンスで会場を盛り上げた。

同イベントのアンバサダーはODAKEI、MCは大倉士門が務めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top